【和訳】Mama - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



Time travel 2006년의 해
Time travel 2006年

춤에 미쳐 엄마 허리띠를 졸라맸지
ダンスに ハマって 母さんは倹約して

아빠 반대에도 매일 달려들 때
父さんの反対にも毎日飛びかかる時

아랑곳하지 않고 띄워주신 꿈의 조각배
気にも留めないで 浮かべてくれた 夢の 小舟

But 몰랐지 엄마의 큰 보탬이
でも知らなかったでしょ 母さんの大きな助けが

펼쳐 있는 지름길 아닌
開かれてる 近道じゃない

빚을 쥔 이 꿈의 길 
借金をかけた この夢の道
  
(Always) 문제의 money 어머닌 결국
(Always) 問題の money   母さんは結局

(Go away) 타지로 일하러 가셨어  
(Go away)   遠くに働きに行った

전화로 듣는 엄마의 목소리는 선명하고
電話で聞く母さんの声は鮮明で

기억나는 건 그때 엄마의 강인함이 내겐 변화구
思い出すのはあの時の母さんの強さが 僕にとっては 変化球

정말로 꼭 성공해야겠다고 결심하고
本当に必ず成功しなければならないと決心して

그 다짐 하나로 
その念押しひとつで

지금의 아들로
今の 息子になった

Hey mama

이젠 내게 기대도 돼 언제나 옆에
もう僕に期待してもいい いつでも横に

Hey mama

내게 아낌없이 주셨기에 버팀목이었기에 
惜しみなくくださったからこそ支えだったから

Hey mama

이젠 아들내미 믿으면 돼 웃으면 돼 
もう 可愛い息子を 信じれば いいよ 笑えば いいよ

Hey mama 
Hey mama
Hey mama
I'm sorry mama

하늘같은 은혜 이제 알아서 mama
空みたいな 恩恵 もう分かったから mama

Hey mama
So thanks mama

내게 피와 살이 되어주셔서 mama
僕の 血と 肉に なってくれて mama

기억해 mom?
覚えてる?mom

문흥동 히딩크 pc방, 브로드웨이 레스토랑 
文興洞  ヒディンクネットカフェ,ブロードウェイレストラン

가정 위해 두 발 뛰는 베테랑
家のために 両足で 走る ベテラン

실패는 성공의 어머니 어머니
失敗は成功の母

그런 열정과 성심을 배워
そんな 情熱と誠心を学んで

Wanna be wanna be

이제 나도 어른이 될 때
もう 僕も 大人に なる時

새싹에 큰 거름이 되었기에
新芽の 大きな 肥やしに なったから

꽃이 되어 그대만의 꽃길이 될게
花になって あなただけの花道に なるよ

You walking on way way way
Hey mama

이젠 내게 기대도 돼 언제나 옆에
もう僕に期待してもいい いつでも横に

Hey mama

내게 아낌없이 주셨기에 버팀목이었기에 
惜しみなくくださったからこそ支えだったから

Hey mama

이젠 아들내미 믿으면 돼 웃으면 돼 
もう 可愛い息子を 信じれば いい笑えば いい

Hey mama 
Hey mama

세상을 느끼게 해준
世界を感じさせてくれた

그대가 만들어준 숨
あなたが作ってくれた命

오늘따라 문득
今日に限って ふと

더 안고 싶은 품
もっと抱き締めたい胸

땅 위 그 무엇이 높다 하리오
地上の何が高いというのか

하늘 밑 그 무엇이 넓다 하리오
空の下の何が広いというのか

오직 하나 엄마 손이 약손
ただ ひとつ母さんの手が魔法の手

그대는 영원한 나만의 placebo
あなたは永遠の僕だけの placebo

I love mom
Hey mama

이젠 내게 기대도 돼 언제나 옆에
もう僕に期待してもいい いつでも横に

Hey mama

내게 아낌없이 주셨기에 버팀목이었기에 
惜しみなくくださったからこそ支えだったから

Hey mama

이젠 아들내미 믿으면 돼 웃으면 돼 
もう 可愛い息子を 信じれば いい笑えば いい

Hey mama 
Hey mama

이젠 내게 기대도 돼 언제나 옆에
もう僕に期待してもいい いつでも横に

Hey mama

내게 아낌없이 주셨기에 버팀목이었기에 
惜しみなくくださったからこそ支えだったから

Hey mama

이젠 아들내미 믿으면 돼 웃으면 돼 
もう 可愛い息子を 信じれば いい笑えば いい

Hey mama 
Hey mama



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント