【和訳】무대로 (Déjà Vu; 舞代路) - NCT DREAM











ooh wah ah
ooh here we go here we go ay
never waiting for ay
good timing

봐 여길 딱 준비됐어
ここを見て ちょうど準備できた

we ready my team new-age

난 아직도 너와 dreaming
僕はいまも君と夢見てる

내 이름을 불러줘 
僕の名前を呼んで

(한 번 더)
もう一回

다시 한번
もう一回

burn burn burn burn burn

(yeah right)

우리만의 무대로 
僕たちだけの舞台に

(here we go)

이어진 길로
続く道に

we go up up up

눈을 뜨는 순간 펼쳐지는 공간
目覚めた瞬間広がる空間

익숙한 듯 뭔가 새로워
見慣れたようで 何か新しい

다시 나의 몸이 움직여
また僕の体が動く

두 발이 성급해 뜨겁게 뛰는 맘을 앞서갈 때
両足がせっかちだ 熱くなる心をリードする時

펼쳐진 다른 hidden track
広がる別のhidden track

eh oh eh oh eh oh

한바탕 뛰어놀아볼까
ひとしきり遊び回ってみようか

on the stage
dream

이게 우리 feel yeah
これが僕たちfeel yeah

여긴 나의 무대
ここは僕の舞台

짜릿해 ay
しびれる ay

좀 더 놀아도 돼
もう少し遊んでもいい

느껴봐 feel the vibe
感じてみて feel the vibe

당장 뛰어봐 이 순간 alright
今すぐ飛んでみて この瞬間 alright

들썩이는 이 밤 we can dance play
揺れ動くこの夜 ダンスを踊れる

이 뜨거워진 무대로 uh 
この熱くなった舞台で uh 

우리만의 zone
僕たちだけのゾーン

규칙 따윈 없어
ルールなんてない

맘이 가는 그대로 노는 거야  free
心が赴くままに遊ぶんだ

막 쏟아지는 빛 
ちょうど降り注ぐ光

(you know)

이건 내가 꿈에서 봤던
これは僕が夢で見ていた

그 장면 Déjà vu
その場面は デジャヴ

yo dream rush
we don’t stop
no break going dance
(oh my god)

눈이 마주치고 있어
目が合ってる

같은 느낌 그 하나로면 충분해
同じような感覚 それひとつで十分だ

연결되는 시간 깨어나는 감각
つながる時間 目覚める感覚

꿈꿔왔던 그 이상으로 움직여
夢見てきた それ以上に動く

eh oh eh oh eh oh

한바탕 뛰어놀아볼까
一度大きく跳ね回ってみようか

on the stage dream

이게 우리 feel yeah
これが僕たちfeel yeah

여긴 나의 무대
ここは僕の舞台

짜릿해 ay
しびれる ay

좀 더 놀아도 돼
もう少し遊んでもいい

느껴봐 feel the vibe
感じてみて feel the vibe

당장 뛰어봐 이 순간 alright
今すぐ飛んでみて この瞬間 alright

들썩이는 이 밤 we can dance play
揺れ動くこの夜 ダンスを踊れる

이 뜨거워진 무대로  
この熱くなった舞台で

우린 이렇게 만났고
僕たちはこうやって出会って

이건 시작일 뿐이야
これは始まりにすぎない

매일 기다려온 이 순간
毎日待ち望んだこの瞬間

또 먼 길을 돌아도 만나게 되는 걸
また遠回りしても会うことになるだろう

반복된 이 꿈
繰り返されるこの夢

너와 난 다시
君と僕はまた

여기 이 무대 위
ここ この舞台の上

한바탕 뛰어놀아볼까
ひとしきり遊び回ってみようか

on the stage
dream

이게 우리 feel yeah
これが僕たちfeel yeah

여긴 나의 무대
ここは僕の舞台
짜릿해 ay
しびれる ay

좀 더 놀아도 돼
もう少し遊んでもいい

뛰어봐 up & down
跳ねてみて up & down

실컷 즐겨봐 넘쳐나 alright
思う存分楽しんで あふれる alright

들떠있는 이 맘
浮かれるこの気持ち

함께해 swing
一緒にswing

다 던져버려 무대로
全部投げてしまおう 舞台で

la la lalala la lala lala
la la lalala la lala lala 
la la lalala la lala lala
la la lalala
la lala lala


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント