【和訳】Intro : What am I to you - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


Come here I bout to take u higher
こっちきて 君をもっと高く連れて行こうとしている

We about to set this love on fire
僕たちはこの愛に火をつけようとしている

이런 느낌 처음이야
こんな感覚初めて

엄마도 못 말렸으
母さんも止められなかった

내 진심을 말했고
僕の胸の内をさらけ出し

결국에는 내가 이겼으
最終的には僕が勝った

Baby u should know u change
Baby 君が変わることを知っているはずです

all off my negatives to positive
僕の否定的な点を全て肯定的に

가시를 세우고 있지만 볼 수 있어 너의 장미를
棘だらけだけど見えるよ君の薔薇

다시금 날 뛰게 만드는
また僕を弾ませる

그 사람이 너란 사실을
その人が君っていう事実を

아직은 알 수없겠지만
まだ知らないけど

내가 전부 다 알게 할게 당신을
全部理解できるようになるよ君を

나 난 되고파 너 너의 오빠
僕はなりたい 君のオッパに

다른 놈팽이들과는 달리
他の野郎どもとは違うんだと

인정받고파
認められたい

뻔한 영화 대사처럼
ありふれた映画のセリフみたいに

들리겠지만 난 식스센스 yo
聞こえるかもしれないけど僕はシックスセンス

I’ll be different
I’ll be missin
I’ll be kissin
ya all the time girl

눈을 떼봐도 맘은 뗄 수가 없어
目を離しても心は離せない

자 이제 시작이야
さぁいよいよスタートだ

I’m yo 포켓몬스터
I’m yo ポケットモンスター

너도 맘을 주고
君も心を捧げ

나도 내 뭄 다 줬어
僕も自分の体すべてを捧げた

오늘이 어제보다 행복해졌어
今日が昨日よりも幸せになった

근데 왜 근데 왜 죄인처럼 혼자
なのになんで罪人のように一人で

네게 연락할 핑계를 찾지 uh
君に連絡するための口実を探す

만나기 전보다 더해
付き合う前よりひどくなった

애인이란 이유로는 부족한지
恋人っていう理由じゃ物足りないのか

맨날 단답,ㅇㅇ, 잔다,ㄴㄴ
毎日 短答ㅇㅇ(うん), 寝る,ㄴㄴ(ううん)

10바이트를 안 넘는 메시지 uh
10バイトにもみたないメッセージuh

넌 의지를 잃은 키퍼
君は意志を失ったキーパー

난 허허벌판을 달리는 메시지
僕は野原を翔けるメッシだ

그래 처음부터 이게 공평할 수 없는
そう 初めからこれが公平になれない

게임이란 건 나 알았어
ゲームというのは私分かった

널 이기고 싶던 건 아니었지만
君に勝ちたいってわけじゃなかったけど

계속 지고 싶지도 않았어
負け続けたくもなかった

조금은 달달하게
少しはカップルっぽく

막 깨가 쏟아지진 않아도
ラブラブとまではいかなくても

남들처럼 팔짱을 딱 끼고
みんなみたいに腕を組んで

때로는 위로와 진심을 담아서
ときには慰めと心を込めて

서로를 위하는 것
お互いを思いやること

니가 무미건조한 것도
君が無味乾燥なのも

understand

난 항상 너의 밑에 서 있으니까
僕はいつも君の下で立ってるから

under-stand

널 목마처럼 받치고 있는
君を木馬のように支えてる

난 아무것도
僕は何も出来ない

어느새 습관이 되어 버린 씩소
いつのまにか習慣になってしまった苦笑い

넌 또, 좋지도 나쁘지도 않다고 해
君はまた、良くも悪くもないって言う

내가 앞서가니?
僕が急ぎすぎてるの?

아닌 건 아닌 건데
間違ってはないと思うのに

내 짝 있는 짝사랑
自分の恋人に片思い

난 바래, 막 하는 막사랑
僕は願う 相思相愛

좀 잡아줘,
握って

이건 꼭 상대 없는 줄다리기 같잖아
こんなの相手のいない綱引きじゃないか

what you say
ah baby don’t you play

니가 불길이라도 꿋꿋이 걸을게
君が燃え上る炎でもひるまず突き進むよ

그러니까 제발
だから頼む

모르는 사람 보는 듯한 눈빛으로 날 보지 마
知らない人を見るような目で僕を見ないで

자꾸 내가 네게
何度も僕が君にとって

아무것도 아니던
なんともない存在だった

그 때가 생각나니까
あの頃を思い出すから

What am I to you girl what am I to you
俺は君に 俺は君に 俺は君に

I do love you crazy uh do you?
君を本当に愛している

이랬다 저랬다
気まぐれに

사람 맘 좀 헷갈리게 하지 마
人の気持ちをかき乱さないで

자꾸 이딴 식일 거면
ずっとこんな風にやるなら

계약서에 도장 짝자
契約書にサインしよう

하루에 뽀뽀 몇 번 카톡 몇 번
一日にチュー○○回 カカオトーク○○回

그래 그렇게까지 해놓으면
そうそこまでしておけば

속이 좀 시원해질까
心が楽になるか

What am I to you girl what am i to you
I do love you crazy uh do you?


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント