【和訳】피아노 (Faded In My Last Song) - NCT U



Listen uh 잘못 눌린 건반이
Listen uh 間違えて押した鍵盤

마치 너 같아 바뀐 곡의 분위기
まるで君のように変わった曲の雰囲気

회색빛 단조
灰色の短調

Your eyes your breath 들뜬 손짓
Your eyes your breath 弾む指先

Right now right now

비틀 비틀 비틀
よろよろ

잔뜩 날 취하게 해
たっぷりと僕を酔わせる

깊이 깊이 깊이
深く 深く 深く

너와 날 미치게 해
君と僕を狂わせる

누구에게도 널 얘기할 수 없어
誰も君の話をすることは出来ない

갑자기 내 삶에 끼어든 너
突然僕の人生に入り込んできた君

Oh I need you you

내 인생을 망친 너야 You
僕の人生を壊したのは君だ You

I don't I I don't I
I don't I blame you

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

영원을 약속해
永遠を約束する

영원을 약속해
永遠を約束する

거짓말로 나를 속여도 돼
嘘で僕を欺いたっていい

숨길 수 없던 널 위한 My last song
隠すことの出来なかった君のための My last song

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

Don't know what I am saying
何を言っているのかわからない

Don't know what I'm saying
何を言っているのかわからない

기억에서 너를 보내야 해
記憶から君を送らないといけない

너라는 계절 끝이 난 My last song
君という季節の終わりに 僕はMy last song

I know I know I know

이해해 보려고 해
理解してみようと思う

We can't we can't we can't

정해진 결말이래
決められた結末なんだって

Yeah 비극적 결말
Yeah 悲劇的な結末

불안정한 음
不安定な音

이건 소리 없는 비명 Yea
これは声のない悲鳴 Yea 

Do you wanna play
Do you wanna play wow

강렬한 떨림이 Crazy
強力な震えが Crazy

마지막 음표로 Baby
最後の音符で Baby

Ice on with no lights on
But you're still shining yea

닿을 수 없어 Bye bye bye
届くことはない Bye bye bye 

Oh I need you you

내 인생을 망친 너야 You
僕の人生を壊したのは君だ You

I don't I I don't I
I don't I blame you

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

영원을 약속해
永遠を約束する

영원을 약속해
永遠を約束する

거짓말로 나를 속여도 돼
嘘で僕を欺いたっていい

숨길 수 없던 널 위한 My last song
隠すことの出来なかった君のための My last song

넌 여기에 없겠지 노래가 끝나면
君はここにいないだろう 歌が終わったら

I lose the way I lose sense
I lose the light of you ya

내 악보 속에 널 지울 수도 없으니 부서진 둘의 이야기
僕の楽譜の中から君を消すこともできないから壊れた二人の話

귓가에 부서진 둘의 이야기
耳元で壊れていく二人の物語

어지러워 더 괴로워
くらくらする もっとつらい

Wanna go back

나 이렇게 너에게로 다시 손을 뻗어
僕はこうして君へともう一度手を伸ばす

내 곁으로 와줘
僕のそばへと来て

내 곁으로 와 내 곁으로 와줘
僕のそばへと来て 僕のそばへと来てくれ 

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

영원을 약속해
永遠を約束する

영원을 약속해
永遠を約束する

거짓말로 나를 속여도 돼
嘘で僕を欺いたっていい

숨길 수 없던 널 위한 My last song
隠すことの出来なかった君のための My last song

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

Faded in my last song
色褪せた僕の曲

Don't know what I am saying
何を言っているのかわからない

Don't know what I'm saying
何を言っているのかわからない

기억에서 너를 보내야 해
記憶から君を送らないといけない

너라는 계절 끝이 난 My last song
君という季節の終わりに 僕はMy last song

Faded in my song
僕の歌で色あせた

I don't know what I'm saying
何を言っているのかわからない

Uh uh faded faded faded faded
色あせた







📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント