【和訳】多米诺 (DOMINO) - WayV(威神V)


你不在
君がいないここは

空气弥漫着尘埃
ほこりっぽい空気に満ちている

呼吸也变得迫不及待
息切れしやすくなって

想念开始喘不过气来
懐かしさに息が詰まり始めた

我是海
僕は海だ

周而复始地徘徊
ずっと迷っている

在你留下足迹的浅滩
君の足跡が残った海岸で

复习你的笑语和对白
君の笑顔と会話を思い返している

整夜下着雨
夜通し雨が降っている

Killin me softly
優しく

被爱淋湿的心像一场大病 风渗进身体
愛に濡れた心は大きな病気のように身にしみて痛い

Feel it under the skin
本当の心を感じる

耳边呼啸着你忽冷忽热频率
気まぐれな君の周波数が僕の耳元で響いてる

不平等的爱
不公平な愛は

慢慢倾斜Domino的伤害
ドミノの傷がどんどん広がって

你控制我的崩坏
君が僕の崩壊を支配する

I can feel it in my bones
直感でわかる

不平等的爱
不公平な恋

像Domino一片一片散开
ドミノがばらばらになったように

你操纵我的混乱
君は僕の混乱を制御して

Till I can feel it in my
自分を感じるまで

I can feel it in my bones
直感でわかる

I can feel it in my bones
直感でわかる

Till I can feel it in my
自分を感じるまで

I can feel it in my
自分を感じる

叠起一块
ピースを積み上げて

梦想和你的未来
君との未来を夢見ている

而你眼神从没有答案
でも君の目からはいつも返事がない

你的微笑总是让我猜 Yea
君の笑顔はいつも疑わせる Yea

倒下一块
ピースを落とす

你灵魂里的摇摆
君の魂の中の揺れは

将我推向迷惘的悬崖
僕を崖っぷちに追い込んだ

跌进深不见底的不安 Yea
終わりの見えない 深い不安の中に落ちた Yea

想要你也乱了呼吸
君も呼吸困難になってほしい

别再冷静看着我入戏
僕が夢中になるのをこれ以上冷静に見てるフリはしないで

你转身的背影就像优雅的利器
君が振り向くその姿は優雅な武器みたいだ

Softly killin me I can feel it in my bones

不平等的爱
不公平な愛は

慢慢倾斜Domino的伤害
ドミノの傷がどんどん広がって

你控制我的崩坏
君が僕の崩壊を支配する

I can feel it in my bones
直感でわかる

不平等的爱
不公平な恋

像Domino一片一片散开
ドミノがばらばらになったように

Till I can feel it in my
自分を感じるまで

I can feel it in my bones
直感でわかる

I can feel it in my bones
直感でわかる

Till I can feel it in my
自分を感じるまで

I can feel it in my
自分を感じる
 
太多依赖你害怕变成伤害
君にとても多く依存して傷つくことを恐れている

爱不该变成负担
愛は負担ではないのに

多么希望你对我尽情耍赖
僕にさんざん意地を張ってもいいよ

可以不那么勇敢
そうは思わない

和我一样无法隐藏
僕みたいに一緒に隠れない

一样无法伪装
フリすることは出来ない

一样无法想像失去对方
互いを失うなんて想像もできない

不平等的爱
不公平な愛は

慢慢倾斜Domino的伤害
ドミノの傷がどんどん広がって

你控制我的崩坏
君が僕の崩壊を支配する

I can feel it in my bones
直感でわかる

不平等的爱
不公平な恋

像Domino一片一片散开
ドミノがばらばらになったように

Till I can feel it in my
自分を感じるまで

I can feel it in my bones
直感でわかる

I can feel it in my bones
直感でわかる

Till I can feel it in my
自分を感じるまで

I can feel it in my
自分を感じる




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント