【和訳】From Home - NCT U






From Home (Rearranged Ver.)

Yeah, yeah, yeah, yeah
I'll just sing a song to you, baby, woo
僕は君のために歌を歌う

You know this song, the story of NCT, woo
君はこの歌、NCTの物語を知っている

I'm just far away from home, from, yeah
僕は故郷から遠く離れている

I remember like it's yesterday, oh no
僕は昨日のように覚えている

외로움에 힘들던 그때, oh, woah
寂しさでつらかったあの時, oh, woah

낯설기만 하던 이 공기도
不慣れなこの空気も

두렵기만 하던 이 떨림도
恐れてばかりいたこの震えも

Now I know
그 어렸던 마음까지 모두
幼い心まで全部

추억이 되게 해준 너
思い出になるようにしてくれた君

僕ら強くなれる

活成彼此的阳光
お互いの日差しになって

我的存在自然而耀眼
僕の存在は自然で輝いている

When we shine bright (Bright), I'm alive (I'm alive)
僕たちが明るく輝く時(明るい) 僕は生きている(生きている)

In the city, 날 노래해 (Yeah)
In the city, 僕は歌う (Yeah)

이 조명 아래 서로를 바라보면 (바라보면, yeah)
この照明の下で 互いを見つめ合えば yeah

나도 몰래 웃게 돼 다 잊게 돼, yeah
僕も知らないうちに笑顔になる 全部忘れるようになる yeah

'Cause I'm not alone (Alone)

내게 따듯한 집이 돼준 너
僕にとっての暖かい家になってくれた君

어제와 지금의 나
昨日と今の僕

또 다가올 내일 우리
また来るべき明日の僕たち

It all starts from home
すべて故郷から始まる


From Home (Korean Ver.)


I remember like it's yesterday oh no
僕は覚えてる 昨日のように

외로움에 힘들던 그때
寂しさでつらかったあの時

낯설기만 하던 이 공기도
不慣れなこの空気も

두렵기만 하던 이 떨림도
恐れてばかりいたこの震えも

Now I know
그 어렸던 마음까지 모두
幼い心まで全部

추억이 되게 해준 너
思い出になるようにしてくれた君

Cuz of us I'm feeling strong again

서로 믿어줄 때면 이곳에 날 당연하게 해
お互いが信じ合ったとき この場所に僕の存在が当たり前になる

When we shine bright
僕たちが明るく輝くとき

I'm alive in the CT 날 노래해 
I'm alive in the CT 僕を歌う

이 조명 아래 서로를 바라보면 (바라보면, yeah)
この照明の下で 互いを見つめ合えば yeah

나도 몰래 웃게 돼 다 잊게 돼, yeah
僕も知らないうちに笑顔になる 全部忘れるようになる yeah

'Cause I'm not alone (Alone)

내게 따듯한 집이 돼준 너
僕にとっての暖かい家になってくれた君

어제와 지금의 나
昨日と今の僕

또 다가올 내일 우리
また来るべき明日の僕たち

It all starts from home
すべて故郷から始まる

곧 보자며 웃고 돌아서서
すぐに会おうと笑って

눈물부터 마주했지만
涙から向き合ったけど

걱정 마 그 눈물보다 이젠 웃을 날이 많아
心配しないで その涙より 笑う日が多いから

언제든지 와 난 여기 있을게
いつでも僕はここにいる

Cuz I've got a place
この場所で

편히 내 맘껏 쉴 수 있는 My own
気楽に心おきなく休むことのできる My own

이 문을 열면 모든 걱정도 사라지게 돼
このドアを開けたら全ての心配もなくなる

Once again cuz of us I'm feeling strong again

서로 믿어줄 때면 이곳에 날 당연하게 해
互いが信じ合ったとき この場所に僕の存在が当たり前になる

When we shine bright
僕たちが明るく輝くとき

I'm alive in the CT 날 노래해 
I'm alive in the CT 僕を歌う

이 조명 아래 서로를 바라보면 (바라보면, yeah)
この照明の下で 互いを見つめ合えば yeah

나도 몰래 웃게 돼 다 잊게 돼, yeah
僕も知らないうちに笑顔になる 全部忘れるようになる yeah

'Cause I'm not alone 

내게 따듯한 집이 돼준 너
僕にとっての暖かい家になってくれた君

어제와 지금의 나
昨日と今の僕

또 다가올 내일 우리
また来るべき明日の僕たち

It all starts from home
すべて故郷から始まる

이젠 길을 잃을 두려움도
もう道に迷う怖さも

겁내기 바빴던 날들도
怖がることに忙しかった日々も

Now it's all gone and I
今は全てなくなった

Found a reason to be myself
僕は僕自身である理由を見つけた

Know that you are not alone anymore
君ももう一人じゃないってことを知っている

When we shine bright
僕たちが明るく輝くとき

I'm alive in the CT 날 노래해 
I'm alive in the CT 僕を歌う

이 조명 아래 서로를 바라보면 (바라보면, yeah)
この照明の下で 互いを見つめ合えば yeah

나도 몰래 웃게 돼 다 잊게 돼, yeah
僕も知らないうちに笑顔になる 全部忘れるようになる yeah

'Cause I'm not alone 

내게 따듯한 집이 돼준 너
僕にとっての暖かい家になってくれた君

어제와 지금의 나
昨日と今の僕

또 다가올 내일 우리
また来るべき明日の僕たち

It all starts from home
すべて故郷から始まる

Nanana nanana nanana
From home (From home)
Nanana nanana nanana 
From home (From home yeah)
Nanana nanana nanana
From home

And we start from here our home
僕たちは故郷から始まる



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント