【和訳】Christmas Love- JIMIN(BTS)



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





Christmas I love you

You're the one
君しかいない

Oh I been waitin' for this Christmas Day
あぁ 今年のクリスマスを待っていた

벌써 내 마음은 이 하얀 거리 위로
すでに僕の心はこの白い街の上に

어젯밤 꿈엔 눈이 내렸어
昨夜の夢でも雪が降っていたよ

이불 속에서 온종일 기다린 너
布団の中で一日中待っていた君

Christmas I love you

흰 눈처럼
白い雪のように

소복소복
しんしんと

넌 내 하루에 내려와
君は僕の一日に降りてきて
 
Christmas I love you

Oh you're the one
あぁ君がその一人

영원토록
永遠に

오늘이었으면 해
今日だったらいいのにな
 
Christmas love
Christmas love

오래도록
末長く

넌 내 마음에 남아줘
君は僕の心に残っていて

Christmas love
Christmas love

기다렸던
待ってる

Today it's Christmas Day

힘껏 달려보기도 해 저기 어린아이처럼
力いっぱい走ってみたり あの子供のように

저 구름 위로 하늘을 나는 기분이야
あの雲の上の空を飛ぶ気分だよ

누군가 나의 얘길 듣는다면
誰か僕の話を聞いたら

지금 이대로 시간을 멈춰주겠니
今のまま時間を止めてくれるかな
 
Christmas I love you

흰 눈처럼
白い雪のように

소복소복
しんしんと

넌 내 하루에 내려와
君は僕の一日に降りてきて

Christmas I love you

Oh you're the one
あぁ君がその一人

영원토록
永遠に

오늘이었으면 해
今日だったらいいのにな
 
사실은 나 너 떠나갈까 두려워
実は君から去っていくのが怖いんだ

오늘은 짧으니까
今日は短いから

조금만 더 널 기다린 나를 위해
少しだけ君を待っていた僕のために

더 머물러줄래
もっと留まってほしい
 
Christmas I love you

흰 눈처럼
白い雪のように

소복소복
しんしんと

넌 내 하루에 내려와
君は僕の一日に降りてきて

Christmas I love you

Oh you're the one
あぁ君がその一人

영원토록
永遠に

Christmas love

오래도록
末長く

넌 내 마음에 남아줘
君は僕の心に残っていて

Christmas love
Christmas love

기다렸던
待ってる

Today it's Christmas Day



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント