【和訳】Electric Hearts - WayV(威神V)


Ah-ah, oh-oh
I know you're feeling it now
Baby, don't let me down
Electric hearts
Ah-ah, oh-oh
I'm gonna love you out loud
No, there's no turning back now

爱的如影随形
愛は影のように付きまとう

不必搜寻能感应召集
探し求めでなくても、誰かが私を呼ぶことがわかって

心电释放 迎向光明的未来
心の電流をエクスポート 明るい未来に向かって

改变这瞬间
今この瞬間を変化させて

Yeah, let's play

我和你的想法相连
君と僕の考えは、互いにつながっていて

串成你我的专属项链 oh
僕たち二人だけのネックレスになってOh

But 天上星星照耀的那 way
But空の上の星が照らすそのway

乘风破浪 wave, two hands to be safe
風に乗って波をかき分けていくWave

一起 say
みんな一緒にSay

你不再孤独 当双臂展开
君はもう寂しくないだろう 両手を伸ばせば

温热的拥抱融化了疑猜 ooh, whoa
暖かい抱擁で恐怖を溶かしてあげる Ooh woah

Healing you, healing me
君を癒し、僕を癒す

心电导引我们和未来
心の電流が私たちと未来を案内して

Electric hearts

Ah-ah, oh-oh
I know you're feeling it now (Yeah)
君が今感じているのはわかる

Baby, don't let me down (Down, let me down)
僕を失望させないで

Electric hearts
Ah-ah, oh-oh (Woo)

I'm gonna love you out loud
僕は声を出して君を愛します

No, there's no turning back now
もう引き返せない

不需要规则
規則は要らない

每一次独特都是万中选一
特別なのは数万種類の中から 選ばれた一つ

爱成为流动的狂热 笑容深刻
愛は流れる熱狂になって笑顔が深まる

感受闪烁的光线
きらめく光を感じる

呐喊被埋藏过也被听得仔细
埋められた叫びも鮮明に聞こえる

还没到尽头请你微笑保持呼吸
まだ最後に到達してない 微笑んで呼吸を整えてみて

再度苏醒 is you 打破了沉默 electrified
また目覚めて Is you 沈黙を破った electrified

每种领悟在时间里等待
すべての悟りが時間の中で待っている

提醒我捕捉感应的意外 oh, whoa
誘導の事故を捕まえるように思い出させて oh, whoa

让距离更靠近
距離を近づけて

心电导引我们和未来
心の電流が僕たちと未来を導いて

Electric hearts

Ah-ah, oh-oh
I know you're feeling it now (Yeah)
君が今感じているのはわかる

Baby, don't let me down 
僕を失望させないで

Electric hearts
Ah-ah, oh-oh
We're gonna move to this sound
Gonna love you out loud, electric (Hearts)

黑夜杂讯停滞暂停 (Yeah)
暗い夜の喧騒がしばらく止まった Yea

心电传达的距离 (Uh)
この心の電流を伝える街 Uh

生命不同凡响
人生は平凡じゃない

发射希望让恐惧溃堤
希望を打ち上げ 恐怖が打ち破る

微小的爱无所不在
ささいな愛だが存在しない所がない

汇聚成流动的姿态
流動的な姿勢に集まる

恣意地穿梭每个地带
自由にあらゆる場所を行き来してる

心之所向
心が向かうところに

到每个心房每个地方
全ての心の中と場所を

穿越一切不再被抵挡
飛び越えて、これ以上邪魔されない

把悲伤和痛苦
悲しみと痛みを

消散在这地图
この地図に散らばらせて

爱不被隐藏
愛をこれ以上隠さない

Glow electric hearts

Ah-ah, oh-oh
I know you're feeling it now (Yeah)
君が今感じているのはわかる

Baby, don't let me down 
僕を失望させないで

Electric hearts
Ah-ah, oh-oh
We're gonna move to this sound
このサウンドに移る

Gonna love you out loud, electric
君を愛してくれ 電気で

Hearts cry out for you and I
君と僕のために心が叫ぶ

We'll feel the sparks flare up
火花が燃え上がるのを僕たちは感じるだろう

They love all night (All night)
彼らは一晩中愛す(一晩中)

Ah-ah, oh-oh
We're gonna move to this sound
Gonna love you out loud, electric hearts

Heaven knows I'm falling
I can never be the same
Electric hearts





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント