【和訳】사랑이 좀 어려워 (Bye My First...) - NCT Dream



Love 오직 너뿐이야
Love ただ君だけだ

인생을 걸고 마지막 사랑이 될 거라 말한 어제 (ooh)
人生をかけて最後の愛になると言った昨日 (ooh)

서투른 첫사랑 love
慣れない初恋 love

언제나 곁에 next to you
いつでもそばに next to you

졸졸 따라다녀 붙어 버릴 듯
ずるずるつきまとうように

뭐든 같이하면 된다 생각한 나
何をしてても一緒ならなんて考える僕

그땐 마치 청춘 movie 같았지
あのときはまるで青春映画みたいだった

사랑 옆에 바짝 따라온 근심도 같이
恋の横にぴったりとついてきた心配と共に

난 내가 다 큰 줄 알았는데
僕はもう大きくなったと思ってたけど

뭐 어떡해
もうどうしたらいい?

추억이야 그런 시간들은 다
思い出だよ、そういう時間は全部

지나갔어 다
過ぎていってしまった

Baby 정말 미쳐 crazy (crazy)
Baby 本当におかしくなりそう crazy (crazy)

너에게 빠져서 오르지 직진밖에 몰랐지
君におぼれてひたすら真っ直ぐ進むことしか知らなかった

그저 그래 so so
ただそう so so

이 정도인가 봐
これくらいみたいだ

더 잘해보고 싶었는데 
もっと良くしてあげたかったけど

아직 잘 모르겠지
まだよく分からないだろう

겨우 여기까지
やっとここまで

사랑이 좀 어려워
恋は少し難しい

맞어 난 so so 
そう僕は so so 

아마 어린 맘을 들키기가 싫었나 봐
多分幼い心がばれたくなかったんだろう

나만이 아는 비밀 (비밀)
僕だけが知っている秘密

묻어둘래 여기
ここに置いていく

사랑이 좀 어려워
恋は少し難しい  

Ooh 남들만큼 안다고 이제 더 이상은 어리지가 않아
Ooh 人並みには知っている もうこれ以上は幼くない

나를 믿어보라 했지
僕を信じてみてって言ったじゃん

겪어도 끝없는 love 
経験しても終わりの見えない love 

이렇게 맘먹은 대로 넘어가지 않고 가슴 어디가
こんなに思い通りに行かずに胸のどこかに

막힌 채로 걸려있는 것만 같지
引っかかったままでいるかのように

세상에 나 하나뿐이었던 네가 놓은 손을 눈치 없이
世界中で僕だけだった君が離したその手に気付かず

혼자 붙잡고 있던 날들
1人握り続けていた日々 

아무것도 몰랐던 나에겐
何にも知らなかった僕には

순수했던 my first and last
純粋だった my first and last

지나갔어 다
全て過ぎて行ってしまった

Baby 변해버린 맘을 대놓고 말하지 않으면 눈치채지 못해 왜
Baby 変わってしまった心を堂々と言わないと気づかないのは何故

그저 그래 so so
ただそう so so

이 정도인가 봐
これくらいみたいだ

더 잘해보고 싶었는데 
もっと良くしてあげたかったけど

아직 잘 모르겠지
まだよく分からないだろう

겨우 여기까지
やっとここまで

사랑이 좀 어려워
恋は少し難しい

맞어 난 so so 
そう僕は so so 

아마 어린 맘을 들키기가 싫었나 봐
多分幼い心がばれたくなかったんだろう

나만이 아는 비밀 (비밀)
僕だけが知っている秘密

묻어둘래 여기
ここに置いていく

사랑이 좀 어려워
恋は少し難しい  

네가 해줬던 말 내가 해줬던 말
君が僕にかけてくれた言葉 僕が君にかけた言葉

다 기억하기에는 난 아직은 좀 어려워
全てを覚えておくのは まだ少し難しい

결국 여기까지
結局 ここまで

사랑을 알기에 너무 작았었던 나
恋を知るにはあまりに幼かった僕

Baby help me

아무리 고민을 해봐도 플리지가 않아 왜
いくら悩んでも解けない

나 그때는 참 어렸어
あのときの僕は本当に幼かった

그저 그래 so so
ただそう so so

이 정도인가 봐
これくらいみたいだ

더 잘해보고 싶었는데 
もっと良くしてあげたかったけど

아직 잘 모르겠지
まだよく分からないだろう

겨우 여기까지
やっとここまで

사랑이 좀 어려워
恋は少し難しい

맞어 난 so so 
そう僕は so so 

아마 어린 맘을 들키기가 싫었나 봐
多分幼い心がばれたくなかったんだろう

나만이 아는 비밀 (비밀)
僕だけが知っている秘密

묻어둘래 여기
ここに置いていく

사랑이 좀 어려워
恋は少し難しい  

Ba ba ba ba ra ra
Ba ba ba ba ra ra

Ba ba 솔직히 나
Ba ba 正直 僕には

사랑이 좀 어려워
恋は少し難しい

Ba ba ba ba ra ra
Ba ba ba ba ra ra

Ba ba 솔직히 나
Ba ba 正直 僕には

사랑이 좀 어려워
恋は少し難しい




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント