【和訳】We On - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




Whatever they say
Im here for my muzik
here for my muzik,
here for my muzik
Whatever ma haters say
im real for my muzik
real for my muzik,
real for my muzik

런치란다와 랩몬,모두 나의 일부
Runch Randa と Rap Monster、全部俺の一部

또래 랩퍼 지망생들의 질투
同世代のラッパー志望生の嫉妬

어차피 니들은 보고 싶은 것만 보지
どうせお前らは見たいものしか見てない

멍청한 어린 꼰대들 가방끈이 짧아, 7부
まぬけな若い時代遅れたち カバンの紐が短い、七分袖

니가 귀염을 토할 때 난 기염을 토해
お前が可愛さを振りまいてる時 俺は気炎を吐く

열등감에 찬 저 모두까기 인형들
劣等感で蹴った あの人形たち

또 내 선글라스, 내 헤어스타일, 내 이름
また俺のサングラス,ヘアースタイル,俺の名前

모두를 까내리지
俺のすべてをこき下ろすのさ

현실찐따들의 비극적인 코미디
現実まぬけたちの悲喜劇

숨이 턱턱 막히게 널 덮쳐버리는 내 랩
息をぐっと詰まらせて お前を襲う 俺のラップ

좀 텁텁하고 섭섭해하던 널 단번에 벙쪄버리게 해
どんよりして物足りなかったお前を一気に面食らわすよ

이렇게 뻑뻑한 가요계가 싫다면서
こんなにドロドロな歌謡界が嫌だって言いながら

벅벅 머리 긁는 애들의 척 척,I know you
頭を掻くふりをして、I know you

썩썩
ざっくりと

Damn 팬, 대중, 매니아
Damn ファン、大衆、マニア

yeah im makin' em mine

빅힛과 방탄소년단
Big Hitと防弾少年団

yeah im makin' em shine

이름값을 해낼 훌리건,바란 적 없어 홀인원
名に値するフーリガン、欲しかったことないホールインワン

Yeah i wanna be the one,

넘버원이 아닌 only one    
ナンバーワンじゃなく only one

Swag

난 널 몰라 또 넌 날 몰라
俺はお前を知らない お前は俺を知らない

제발 닥쳐주겠니
頼むから 黙ってくれ

나는 걱정 마,좋아 너보다 앞으로도 그럴 테지
俺の事は気にすんな お前よりマシ これからもそう

예전부터 날 무시했던 친구들 다 어디 있어 we on
前から俺を無視してた奴らはみんなどこにいる we on

이건 장난 같은 게 아냐 보여줄게
これはおふざけじゃない 見せてやるよ

i promise ya, we on
(Gimme dat, real fact)

보여줄게
見せてやる

i promise ya, we on
(Gimme dat, real fact)

보여줄게
見せてやる

i promise ya, we on

Whatever they say
im here for my muzik
here for my muzik,
here for my muzik
Whatever ma haters say
im real for my muzik
real for my muzik,
real for my muzik

Oh oh my haters

좀 더 욕해줘
もっと罵ってくれ

키보드 워리어, 노력해 좀
チャットで悪口 ,もっと頑張れ

그래 그렇게 무시해줘
そうやって無視してくれ

니가 틀렸단 걸 증명하는 게 취미에요
お前が間違ってるって事を証明するのが趣味

Uh 논란되는 실력,날 속단하긴 일러
Uh 非難される実力 俺を判断するには早すぎる

i'm killa

잭 더 리퍼 날 세운 혀로 널 찔러
切り裂きジャック 刃を研いだ舌でお前を突き刺す

i'm illa

난 게을러도 너보다는 바빠, 찔려?
俺は怠けててもお前より忙しい、グサッとくる?

데뷔 전 무시하던 hater
デビュー前 無視してた hater

힙부심 가득한 너는 이젠 내 밑에 있어
HIPHOP気取りのお前 今は俺の足元

잘봐라 나는 메이저 부럽지
しっかり見ろ 俺はメジャー うらやましいだろ

hey chaser

내가 보기엔 따라오기엔 벅차,그냥 거기 있어
俺が見るからに ついてくるのは無理だ ただそこにいろ

내 손으로 직접 내린 이 가사는 핸드드립
自分の手で直接書き下ろしたこの歌詞はハンドドリップ

연습생 졸업했지,celebrate
練習生を卒業したんだ celebrate

난 랩 블랙벨트,너흰 그냥 그린벨트
俺はラップのブラックベルト お前らはただのグリーンベルト

발전이 없어 hey guys 좀 더 열폭을 해
発展がない hey guys もっと 劣等感爆発させろ

난 널 몰라 또 넌 날 몰라
俺はお前を知らない お前は俺を知らない

제발 닥쳐주겠니
頼むから 黙れ

나는 걱정 마,좋아 너보다 앞으로도 그럴 테지
俺の事は気にすんな お前よりマシ これからもそう

예전부터 날 무시했던 친구들 다 어디 있어 we on
前から俺を無視してた奴らはみんなどこにいるんだ we on

이건 장난 같은 게 아냐 보여줄게
これはおふざけじゃない 見せてやる

i promise ya, we on
(Gimme dat, real fact)

보여줄게
見せてやるよ

i promise ya, we on
(Gimme dat, real fact)

보여줄게
見せてやるよ

i promise ya, we on
2 COOL 4 SKOOL

활동은 기립박수
活動はスタンディングオベーション

이건 코웃음 치던 애들에게  던지는 한 수
これは鼻で笑ってた奴らに投げつける一手

"축하해"
おめでとう

퍽이나 인맥을 위한 고정멘트
人脈のための代わり映えのないコメント

그런 거라면 니 "감"은 썩었어, 도려내
そんなことなら お前の"感覚"は腐ってる、唖然とする

Uh 이젠 급이 달라진 놈,he knows and she knows
Uh 今はレベルが違う奴、he knows and she knows

모두의 관심대상 1호,감탄은 일러 지켜봐 내 미래
すべての注目の的 1号 驚くのは早い 見守ってろ 俺の未来

니가 무시한 만큼 난 성공의 길로 진행
お前が無視した分 俺は成功の道へ進行

난 널 몰라 또 넌 날 몰라
俺はお前を知らない お前は俺を知らない

제발 닥쳐주겠니
頼むから 黙れ

나는 걱정 마,좋아 너보다 앞으로도 그럴 테지
俺は心配するな,、いいよ、君よりそうだろう

예전부터 날 무시했던 친구들 다 어디 있어 we on
前から俺を無視してた奴らはみんなどこにいる we on

이건 장난 같은 게 아냐 보여줄게
これはおふざけじゃねぇ 見せ付けてやるよ

i promise ya, we on
(Gimme dat, real fact)

보여줄게
見せてやる

i promise ya, we on
(Gimme dat, real fact)

보여줄게
見せてやる

i promise ya, we on

Whatever they say
im here for my muzik
here for my muzik,
here for my muzik
Whatever ma haters say
im real for my muzik
real for my muzik,
real for my muzik


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント