【和訳】Stay - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





꿈이었을까
夢だったのだろうか

널 본 것 같아
君を見たような気がする

눈뜨면 다시
目を覚ましたらもう一度

아무도 없는 방
誰もいない部屋

가만히 난 주문을 걸어
静かに呪文をかけてくれ

그 어느 때보다 크게 뛰는 Heart
いつもより大きく走るHeart

이 순간 우리 언제라도 어디 있대도
この瞬間僕たちいつでもどこにいても

Together wherever yeah
(Wherever yeah)

반복도 복인 것 같아
反復も福みたい

나도 모르겠어 나의 속을
僕も分からない 僕の心の中を

널 볼 순 없을까
君を見ることはできないだろうか

가만히 모아보네 두 손을
じっと合わせてるね、両手を

변하지 않는 내일
変わらない明日

미친놈처럼 I keep sayin'
狂ったやつのようにI keep sayin'

Wherever you are
Wherever you are
I know you always stay
저 구름이 지나간 자리에
あの雲が通ったところに

Stay
마른 입술로 너에게 말해
乾いた唇で君に言って

Stay stay stay stay
(Always)
Yeah I know you always stay
Yeah I know you always stay
Yeah I know you always stay

찬란한 오늘의 그 모두를 위해
きらびやかな今日の彼らのために

Oh every night and day
Yeah I know you always stay

바로 지금 난 널 생각해
まさに今僕は君のことを思う

니가 어디에 있던지
君がどこにいたのか

그게 뭐가 중요해
それは何か重要だよ

We connect to 7G
It ain't the end of the world
The present it shine like a pearl

이건 몇 파동에 불과
これはいくつかの波動に過ぎない

하지만 내가 널 바꿔놓을 거야
でも僕が君を変えてあげる

가만히 난 주문을 걸어
しずかに呪文をかけてくれ

그 어느 때보다 밝게 보이는 Star
いつもより明るく見えるStar

이 순간 우린 언제라도 어디 있대도
この瞬間 僕たちは いつでも どこにいても

Wherever you are
I know you always stay
저 바람이 지나간 바다에
あの風が通った海に

Stay
굳은 입술로 네게 말을 해
固い唇で君に話す

Stay stay stay stay
(Always)
Yeah I know you always stay
Yeah I know you always stay
Yeah I know you always stay

찬란한 오늘의 그 모두를 위해
きらびやかな今日の彼らのために

Oh every night and day
Yeah I know you always stay
찬바람이 불어와
冷たい風が吹いてきて

손 내밀어 네 숨결을 느껴
手を出して君の息遣いを感じる

눈 감은 어느새
目を閉じたいつの間にか

우린 함께인 걸
俺たちは一緒だから


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント