【和訳】Best Friend - NCT Dream



어서 대답해 지금 뭐 해
早く答えて 今何してる?

할 거 없으면 당장 나와
予定が無かったら すぐに出て来てよ

대충 미루고 날도 좋은데
やることは先送りにして 天気もいいけど

너도 알잖아 거기로 와
君も知ってるじゃない ここに来て

또 노란 아이콘 위에 빨간 아이콘 밀려 쌓여
またカカオトークに通知が溜まっている(*1

아마 늦잠 잔 것 같아
多分寝坊したみたいだ

항상 똑같아 똑같이 그랬듯이
いつもみたいにそうだったように

전화 걸며 미리 약속할게
電話をかけながら先に約束する

1이 사라지기 1초 전 도착할게
1が消える1秒前に到着するから
 
'Cause I'm into it I'm into it (yeah)
惚れ惚れする

말 안 해도 통하는 넌 best friend
言わなくても通じる君はbest friend

I'm into it We limitless
僕はそれに夢中 僕たちは無限

언제든지 찾아와 내 빈틈에 oh oh 
いつだっておいで 僕の隙間へと
 
뭐가 필요해
何が必要

눈치 없이 굴어도 뭐 I don't care
気を使わずに振る舞ったって I don't care

When I'm into it, and I'm into it
僕がそれに夢中になっているとき

뭐라 해도 변함없는 best friend oh oh 
何をしても変わらない best friend oh oh 

Stay with me 언제든 말해 (Everyday)
Stay with me いつでも言って (Everyday)

We're the best friends, what can I say?
僕たちは最高の友人、何と言えばいい

(가자 거기 Everyday) Stay with me 어디든 갈게
(行こうそこにEveryday) Stay with me どこだって行く

We're the best friends, what can I say?
僕たちは最高の友人、何と言えばいい

불러 모아 모여
みんなを呼んで集めよう

시간 많은 주말 what's up 왔어
時間の多い週末が what's up 来た 

계획 따윈 없는 계획
計画なんて無いのが計画

So what uh

오늘 하루 길어
今日1日は長い

걱정 따윈 fade out
心配なんてfade out

대충 입고 나왔어
適当に着て出てきた 

아무도 신경 안 써 템폰 벌써 바뀌었어
何も気にせずにテンポはもう変わった 

발맞춰 따라오며 up!
足並みをそろえて up!

너 좀 늦게 나왔지만
君はちょっと遅れてきたけど

그거마저 익숙해
それさえ慣れたもので

곁에 아무도 없지만
傍には誰もいないけれど

너땜에 it's okay, yeah
君のおかげで it's okay, yeah

'Cause I'm into it I'm into it (yeah)
惚れ惚れする

말 안 해도 통하는 넌 best friend
言わなくても通じる君はbest friend

I'm into it We limitless
僕はそれに夢中 僕たちは無限

언제든지 찾아와 내 빈틈에 oh oh 
いつだっておいで 僕の隙間へと
 
뭐가 필요해
何が必要

눈치 없이 굴어도 뭐 I don't care
気を使わずに振る舞ったって I don't care

When I'm into it, and I'm into it
僕がそれに夢中になっているとき

뭐라 해도 변함없는 best friend oh oh 
何をしても変わらない best friend oh oh 

우린 조금씩 조금씩
僕たちは少しずつ

위로 조금 더 조금 더
上へもう少し もう少し

꿈에 닿도록 누가 뭐라면
夢へ届くように 誰がなんと言おうと

We don't care, we don't care, yeah
僕たちは気にしない

말해서 뭐 해
言って 何してる

마냥 행복해
ただ幸せで

그저 옆에 있단 것만으로도 best friend, yeah
ただ横にいるってことだけで best friend, yeah

함께 자라왔던 날
一緒に育ってきた日々

더욱 단단해질 마음
もっとにしっかりしていく思い

우릴 기다릴 그 날
僕たちを待っているその日

서로를 비춰줄 테니까 (oh)
互いを照らすから(oh)

'Cause I'm into it I'm into it (yeah)
惚れ惚れする (yeah)

말 안 해도 통하는 넌 best friend
言わなくても通じる君はbest friend

I'm into it We limitless
僕はそれに夢中 僕たちは無限

언제든지 찾아와 내 빈틈에 oh oh 
いつだっておいで 僕の隙間へと
 
뭐가 필요해
何が必要

눈치 없이 굴어도 뭐 I don't care
気を使わずに振る舞ったって I don't care

When I'm into it, and I'm into it
僕がそれに夢中になっているとき

뭐라 해도 변함없는 best friend oh oh 
何をしても変わらない best friend oh oh 

Stay with me 언제든 말해 (Everyday)
Stay with me いつでも言って (Everyday)

We're the best friends, what can I say?
僕たちは最高の友人、何と言えばいい

(가자 거기 Everyday) Stay with me 어디든 갈게
(行こうそこにEveryday) Stay with me どこだって行く

We're the best friends, what can I say?
僕たちは最高の友人、何と言えばいい

지금 빨리 나와
今すぐ出てきて

멍 때려도 지루해 심심하니까
ぼーっとしてても退屈でつまらないから

너나 빨리 나와
君も早く来て

아직 출발 안 한 거 난 다 아니까
まだ出発してないってことも全部知ってるから



*過去記事
*1 또 노란 아이콘 위에 빨간 아이콘 밀려 쌓여
   直訳:黄色いアイコンの上に赤いアイコンが溜まってる

黄色いアイコン:カカオトーク
赤いアイコン:通知の数字









📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント