【和訳】단잠 (All About You/熟寝) - NCT U











어느새 네 위로 쏟아지는 별
いつの間にか君の上へ降り注ぐ星

내리쬔 미소에 새로 꽃이 펴
降り注いだ笑顔に 新たな花が咲く

왜 뛰노는 널 보면 볼수록
なぜか遊ぶ君を見れば見るほど

내 맘은 급해져
僕の心は急ぐ

이렇게 쥔 작은 너의 손
こうして繋いだ小さな君の手

이 밤이 영영 끝나지 않길
この夜が永遠に終わらないことを願いながら

춤을 춰 널 안고 Holdin' on
踊る 君を抱き締めて Holdin' on

입술이 조금씩 더 가까워진
唇が少しずつ近づいていく

한 순간 눈을 떠
一瞬で目が覚める

Uh 모든 게 다 꿈이었나 봐
Uh 全て 夢だったみたいだ

너와 눈을 맞출 때 Eh
君と目を合わせたとき Eh 

더없이 행복했는데 Uhm
限りなく幸せだったのに Uhm

난 어쩔 수가 없나 봐
僕はどうしようも出来ないみたい

Uh 내 맘은 다 텅 빈 것 같아
Uh 僕の心は空っぽになったみたい

I want to make you stay uhm

이대로 계속 잠에 들래 Huh
このままずっと眠りにつく Huh

알잖아 꿈속에서만은 다 빛나던 Memory
知ってるじゃん 夢の中だけでは全てが輝いていた Memory

간직한 Fantasy
大切な Fantasy

I be living in a dream
僕は夢の中に住んでいる

모두 다 가능하니까
全て可能だから 

I be living in a dream
僕は夢の中に住んでいる

난 오늘도 널 찾아
僕は今日も君を探す

I be living in a dream
僕は夢の中に住んでいる

이렇게 널 그리워하다
こんなに君を恋しがる

꿈에서 널 그리나 봐 난
夢で君を描いたみたいだ 僕は

나 혼자 저 멀리 띄우는 맘
一人ではるか遠くに浮かべる想い

이 밤이 영원해질 수 있길
この夜が永遠になりますようにと

꿈을 꿔 널 안고 Holdin' on
夢を見る 君を抱き締めれば Holdin' on

깊숙이 새겨진 너의 흔적이 한순간 사라져
深く刻まれた君の痕が一瞬で消える

Uh 모든 게 다 꿈이었나 봐
Uh 全て 夢だったみたいだ

너와 눈을 맞출 때 Eh
君と目を合わせたとき Eh 

더없이 행복했는데 Uhm
限りなく幸せだったのに Uhm

난 어쩔 수가 없나 봐
僕はどうしようも出来ないみたい

Uh 내 맘은 다 텅 빈 것 같아
Uh 僕の心は空っぽになったみたい

I want to make you stay uhm
僕は君を滞まらせたい uhm

이대로 계속 잠에 들래 Huh
このままずっと眠りにつく Huh

알잖아 꿈속에서만은 다
知ってるでしょ 夢の中だけでは全てが

It was all about you you you
All 'bout you
It was all about you you you 
All 'bout you
 
두 눈을 떠 On and on
目を開ければ On and on

다시 그릴래 벅차도록
また恋しくなる 胸が詰まりそうなほどに

Can't live without you

널 기다리며 꾼 그 꿈
君を待ちながら見るあの夢

가득 더 안고 싶은 You
いっぱいにもっと抱き締めたい You

Uh 모든 게 다 꿈이었나 봐
Uh 全て 夢だったみたいだ

너와 눈을 맞출 때 Eh
君と目を合わせたとき Eh 

더없이 행복했는데 Uhm
限りなく幸せだったのに Uhm

난 어쩔 수가 없나 봐
僕はどうしようも出来ないみたい

Uh 내 맘은 다 텅 빈 것 같아
Uh 僕の心は空っぽになったみたい

I want to make you stay uhm
僕は君を滞まらせたい uhm

이대로 계속 잠에 들래 Huh
このままずっと眠りにつく Huh

알잖아 꿈속에서만은 다
知ってるでしょ 夢の中だけでは全てが

It was all about you you you
All 'bout you
It was all about you you you 
All 'bout you



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント