【和訳】King of Hearts - WayV(威神V)




Oh, I'm the king, I'm the king (Oh yeah, yeah, yeah)
King, king of hearts (Oh woah, woah, ay, ay)

等待的耐心 已经被消耗到所剩无几
忍耐力はもう消耗してあまり残っていない

Right now 要转变
Right now変えないと

我只是想要收到你的答应
僕はただ君の返事を聞きたい

来电显示有你的消息
発信者表示に君のメッセージがある

迷失在你笑容
君の笑顔の中で道に迷ってしまって

已经无路可走
もう行く道がない

拥抱永不够  只好自己承受
いくら抱きしめても永遠に足りない 自分で受け入れるより仕方がない

你让我怎么去等
おれにどうやって待てというんだ

完全不可能
全く不可能だ

对你要认真 Hey
君に真剣でなければならない Hey

Hope you can listen my heart
君が僕の心を聞いてくれることを願ってる

Drinking and taking my mind of the game
飲んで、ゲームのことを考えている

面对面正面接触 View
顔を見合わせて正面から触れ合うView

面对面心跳加速 True
顔を見合わせて心臓の鼓動が速くなる True

至今我不能让步
今でも譲れない。

Drippin' slow, man relax
しずくのようにゆっくりリラックスする

睡美人整夜不眠 No sleep
眠れる森の美女は一晩中眠らない No sleep

笑起来糖果般甜
キャンディーのように甘く笑う時

Caramel cherry on top
上にキャラメルチェリー

濒临到极限 Yeah, yeah
殆ど頭打ちまできた Yeah, yeah

多少想你的夜 停留的视线 Yeah, yeah
少しでも君の夜に滞在した視線 Yeah, yeah

We should be together, you should know
僕たちは君が知るべき一緒にいるべき

I wanna be your king of hearts
僕は君の心の中の王になりたい

Just let me be your king of hearts
僕を君の心の王にさせて

紧握就别轻易 Let you go, let you go
しっかり掴んだら簡単に離さないで

不想擦肩而过 Waiting for, waiting for
ただ通り過ぎたくない Waiting for waiting for

Always be your king of hearts

距离框不住渴望
僕たちの間の距離は切実さを閉じ込めておけない

Girl, you 占据心扉的脸庞 I need you more
Girl you 心の扉を占める顔 I need you more

无条件的沉瘾 Fall in love
無条件深くはまる Fall in love

I can be your king of hearts
僕は君の心の王になることができる

Early morning, 5 AM 记忆还是那么深刻
Early morning 5AM 記憶がまだ懐かしい

Keep swerving, why you act so cool?
君がとてもクールに行動する理由を振り回し続け

Face the moment, face the facts
瞬間に直面する事実に直面する

赖在我身边的你
僕のそばに留まっていた君

离开我身边的你
僕のそばを去っていった君

Promise me you won't leave (Leave, please)
離れないと約束して

Got invited to this party
このパーティーに招待された

人群中最闪耀的你
数多い人の中で一番輝いた君

就让你带领着我 继续琢磨 Why you so fool?
そんな君が僕をずっと思い出させる Why you so fool

Gotta get real

直到无法呼吸你的空气
これ以上は君が空気を吸えなくなるまで

回忆里是你的双臂
思い出の中に君の両腕

曾经我们定下约定
前、僕たちがした約束

拿走氧气我也愿意
酸素を持って行っても僕は大丈夫

清晨的瞬间 Yeah, yeah
夜明けの瞬間だ Yeah, yeah

梦境持续播送 亲吻你的脸 Yeah, yeah
夢の中で君の顔にキスし続ける Yeah, yeah

We should be together, you should know
僕たちは君が知るべき一緒にいるべき

I wanna be your king of hearts
僕は君の心の中の王になりたい

Just let me be your king of hearts
僕を君の心の王にさせて

紧握就别轻易 Let you go, let you go
しっかり掴んだら簡単に離さないで

不想擦肩而过 Waiting for, waiting for
ただ通り過ぎたくない Waiting for waiting for

Always be your king of hearts

距离框不住渴望
僕たちの間の距離は切実さを閉じ込めておけない

Girl, you 占据心扉的脸庞 I need you more
Girl you 心の扉を占める顔 I need you more

无条件的沉瘾 Fall in love
無条件深くはまる Fall in love

I can be your king of hearts
僕は君の心の王になることができる


不再害怕 Where we are
もう怖くない Where we are

距离框不住渴望
僕たちの間の距離は切実さを閉じ込めておけない

做你唯一 King of hearts
君の唯一の King of heartsになってあげる

Yeah, 'cause you should know the way that I been feeling
君は僕の気持ちを知っているはずだから

I'm going through the motions I'm still dealing
僕はまだ大したことない動きをしている

Girl, you are my star
君は僕の星

Doesn't matter where we go, there you are
どこへ行こうと君がいる

'Cause I'm the I'm the king, king of hearts
僕は王様だから ハートの王様だから





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント