【和訳】Outro: Circle Room Cipher - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


サイファーcypher(WIKIPEDIAより一部抜粋)
アメリカ合衆国のヒップホップ文化から派生したもので、公園や広場などでラッパーが集まり、円になりフリースタイルラップをし合うというもの。フリースタイルラップ(アドリブで行われるラップ)スキルを鍛錬したりラッパー同士の交流などを目的に行われる。


RM: 빨리 들어와 빨리 빨빨빨빨빨
RM: 早く入れ 早く早く早く

JIN : 배곱 배곱 배곱
JIN :腹減った腹減った

(나나콘 먹고 싶다....)
ナナコーン食べたい・・・

(나도 난 나나콘, 야 나나콘 사와)
俺もナナコーン、おいナナコーン買ってきて

JUNGKOOK: 수업 끝!
JUNGKOOK:授業終了!

SUGA: 오늘도~ 즐거운~ 수업이 끝이 났네~
SUGA:今日も〜楽しい〜授業が終わったね〜

J-HOPE: 드디어~
J-HOPE:やっと〜

V: 아 형 가요 가요 가요
V: ヒョン 早く行ってよ

RM: 500원 줄게 600원 남겨와라
RM: 500ウォンやるから600ウォンにして返せよ

SUGA: 조용히 해봐 조용히 해봐!! 야 내가 죽이는 비트 하나 써왔어
SUGA: 静かにしろ静かにしろ! おい、ヤバいビート1曲書いてきたぞ

JUNGKOOK:또요?
JUNGKOOK:また?

V : 맨날 찍으면서~
V : 毎日書いてるじゃん 

SUGA: 맨날 찍지만!
SUGA: 毎日書いてるけど!

JIMIN: 근데!
JIMIN: でも!

V: 또 괜찮대
V: また良いって

JIN: 또 쩔어?
JIN: また最高?

JIMIN: 다 예상한 말이지
JIMIN: 全部予想通りじゃん

J-HOPE:알지 알지 알지
J-HOPE:分かる分かる

RM: 지겨운 SAME DAY 지겨운 SAME BEAT
RM: つまらない SAME DAY つまらない SAME BEAT

SUGA:한번 한번 들어봐 틀어?
SUGA:1回聞いてみろよ 流すぞ?

BTS:  드루와 드루와
BTS:流せ 流せ

SUGA: 판단은 너희가 해
SUGA: 判断はお前らに任せる

JIMIN: 예 트 틀어봐요 얼마나 잘 찍었는지
JIMIN:はい 聴いてよう~どんだけ上手く出来たのか

SUGA: 야 나 튼다 튼다?
SUGA: おい 流すぞ流すぞ?

V: 아 형이 작업은 잘해요~
​V: ヒョンは作業は得意だから〜

BTS:오오오오~
BTS:おおお〜

JUNGKOOK:괜찮아
JUNGKOOK:いいね

RM: 나쁘지 않네~
RM:悪くないじゃん

SUGA: 괜찮지
SUGA:いいだろ

SUGA: 야 오랜만에 싸이퍼 어때 싸이퍼
SUGA:久しぶりにサイファーしよう サイファー

JIMIN: 싸이퍼?
JIMIN:サイファー?

SUGA: 그럼 오랜만에 싸이퍼 시원하게 한번 땡겨봐 어?
SUGA: じゃあ久しぶりにクールに1回サイファーやる?

JIMIN: 아 떨려 아 떨려어어
JIMIN: ああ、緊張する 緊張する

RM: 형부터 해 형부터
RM: ヒョンからして
 
SUGA: YO 그럼 나부터 갈게
SUGA:YO それじゃあ俺から行くわ

BTS: GO SUGA GO SUGA

RM: 바로 가
RM: 早く行ってよ

V: SUGA SUGA

내 이름은 S.U.G.A
俺の名前はS.U.G.A

다른 랩퍼들은 전부 내 뒤에
他のラッパーたちは全員俺の後ろに

오늘도 새끈한 이 비트 위에
今日も新しいこのビートの上に

이리 갔다 저리 갔다 혓바닥을 놀려
あっちにこっちに行って舌を遊ばせる

너희 랩은 다 졸려 이CD 다시 돌려
お前たちのラップは全部眠くなる このCDはまた巻き戻す

우리 음악들은 여성 분을 울려
俺たちの音楽は女を泣かせる

우리 이름은 방탄
俺たちの名前はバンタン

지금 너네 입에서 나오는 건 감탄?
今お前の口から出るのは感嘆?

J-HOPE:감탄이지!
J-HOPE:感嘆だ!

SUGA: 다음 누구야, 다음, 다음?
SUGA: 次は誰だ、次は?

J-HOPE:랩몬스터?
J-HOPE:ラップモンスター?

RM: 바로, 바로, 바로 받아서 갈게
RM: すぐバトンを受け取っていくぜ

BTS: Go 랩몬 go 랩몬
BTS: Go レプモン Go レプモン

Yo, Yeah, Yo

I'm a boy 멋진 I'm a boy 착한
俺は格好良い 俺は優しい

Ah, 근데 내 목소리는 사탄
でも俺の声は悪魔

너는 1탄 나는 4탄
お前は1弾 俺は4弾

나는 너를 치유하는 이가탄
俺はお前を治療するイガタン

니 랩은 돼지 나는 잘록
お前のラップは醜い 俺はスマート

너는 리본 돼지 나는 발록 걍 발러
お前はリボンの豚 俺はバルロック ただ食い尽くす
 
Comme de, Rolex, The Upwest

나한테 어울리는 단어네
俺に似合う単語だな

근데 너한테 어울리는 건 좀생이
でもお前に似合うのはがらくた

아니면 폼페이
それとも 最後の日

걍 폭발했지, 상대를 좀 가려
ただ爆発したんだろ、ちょっとは相手を選べよ

아 근데 나 지금 오줌 마려
ああでも俺今オシッコしたい

BTS:  오오오호!!!!
BTS:おおお!!!

RM: 진짜! 오줌 마려 나...
RM:マジで!オシッコしたいんだ俺…

JIMIN: 오, 정국!
JIMIN: お、ジョングク!

BTS: Go JUNGKOOK! Go JUNGKOOK! Go! Go!

RM: 전정국! 전정국!
RM: チョンジョングク!チョンジョングク!

오늘도 got ya 내 Freestyle Rapping
今日もgot ya 俺のFreestyle Rapping

이 장단 맞추며 폼 내 쭉 Setting
このリズムに合わせて懐の中をずらっとSetting

Top MC 답게 MCM에
Top MCにふさわしいMCMに

Gucci, Alexander McQueen

뭐 됐지 랩 처음 할 때
まあいい 初めてラップしたときと

지금은 달라 비트 위에 걸음하네
今は違ってビートの上を歩いていく

난 열흘만에 타파 모두 잡아
10日振りに打ち破ってすべてを掴む

정국, 날 봐 날 봐 날 봐
ジョングク 俺を見ろ

J-HOPE:아아아아!!!
J-HOPE:ああああ!!!

BTS: 날 봐 날 봐 귀순♪ 날 봐 날 봐 귀순♪
BTS: 俺を見て俺を見てキスン♪俺を見て俺を見てキスン♪

SUGA: 다음 누구야 다음 누구야 다음?
SUGA: 次は誰 次は誰 次は?

V: 내가 해요? 아 ㅋㅋ 진짴ㅋㅋ
V: 俺がするの?ホント(笑)

BTS: Go 태형!Go 태형!
BTS: Go テヒョン!Go テヒョン!

노크노크, 갈게요, cypher.
ノックノック 行くよ、cypher

그래 형들 랩들, 잘 들었어
そう ヒョン達のラップ、本当に良かった

남준이 형 가사, 이제는 철 들었어
ナムジュン兄さんの歌詞、今は丸くなった

형들 이제 랩 실력이 고만고만해
ヒョン達 今のラップの実力まあまあだね

칭찬이야, 이제는 그만그만해
褒めてるんだ、もうそのくらいにしておいて

내 앞에 홉이 형 긴장하고 있어
俺の前にいるホビヒョンは緊張している

뭐가 떨려 가서 김장하고 있어
何か震えながらキムチ漬けてんの

대구 사투리 살아 있네
大邱の訛りがイケてる

윤기 형! 살아있네
ユンギ兄さん!イケてる

BTS: 으아아아ㅏ!!!
BTS: うああああ!!!

RM: 싸라있네!!
RM: かっこいい!!

J-HOPE: 아, 이제 제이홉이 나와줘야죠! 제이홉!
J-HOPE: あ、もうジェイホープが行かなきゃダメでしょ!ジェイホープ!

SUGA: 살아있다, 임마ㅋㅋㅋ
SUGA: 最高だ、お前(笑)

RM: 홉의 길을 가라고 홉의 길을 가라고
RM:ホプの道を行け ホプの道を行け

J-HOPE: yo, uh 제이홉 나온다 yo, yo, uh
J-HOPE: yo,uh ジェイホープが出てきたぞ yo,yo,uh

BTS: 홉의 길을 가라고 홉! 홉! 홉! 홉!
BTS: ホプの道を行け ホプ!ホプ!ホプ!ホプ!

이건 우리 음악 중에 skit
これは俺たちの音楽の中にあるskit

여기서 보여줄게 내 한 칼 skill
ここで見せてやる俺の刀のskill

내 내 내 내 이름 J-Hope
俺の名前はJ-HOPE

멋있어서 흔적이 남지 that's force
格好いいから爪痕が残るんだろ つまり最強

God Damn 광주가 낳은 힙합
God Damn 光州が生んだヒップホップ

이건 전라도 랩의 첫 시작
これは全羅道ラップのスタート

모두 털어 줄게 거덜나게
皆追い払ってやる 潰してやる

우린 멋져부러
俺たちはカッコいい

BTS: 허벌나게!!!
BTS: ヤバいぐらいに!!

SUGA: 다음 다음 다음ㅋㅋ
SUGA: 次 次 次(笑)

RM: 다음은ㅋㅋ 진이 형
RM: 次は(笑) ジニヒョン

V: Go 석진! Go 석진! Go 석진!
V: Go ソクジン!Go ソクジン!Go ソクジン!

내 이름은 진 (BTS: 진!)
俺の名前はジン

끝없이 잘생김 (BTS: 김!)
どこまでもイケメン

근데 내 별명 찐따 (BTS: 찐땈ㅋㅋ!)
だから俺のあだ名はまぬけ

but 최근 들어 따가 빠졌지 (BTS: Uh~ㅋㅋㅋ)
but 最近になってタが抜けたんだ Yeah

(RM: yeah, 그래서, 뭐ㅋㅋㅋ)
(RM: yeah それから、何(笑))

이제 내 별명은 찐 (ALL: 찐~!)
今や俺のあだ名はチン

그래서 내 예명 진
だから俺の芸名はジン

BTS: 지인~!!!!
BTS: じ~ん~!!!

RM: 다음 누구얔ㅋㅋ 누구 남았엌ㅋ 누구야?
RM: 次は誰だ 誰が残ったんだ(笑) 誰?

V: 지민이었나?
V: ジミンだっけ?

JIMIN: 보여줘요? 보컬 팀의 힘을
JIMIN: 見せてあげる?ボーカルチームの力を

보여줘요?
お見せしましょうか?

BTS: Go JIMIN! Go JIMIN! Go JIMIN! Go JIMIN!

내 이름은 지민
俺の名前はジミン

여기 보컬팀들 내 랩에 지림
ここでボーカルチーム達は俺のラップにちびる

태형아 네 랩들은 냄새나 좀 비림
テヒョン お前のラップは鼻につく ちょっと生臭い

(V: 와...진짜...)
(うわ…マジか…)

내가 누군지 좀 알아봐 미~리~
俺が誰なのかちょっと知っておけ 事前に

BTS:  가, 가, 가.
BTS: どっか行け

RM: 이민 가 이민.
RM: 移民 どっか行け 移民

J-HOPE: 아~ 뭐냐 진짜ㅋㅋ
J-HOPE: あ~ 何だよマジで(笑)

JIMIN: 미안해요
JIMIN: ごめん

V: 가라 그냥!너 나 디스할 때부터 알아봤어
V: どっか行けよ もう!お前が俺をディスる時から分かってた

JIMIN: 아, 안할, 안할게요
JIMIN: あ…もうしないから

V: 가 그냥 ㅋㅋㅋ
V: そのままどっか行け(笑)

J-HOPE: 이민! 이민! 이민!
J-HOPE: 移民!移民!移民!

SUGA: 넌 랩은 안 되겠다 야ㅋㅋ
SUGA: お前のラップは残念だった(笑)

J-HOPE: 이민! 이민! 가라 이민!
移民!移民!どっか行け移民!

JIMIN: sorry!!!

JIN : 가!
JIN: あっち行け!

SUGA: 야, 야, 야 사이퍼도 끝났는데 야,어? 밥 어때 밥? 밥 먹으러 갈까?
SUGA: サイファーも終わったことだし、ん?飯行かない?飯食いに行くか

RM: 밥맛 없어요.
RM: 飯がまずいっ

JIMIN: 어어어 아...배고파 죽겠다...
JIMIN: おおお…お腹空いた 死にそう…

JIN: 야 슈가가 랍스터 쏜대 가자!
JIN: おい シュガがロブスターおごってくれるって 行こう!

SUGA: 내가! 시원하게! 쏠게! 가자
SUGA: 俺が!クールにおごってやる!行くぞ

RM: 아 나, 나나콘 아니면 안 먹어.나 나나콘만.
RM: 俺、ナナコンじゃないと食わない。俺はナナコンだけ。

JIN: 야, 버려!
JIN: おい、置いていくぞ

JIMIN: 아까부터 나나콘...
JIMIN: さっきからナナコーン…

JIN: 야 수고해라!
JIN: ああお疲れ!

J-HOPE: 야, 나 간다아!
ちょっと、俺も行くう!

RM: 아 진짜...치사하다...
RM:本当…冷たい…

JIMIN: 갈게여! 아하핰ㅋ
JIMIN: 行ってくる!あはは

RM: 아 가~ 가
RM:おお行け行け

JUNGKOOK: 잘 있어용~
JUNGKOOK:さようならん~





*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント