【和訳】Abyss - JIN(BTS)



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




숨을 참고서 나의 바다로 들간 간다
息するのを我慢して僕の海に入る

아름답고도 슬피 우는 나를 마주한다
美しくて悲しく泣く僕と向き合う

저 어둠 속의 날
あの暗い闇の中の日

찾아가 말하고 싶어
探して言いたい

오늘은 널 더 알고 싶다고 yeah
今日は君をもっと知りたいと yeah

아직도 나는 내게 머물러있다
まだ僕は僕の中でとどまっている

목소린 나오질 않고 맴돌고만 있다
声を出せずうろついてばかりいる

저 까만 곳
あの黒い場所

잠기고 싶어 가보고 싶어
浸りたい 行ってみたい

I'll be there
오늘도 또 너의 주위를 맴돈다
今日もまた君の周りをうろつく

너에게 갈수록 숨이 차오르고 넌 더 멀어지는 것 같아
君のところへ行けば行くほど息が上がって君はもっと遠くなるみたい

더 깊은 바다로 들어간 건 아닐까 yeah
もっと深い海に入ったんじゃないかな yeah

저 바닷속의 날
あの海の中の日

찾아가 말하고 싶어
探して言いたい

오늘은 널 더 알고 싶다고 yeah
今日は君をもっと知りたいと yeah

아직도 나는 내게 머물러있다
まだ僕は僕の中でとどまっている

목소린 나오질 않고 맴돌고만 있다
声を出せずうろついてばかりいる

저 까만 곳
あの黒い場所

잠기고 싶어 가보고 싶어
浸りたい 行ってみたい

I'll be there
오늘도 이렇게 너의 곁으로 눈을 감는다
今日もこうやって君のそばで目を閉じる



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント