【和訳】Dream Run - NCT Dream





Hahaha y’all
Now we're back alright

시간 됐어 어서 들어와 줘
時間になった 早くおいで

딱 기분 좋은 바람이 불어
ちょうど気持ちのいい風が吹く

꿈꿔온 순간들이 장면마다 펼쳐져
夢見てきた瞬間が場面ごとに広がってく

한 편의 영화가 될 오늘 밤
一本の映画になる今夜

기억나 처음 느낌 풋풋했던 우리
覚えてる 初めての感じ 初々しい僕たち

잊지 못할 Chewing gum
忘れられない Chewing gum

입밖에 널 보자마자 꺼내버린 맘
君を見るや否や口の外に吐き出してしまった気持ち

내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋

Yeah yo 겁 없이 끝없이
Yeah yo 恐れず果てしなく

Young and wild and free

거칠 게 없던 같은 시간 같은 자리
怖いもの無しだった 同じ時間 同じ場所

너와 나 우리
君と僕 僕たち

너의 곁엔 언제나 내가
君のそばにはいつだって僕が

내 곁엔 언제나
僕のそばにはいつも

수많은 불빛 속의 너와 나
数えきれない光の中の君と僕

두 눈빛마저 아름다워
両目さえ美しい

그저 바라볼 순 없는 걸
ただ眺めてはいられないんだと

리듬 속에 빠져
リズムの中に落ちていく

Gimme more

너의 맘을 던져
君の心を投げて

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby

가슴 터질 듯이 소리 질러
胸が弾けるように声を上げて

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby
Alright all night

오늘이 지나도
今日が過ぎても

지금 느낌만은 이대로 기억할 수 있도록
今の感覚だけはこのまま覚えてられるように

영원할 테니까
永遠だから

Spotlight 우릴 비추나
Spotlight 僕たちを照らす

이 순간 어느 누구나
この瞬間どこの誰だって

Whatever we do 상관없이
Whatever we do 関係なく

모두 다 같이 Go
みんな一緒に Go

On the stage ha

걸어 달려 우리 다음 Stage
歩いて走って 僕たち次の Stage

꿈만 같은 쇼엔 우리와
夢のようだったショーには僕たちと

새싹 빛 가득하게 물들여봐
若芽 光いっぱいに染めてみて

두 발은 Higher
両足は Higher

너를 볼 수 있도록
君に会えるように

Go

소리는 Louder
声は Louder

이 순간이 다 차도록
この瞬間が満たされるくらい

Come and go

무대 위 주인공은
ステージの上の主人公は

너와 나 우리
君と僕 僕たち

너의 곁엔 언제나 내가
君のそばにはいつだって僕が

내 곁엔 언제나
僕のそばにはいつも

수많은 불빛 속의 너와 나
数えきれない光の中の君と僕

두 눈빛마저 아름다워
両目さえ美しい

그저 바라볼 순 없는 걸
ただ眺めてはいられないんだと

리듬 속에 빠져
リズムの中に落ちていく

Gimme more

너의 맘을 던져
君の心を投げて

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby

가슴 터질 듯이 소리 질러
胸が弾けるぐらい声を上げて

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby
Alright all night

오늘이 지나도
今日が過ぎても

지금 느낌만은 이대로 기억할 수 있도록
今の感覚だけはこのまま覚えてられるように

영원할 테니까
永遠だから

널 위한 시간
君のための時間

우린 조금 더 가까워져
僕たちは少し近づいていく

모든 게 멋져 기쁨들이 넘쳐
全てが素晴らしい 喜びが溢れる

이 밤이 가도
この夜が明けても

우리 이야기는 계속될 테니까
僕たちの物語は続いていくから

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby

Yea 시간을 멈춰줘
Yea 時間を止めて

Baby 여기 있어 줘
Baby ここにいて

변치 않을게
変わらないから

내 손 놓치지 마
僕の手を離さないで

언제든지 내 편이 돼주는 사람
いつだって僕の味方になってくれる人

참 고마워 감사해
本当にありがとう 感謝してる

아픈 순간이 와도 내가 더 안아줄게
辛い瞬間が来ても僕がもっと抱きしめてあげるから

오늘을 잊지 마
今日という日を忘れないで

널 위한 시간
君のための時間

우린 조금 더 가까워져
僕たちは少し近づいていく

모든 게 멋져 기쁨들이 넘쳐
全てが素晴らしい 喜びが溢れる

이 밤이 가도
この夜が明けても

우리 이야기는 계속될 테니까
僕たちの物語は続いていくから

끝나지 않는 이야기로 이 막이 올라
終わらない物語でこの幕が上がる

Come on baby

행복하고 소중한 기억
幸せで大切な記憶

다 잊지 못할
全部忘れられない

네가 있다는 걸
君がいるということ

Oh my love

우리의 시간
僕たちの時間

매일이고 싶어
毎日でありたいよ

기적이 온다면
奇跡が起こるなら

Gimme gimme gimme
gimme gimme baby




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント