【和訳】噩梦 (Come Back) - WayV(威神V)






It’s just what you want
Go
 
收到请回答不要沉默
受け取ったなら答えて どうか黙らないで
 
我能凭感觉超越时空
僕は感覚で時空を超越できる
 
是你正用专属语言呼唤我
君が僕を僕たちの専用言語で呼んでる
 
在最沉的夜里
一番深い夜の中で
 
等爱回应
愛の答えを待ってる
 
为何你轻微的叹息
なぜ君の小さな溜息が
 
已刮起飓风盘旋我天空
竜巻を起こして僕の空を旋回しているの
 
每当你入睡你闭眼的夜晚
眠りについて目を閉じた夜になるたび
 
我的世界黑暗降临
僕の世界に暗闇が訪れる
 
我要你 Come back
君が必要だ戻ってきて
 
Oh 我连你的呼吸 都不想忘记
Oh 僕は君の呼吸さえも忘れたくない
 
我想你
君に会いたい
 
奔向我 Come back
僕の元へ Come back
 
原来没有你的每一天 都是噩梦的领域
君の居ない日々がこんなにも悪夢だなんて
 
Everyday
 
我要你 Come back
君が必要だ戻ってきて
 
被流浪在爱里我无处可回去
愛に流されてもう戻れる場所なんてない
 
被孤单遗弃是谁让灯光寂静
寂しく捨てられた 誰が灯火を静寂に包むのだろう
 
千万张脸孔在人海中
数え切れないほどの顔が人混みの中にあって
 
只有你与我的频率相同
君と僕の周波数だけが同じで
 
回忆向我涌现 我已得到教训
思い出が次々に僕の中へと流れこんで 漸く悟った
 
我没有聆听 你的声音 Sorry
君の声を聞かなくてごめん
 
教会我的是你
僕に教えてくれたのは君だ
 
Come back to me
 
为何你轻微的叹息
なぜ君の小さな溜息が
 
已刮起飓风盘旋我天空
竜巻を起こして僕の空を旋回しているの
 
每当你入睡你闭眼的夜晚
眠りについて目を閉じた夜になるたび
 
我的世界黑暗降临
僕の世界に暗闇が訪れる
 
我要你 Come back
君が必要だ戻ってきて
 
Oh 我连你的呼吸 都不想忘记
Oh 僕は君の呼吸さえも忘れたくない
 
我想你
君に会いたい
 
奔向我 Come back
僕の元へ Come back
 
原来没有你的每一天 都是噩梦的领域
君の居ない日々がこんなにも悪夢だなんて
 
Everyday
 
我要你 Come back
君が必要だ戻ってきて

被流浪在爱里我无处可回去
愛に流されてもう戻れる場所なんてない
 
被孤单遗弃是谁让灯光寂静
寂しく捨てられた 誰が灯火を静寂に包むのだろう
 
我想念那些时光当我们一起
僕たちが一緒にいたあの日々が恋しいよ
 
短暂的像美好的梦境 Oh
一時の美しい夢のようだった Oh
 
仅剩孤单的夜晚
独りぼっちの夜だけが残っている
 
漆黑是我最悲哀的油彩
漆黒は一番悲しい油絵
 
画着我的徘徊
俺の中の躊躇を描いている
 
Yeah 在徘徊 stay right there
Year 彷徨って stay right there
 
Just react that’s right that oh bang
 
你像Melody身影挥之不去的幽灵
君はメロディのよう 影のように消えない幽霊
 
我的极限与忍耐只到这里Limit
僕の我慢の限界もここまで Limit
 
Straight permanent
Black permanent
 
Tattoo 抹不去的痕迹
タトゥー 消すことのできない痕
 
直到永远的印记
永遠に残る印
 
如果噩梦也有余韵
もし悪夢にも余韻があるのなら
 
我愿为你徘徊到至今
君の為に彷徨い続けたっていい
 
Want you to make me up now come back
That's why I love you
 
我要你 Come back
君が必要だ戻ってきて
 
Oh 我连你的呼吸 都不想忘记
Oh 僕は君の呼吸さえも忘れたくない
 
我想你
君に会いたい
 
奔向我 Come back
僕の元へ Come back
 
原来没有你的每一天 都是噩梦的领域
君の居ない日々がこんなにも悪夢だなんて
 
Everyday
 
我要你 Come back
君が必要だ戻ってきて
 
被流浪在爱里我无处可回去
愛に流されてもう戻れる場所なんてない
 
被孤单遗弃是谁让灯光寂静
寂しく捨てられた 誰が灯火を静寂に包むのだろう
 
我要你 Come back (别徘徊)
君が必要だ戻ってきて (心を決めて)
 
被孤单遗弃是谁让灯光寂静
寂しく捨てられた 誰が灯火を静寂に包むのだろう
 
我要你 Come back
君が必要だ戻ってきて
 



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント