【和訳】Stigma - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


숨겨왔어 I tell you something
今まで隠してきたことを伝える

그저 묻어두기엔 이젠 버틸 수가 없는 걸
ただ心の奥底に沈めておくのはもう耐えられない

왜 그땐 말 못 했는지
どうしてあの時言えなかったのか

어차피 아파와서 정말 버틸 수가 없을 걸
結局苦しくなって耐えきれなくなった

Now cry

너에게 너무 미안할 뿐야
君への申し訳なさばかり

또 cry 널 지켜주지 못해서
また泣いてしまう 君を守ってあげられなくて

더 깊이 더 깊이 상처만 깊어져
もっと深く、もっと深く 傷だけが深くなる

되돌릴 수 없는 깨진 유리 조각 같아
戻せない 割れたガラスの破片みたいに

더 깊이 매일이 가슴만 아파져
沈む毎日に 胸が痛んでいく

내 죄를 대신 받던 연약하기만 했던 너
僕の代わりに罪を受けたか弱いだけだった君

그만 울고 tell me something
もう泣かないで何か言って

용기 없던 내게 말해봐
勇気がなかった僕に言って

"그 때 나한테 왜 그랬어?"
"あの時 どうしてあんなことしたの?"

"미안"
"ごめん"

됐어 내게 무슨 자격 있어
もういい 僕に何の資格があるんだ

이래보라고 저래보라고
こうしろああしろと

너에게 말하겠어
君に言うなんて

더 깊이 더 깊이 상처만 깊어져
もっと深く、もっと深く 傷だけが深くなる

되돌릴 수 없는 깨진 유리 조각 같아
戻せない 割れたガラスの破片みたいに

더 깊이 매일이 가슴만 아파져
沈む毎日に 胸が痛んでいく

내 죄를 대신 받던 연약하기만 했던 너
僕の代わりに罪を受けたか弱いだけだった君

I'm sorry, I'm sorry,
I'm sorry ma brother

숨겨도 감춰도 지워지지 않어
隠しても隠しても消えることはない

"Are you calling me a sinner?"
"僕のこと 罪人って呼ぶ?"

무슨 말이 더 있겠어
これ以上の言葉がある?

I'm sorry, I'm sorry,
I'm sorry ma sister

숨겨도 감춰도 지워지지 않어
隠しても隠しても消えることはない

So cry
Please dry my eyes
お願いだから泣き止ませて

저 빛이 저 빛이 내 죄를 비춰줘
あの光が あの光が 僕の罪を照らしてくれる

돌이킬 수 없는 붉은 피가 흘러내려
取り返しのつかない真っ赤な血が流れ落ちる

더 깊이 매일이 죽을 것만 같아
もっと深く 毎日が死にそう

그 벌을 받게 해줘
その罰を受けさせてほしい

내 죄를 사해줘
僕の罪を許してほしい

제발
どうか




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント