【和訳】Bad Alive - WayV(威神V)







Bad Alive 


Let go 成为耀眼夺目唯一选择 Real Deal
Let go 視線を虜にする唯一の選択となる 本当の対処

准备发烫让这平静沸腾 Drip Spill
この静けさが沸き上がり、熱くなろうとしているドリップゲーム

随心所欲 Take me to the heaven Chill Chill
したいようにして  天国に連れて行って 落ち着いて

垂涎欲滴敌意目光靠近
貪欲で敵意的な視線が近づいている

Ya ya 烟雾弥漫太多规矩 nuh
Yaya 濃い煙の中 たくさんの規則が詰まってる nuh

Hola 这场游戏 I’m a target now
Hola このゲームで僕は今ターゲット

Winner takes all you go down
勝者はすべて取って君は降りる

潜移默化自溺的漩涡
自分で溺れる渦は誰も知らないうちに変わっていく

Baby I can put you on
君は着ることが出来る

用伪装主宰渴望的喧嚣
仮面をかぶったまま渇望の叫びを支配して

深陷在我的身旁
僕のそばに深く入り込んでいる

Drink some fill it up
いっぱい飲みな

流言嫉妒疯狂
デマが狂気にやっかむ

I’m alive here to slay it all
それをすべて殺すためにここで生きている

I’m alive on the mountain top
頂上で生きている

绝对差别 What you gonna do
絶対的な違い 君は何をするつもり

Cuz I’m bad 风靡境界
何故なら僕は悪い この時代を席巻する境地

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

Cuz I’m bad 追不上的
何故なら僕は悪い ついていけないこと

Cuz I’m bad 如此特别
何故なら僕は悪い こんなにも特別だから

Look cuz I’m bad 风靡境界
見ろ、何故なら僕は悪い この時代を席巻する境地

不被理解骄傲倔强性格
理解されない横柄な性格

I know you love it yea
好きなのはわかってる

一枝独秀站在山顶高峰
1人山の頂に立っていて

漂浮属于我领空
俺の領空に漂う

Ya 攀不上的目光或未来 On go
Ya 這い上がれない視線と未来 on go

Ya 无止尽的狂妄让伟大疯魔 
Ya 果てしない傲慢さが偉大さを狂わせる

Ya ya 世界继续疯狂前行 nuh
Yaya 世界はずっと狂ったように進んで nuh

So far 以我为名 I’m a target now
So far 僕を名分に 僕は今ターゲット

钻石闪烁的美梦
ダイヤモンドのように輝く美しい夢

晒在烈日耀眼的寂寞
熱い太陽にさらされているまぶしい寂しさ

Baby I can put you on
君は着ることが出来る

让梦想虚幻得无可救药
夢を救いようがなく非現実的で荒唐無稽にすることができる

深陷在我的身旁
僕のそばに深く入り込んでいる

Drink some fill it up
いっぱい飲みな

流言嫉妒疯狂
デマが狂気にやっかむ

Baby I can take you down
降ろしてあげる
 
I’m alive here to slay it all
それをすべて殺すためにここで生きている

I’m alive on the mountain top
頂上で生きている

绝对差别 What you gonna do
絶対的な違い 君は何をするつもり

Cuz I’m bad 风靡境界
何故なら僕は悪い この時代を席巻する境地

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

Cuz I’m bad 追不上的
何故なら僕は悪い ついていけないこと

Cuz I’m bad 如此特别
何故なら僕は悪い こんなにも特別だから
 
Ooo 看得更清楚
Ooo もっとはっきり見える

欲望的脸孔排队等候
欲望の顔たちが列に並んで待っている

You pull me in closer
君は僕を近づけます

全面失控 Starving now
全て統制力を失って 飢えている

绷紧所有神经 Now you can see
全神経をぴんと張って 今君は見ることが出来る

我的生活是你的梦
僕の人生は君の夢

太完美的罪
完璧すぎるのが罪

让你为我疯狂几遍
君は私に休む間もなく夢中になって

Down down 掌握时序转动
Down down 季節の移り変わりをリードして

Hot like a burning stone
燃える石のように暑い

Ya felt your vibe deep inside
君のバイブを心の奥底で感じた

Look 追不上我炙手可热
Look 僕の権力と勢力に追いつけないで

Oh man 超越平庸角色
Oh man 平凡な役割を超えて

无坚不摧打不倒地活着
誰も僕を倒せない

静静享受被仰望的时刻 (Woo)
人が僕を仰ぎ見る瞬間を静かに楽しんで (Woo)

Bad 如此特别
Badこんなにも特別だ

I’m alive here to slay it all
それをすべて殺すためにここで生きている

I’m alive on the mountain top
頂上で生きている

绝对差别 What you gonna do
絶対的な違い 君は何をするつもり

Cuz I’m bad 风靡境界
何故なら僕は悪い この時代を席巻する境地

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

Cuz I’m bad 追不上的
何故なら僕は悪い ついていけないこと

Cuz I’m bad 如此特别
何故なら僕は悪い こんなにも特別だから

 
 

 Bad Alive(English Ver.) 


Leggo!

완벽한 시선 피할 수 없어 (Real deal)
完璧な視線を避けられない(本当の対処)

All these women come a dime a dozen (Drip spill)
全ての女はみな10セント硬貨を持って来る(ドリップゲーム)

Cool me off, I'm hotter than an oven (Chill, chill)
僕を冷やしてくれ, とても暑い(冷やして)

We just touchin', I don't do no cuffin' (Hey)
触っただけだ、カフスはしない(Hey)

Yeah, yeah, keep it on me, do no talkin', nah
僕に構ってくれ、喋らないで

No love, endless labor, I'm a target now
愛はなく、終わりのない労働 俺は今ターゲット

She not ready to go home
彼女は家に帰る準備ができていない

'Cause I'm gonna put it down and she know
それを置くのを彼女は知っている

Baby, I can put you on
ベイビー、着せてあげるよ

Are you down?
元気ない?

Girl, you ain't gotta say much, oh
彼女、あんまり言わなくてもいいよ

And we can have a good time (Good time, oh)
楽しい時間を過ごそう (Good time, Oh)

Drink some, fill it up
いっぱい飲みな

Think I wanna feel love
愛を感じたい

I'm alive in my bag, like wow
俺はバッグの中に生きている

I'm alive in the club, oh, well
俺はクラブに住んでいる

난 좀 달라, what you gonna do?
俺はちょっと違う、 どうする?

I'm a bad kinda player
俺は下手な選手

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

'Cause I'm bad, 追不上的
何故なら僕は悪い ついていけないこと

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

'Cause I'm bad, 如此特别 (Yeah)
何故なら僕は悪い こんなにも特別だから

Look, I'm a bad kinda player
見て、俺は下手な選手

뜨거운 시선 감출 수 없어 (I know you love it, yeah)
熱い視線隠せない (I know you love it, yeah)

All these women come a dime a dozen (Oh, they come a dime a dozen)
女性はみな1ダースずつ来る(ああ, 1ダースずつ来る)

Yeah, I don't talk, I need mine off the top, on go
Yeah, 俺は喋らない、俺は自分のものが必要なんだ、トップを切って、行くんだ

Yeah, Milly Rock on your block, make it pop, let's go
Yeah, ミリー・ロックが君のブロックに来た

Yeah, yeah, keep it on me, do no talkin', nah
Yeah, yeah, 僕に言い聞かせて 話さないで いや

No love, endless labor, I'm a target now
愛のない、果てしない労働、僕は今、標的になっている

She not ready to go home
彼女は家に帰る準備ができていない

'Cause I'm gonna put it down and she know
それを置くつもりだから、彼女は知ってる

Baby, I can put you on
ベイビー、着せてあげるよ

Are you down?
元気ない?

Girl, you ain't gotta say much, oh
彼女、あんまり言わなくてもいいよ

And we can have a good time (Good time, oh)
楽しい時間を過ごそう (Good time, Oh)

Drink some, fill it up
いっぱい飲みな

Think I wanna feel love
愛を感じたい

I'm alive in my bag, like wow
俺はバッグの中に生きている

I'm alive in the club, oh, well
俺はクラブに住んでいる

난 좀 달라, what you gonna do?
俺はちょっと違う、 どうする?

I'm a bad kinda player
俺は下手な選手

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

'Cause I'm bad, 追不上的
何故なら僕は悪い ついていけないこと

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

'Cause I'm bad, 如此特别 (Yeah)
何故なら僕は悪い こんなにも特別だから

Ooh, 믿을 수가 없어
Ooh,信じられない

'Cause every time you come 'round me, girl
「だっていつも来るんだもの」僕の周りにいるよ

You pull me in closer
君は僕を引き寄せる

Girl, you make me feel in love
君は僕に恋をさせる

First, I was blind to it, now I can see
初めはを知らなかったけど今は見える

I believe you mean more to me
君は僕にとってもっと大切

I'll be down for love
恋に落ちる

Tell me that you're not giving up
諦めていないと言って

Down (Yeah), down
You got that kinda love, hot like summertime, yeah
夏のように熱い愛を 手に入れたんだ

Loving your vibe deep inside (Look)
心の奥底で君のバイブを愛する(ほら)

She know I'm a real good lover
彼女は僕が本当に良い恋人であることを知っている

Ex-man, he a sad, hurt loser (Look)
元彼は悲しくて傷ついた敗者 (ほら)

Came 'round with a bag full of hundreds
何百という袋を持ってやってきた

I'm a bad kinda player, never blow my cover (Woah)
私は下手な選手です、決して僕の正体を明かさないで(Woah)

Bad kinda player
悪くて下手な選手

I'm alive in my bag, like wow (In my bag, like wow)
俺はバッグの中に生きている(俺はバッグの中に生きている)

I'm alive in the club, oh, well (Yeah, yeah)
俺はクラブに住んでいる (Yeah, yeah)

난 좀 달라, what you gonna do? (What you gonna do?)
俺はちょっと違う、 どうする?(どうする?)

I'm a bad kinda player
俺は下手な選手

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

Thousand dollar shoes
1000ドルの靴

'Cause I'm bad, 追不上的
何故なら僕は悪い ついていけないこと

Thousand dollar shoes(Thousand dollar shoes
1000ドルの靴(1000ドルの靴)

'Cause I'm bad, 如此特别 (Yeah)
何故なら僕は悪い こんなにも特別だから



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント