【和訳】After Midnight - WayV(威神V)


午夜等着时针揭晓
夜の12時は時計の針が示してくれるまで待っている

撕下假面具的信号
仮面を脱ぐべきタイミング

解禁自我即刻生效
僕を解放する効果がすぐに現れるだろう

起飞在狂欢的跑道
狂喜する滑走路を飛ぶ

I want it all I want it all
I wanna have i
I want it all I want it all

人影婆娑星辰有点寂寞
人影が入り混じるとき星たちは寂しがる

I wanna have it

谁的呼吸 谁的秘密
誰かの呼吸と誰かの秘密

谁的香味越过安全距离
誰かの香りが安全な距離を越えて

月光绽放在 Midnight
月の光は真夜中に降り注いで

心跳漂浮起来
心臓がドキドキする

制造悸动的意外
サプライズを起こして

午夜节奏到来
夜明けのテンポが早くなってきた

我们不知倦怠
僕たちは疲れを知らない

身体像飞起来
体が飛び立つみたい

Touch me when the sun goes down
日が暮れたら僕に触れて

Touch me after midnight
 午前 0 時以降に連絡して

I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き

I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き

把白昼的教条忘掉
真昼の教えは全部忘れて

该丢掉多余的骄傲
無駄な意地は捨てなきゃ

关不住拥抱和尖叫
抱擁と歓呼の声は閉じ込めてはおけない

把兴奋多燃烧一秒
1秒でも多く刺激を燃やそう

I want it all I want it all

花这一整夜好奇地探索
一晩中かかっても探すつもりだ

I wanna have it

你的呼吸 你的眼底
君の呼吸と君のまなざしの中に

你藏起我想解开的秘密
君は僕が解きたい秘密を隠した

月光绽放在 Midnight
月の光は真夜中に降り注いで

心跳漂浮起来
心臓がドキドキする

制造悸动的意外
サプライズを起こして

午夜节奏到来
夜明けのテンポが早くなってきた

我们不知倦怠
僕たちは疲れを知らない

身体像飞起来
体が飛び立つみたい

Touch me when the sun goes down
日が暮れたら僕に触れて

Touch me after midnight
 午前 0 時以降に連絡して

I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き

I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き 

 I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き 
 
讯号太拥挤
混み過ぎるシグナル

眼神太窒息
息詰まるような目つき

咫尺的距离靠近
すでに近かった距離がもっと近く

我们不曲终没有人散
音楽が止まるまで 僕たちは誰も離れない

夜未央心还澎湃
夜はまだ絶頂じゃないけど 心はもう沸いてくる

今晚没有人要醒过来
今夜目を覚ましたい人は誰もいない

月光绽放在 Midnight
月の光は真夜中に降り注いで

心跳漂浮起来
心臓がドキドキする

制造悸动的意外
サプライズを起こして

午夜节奏到来
夜明けのテンポが早くなってきた

我们不知倦怠
僕たちは疲れを知らない

身体像飞起来
体が飛び立つみたい

Touch me when the sun goes down
日が暮れたら僕に触れて

Touch me after midnight
 午前 0 時以降に連絡して

I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き

I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き 

 I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き 

(When you make me crazy)
君が僕を狂わせるとき

I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き 

 I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き 

(Until the early morning)
夜が明けるまで

I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き 

 I like it better after midnight
真夜中以降の方が好き 





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント