【和訳】Lost - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



눈을 감고 아직 여기 서 있어
目を閉じてまだここに立っている

사막과 바다 가운데 길을 잃고서
砂漠と海の間 道を見失って

여전히 헤매고 있어 
今も彷徨ってる 

어디로 가야 할지 Yeah
どこに行くべきか

이리도 많을 줄 몰랐어
こんなにも多いと思わなかった

가지 못한 길도 갈 수 없는 길도
行けない道も 選べない道も

I never felt this way before

어른이 되려는지
大人になろうとしてるのか

난 너무 어려운 걸 이갈이 맞는지
僕にはとても難しいんだ この道が合ってるのか

정말 너무 혼란스로 
とても混乱する

Never leave me alone

그래도 믿고 있어 믿기지 많지만
でも信じてる 信じられないけど

길을 잃는단 건
道を失うということは

그 길을 찾는 방법
その道を探す方法だから

Lost my way

쉴 새 없이 몰아치는 거친 비바람 속에
吹きすさぶ激しい風雨の中で

Lost my way

출구라곤 없는 복잡한 세상 속에
出口なんてない複雑な世界の中で

Lost my way
Lost my way 

수없이 헤매도 난 나의 길을 믿어볼래
どれだけ迷っても僕の道を信じてみる

Lost my way 
Found my way 
Lost my way 
Found my way 

어디로 가는 개미를 본 적 있어
どこかへ行っているアリを見たことがある?

난 한 번에 길을 찾는 법이 없어
たった一度で道を探す方法なんてない

수없이 부딪히며 기어가는
数え切れないくらいぶつかりながら這っていく

먹일 찾기 위해 며칠이고 방황하는
食べ物を探すため何日も彷徨ってる

(You know)

쓸모 있어 이 좌절도
役に立つさ この挫折も

난 믿어 우린 바로 가고 있어
信じてる 僕たちはちゃんと進んでる

언젠가 우리가 찾게 되면 분명 한 번에 집으로 와
いつか僕たちが探せたならきっとすぐに家に帰ってくる

개미 처럼
アリみたいに

아직은 어려운 걸 이갈이 맞는지
まだとても難しい この道が合ってるのか

정말 너무 혼란스로 
とても混乱する

Don’t you leave me alone

그래도 믿고 싶어 믿기지 않지만
でも信じたいんだ 信じられないけど

길을 잃는단 건
道を失うということは

그 길을 찾는 방법
その道を探す方法

Lost my way

쉴 새 없이 몰아치는 거친 비바람 속에
休む間もなく吹き付ける強い風雨の中で

Lost my way

출구라곤 없는 복잡한 세상 속에
出口なんてない複雑な世界の中で

Lost my way
Lost my way 

수없이 헤매도 난 나의 길을 믿어볼래
数え切れないほど迷っても私は私の道を信じてみる

(So long)

기약 없는 화망이야 이젠 안녕
約束のない希望よ さよなら

(So long)

좀 느려도 내 발로 갖겠어
少し遅くても僕の足で歩くよ

이 길이 분명 나의 길이니까
この道がきっと僕の道だから

돌아가도 언젠가 닿을 테니까
遠回りしてもいつか届くから

I never I will never
I will never lose my dream
Lost my way

쉴 새 없이 몰아치는 거친 비바람 속에
休む間もなく吹き付ける強い風雨の中で

Lost my way

출구라곤 없는 복잡한 세상 속에
出口なんてない複雑な世界の中で

Lost my way
Lost my way 

수없이 헤매도 난 나의 길을 믿어볼래
どれだけ迷っても僕は僕の道を信じてみるよ

Lost my way 
Found my way 
Lost my way 
Found my way 



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント