【和訳】내게 말해줘 (7 Days) - NCT Dream



7 Days a week

넌 어땠니
君はどうだった

우린 꽤나 맞는 것 같니
僕たちは随分合うみたいだ

느낀 대로만 나에게도 말해주면 돼
感じたまま 僕にも言ったらいい

7 Days a week

늘 네 곁을 맴돌 테니 편하게 말해
いつも君の隣を回ってるから 気楽に言って

언제라도 날 불러주면 달려가면 돼
いつでも僕を呼んでくれたら駆け付ければいい

아마 요즘 우리가 만난 날들 가운데
多分、最近僕たちが会った日々の中で

가장 바쁘게 지낸 특별한 일주일 같지
最も忙しく過ごした特別な一週間みたいだ

처음 날 보던 눈빛과 짓던 너의 미소가
初めて私を見た目つきと作った君の笑顔が

아예 머릿속에서 떠날 생각이 없는 듯해
初めから頭の中から去っていく感じは無いみたいだ

지금 난 난 난 딱 한 시간만
今僕はぴったり1時間だけ

사실 내 내 내 맘은 이런데
本当に僕の心はこうなのに

아님 밤 밤 밤을 새도 좋아
いや 一晩中でもいい

Want it want it yea want it
Woo yea

괜히 막 막 막 신경 쓰지 마
訳もなく心配しないで

그냥 네 네 네 맘 가는 대로 나도 널 널 널 따라가려고 Yea
ただ君の君の心の向くままに僕も君について行こうと Yea

7 Days a week

넌 어땠니
君はどうだった

우린 꽤나 맞는 것 같니
僕たちは随分合うみたいだ

느낀 대로만 나에게도 말해주면 돼
感じたまま 僕にも言ったらいい

7 Days a week

늘 네 곁을 맴돌 테니 편하게 말해
いつも君の隣を回ってるから 気楽に言って

언제라도 날 불러주면 달려가면 돼
いつでも僕を呼んでくれたら駆け付ければいい

새삼 일주일이란 게 정말 짧은 것 같긴 해
改めて一週間というのは 本当に短いとは思う

너와 함께한 시간을 끝내기엔 아쉬운데
君と一緒に過ごした時間を終わらせるのは惜しいけど

사실 난 아직 궁금해
実は僕はまだ気になってる

너에 대한 모든 것 알아 가면 알수록
君に向けた全て知れば知るほど

Oh 빠져들어
Oh 溺れていく

지금 난 난 난 딱 단 하루만
今 僕はたった1日だけ

사실 내 내 내 맘은 이런데
本当に僕の心はこう思っているのに

아님 매 매 매일 함께 할래
いや 毎日一緒にいよう

Want it want it yea want it
Woo yea

괜히 막 막 막 고민하지 마
訳もなく悩まないで

그냥 네 네 네 맘 가는 대로 나도 널 널 널 따라가려고 Yea
ただ君の心の向かうまま 僕も君の後について Yea

7 Days a week

넌 어땠니
君はどうだった

우린 꽤나 맞는 것 같니
僕たちは随分合うみたいだ

느낀 대로만 나에게도 말해주면 돼
感じたまま 僕にも言ったらいい

7 Days a week

늘 네 곁을 맴돌 테니 편하게 말해
いつも君の隣を回ってるから 気楽に言って

언제라도 날 불러주면 달려가면 돼
いつでも僕を呼んでくれたら駆け付ければいい

늘 이쯤에서 끝나는
いつもこのくらいで終わって

매번 머뭇거렸던 걸음이
いつもためらっていた歩みが

나의 맘을 대신 표현해
僕の心の代わりに表現する

혼자 앞서서 가긴 싫은 걸
1人 追い越して行くのは嫌だ

So 뭘 하든 너라면 나도 같은 맘이니까
だから何をしても君なら僕も同じ思いだから

7 Days a week

서로에게 어떤 의미였었던 건지
互いにどんな意味があったのか

시간따윈 더 원한다면 얼마든지 써
時間なんかもっと欲しいならいくらでも使ってよ

지금 내가 듣고 싶은 건
今僕が聞きたいのは

솔직한 네 진심일 뿐이야
正直な君の本心だけだ

느낀 대로만 나에게도 말해주면 돼
感じたまま 僕にも言ったらいい

Uh yea 준비되면 Everyday
Uh yea 準備ができたら毎日

Yea 원한다면 Every night
Yea 求めるなら毎晩

Yea 너와 함께 있을 게 내게 말해 줘
Yea 君と一緒にいるから僕に言って

Uh yea 오늘처럼 Everyday
Uh yea 今日みたいに毎日

Yea 우리 둘은 Every night
Yea 僕らは毎晩

Yea 너와 함께 있을 게
Yea 君と一緒にいるから

내게 말해 줘
僕に言って




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント