【和訳】爱不释手 (Let me love u) - WayV(威神V)


Alright uh woo baby

你就站在街口
君は街角に立っているだけなのに

竟然控制不了我心跳节奏
僕の心臓の鼓動をコントロールできないなんて

连巧遇都想不出借口
偶然の出会いにさえも言い訳なんて出てこない

身体却自动就往你方向走
体は自然に君の方に向かって行くから

用尽一切办法让你懂
どうしても君に分かってほしい

要你忍不住也心动 noh 
我慢できなくてもわくわくして noh 

特调出完美甜度 
君の笑顔があまりにも甘くて

我遇上你就乱了脚步
僕は君に逢うとあたふたする

Girl you're mine all mine baby

Love u love u 你美好得前所未有
Love u love u 君は前代未聞の美人だ

整个世界 love u love u
世界中が君を愛してる

I'm fallin' in love I'm in love
I'm in love let me love you

牵着手就不能放手 baby
繋いだこの手を離さない baby

我和你要爱不释手 baby
僕は君と一緒にいたい baby

Love u love u
I'm fallin' in love I'm in love
I'm in love let me love you
You you you you you
You you you you you you 
You you got me fallin' in love I'm in love
I'm in love let me love you

有一万个理由
1万の理由があるんだ

我会说我爱你绝不能错过
僕の愛してるという言葉を絶対逃したらだめだ

我愿用一切交换感动
全てをこの感動と交換したっていい

Anything to make you smile

一千朵玫瑰两个人烛光晚餐
1000本のバラの花 2人だけのロマンチックなディナー

把一句一句真心话都写进卡片
一言一言 本当の気持ちをカードに全部綴って

Oh baby 把你拍成电影
Oh baby 君の映画を撮るよ

要环游世界巡演浪漫
世界中を飛び回って 僕らのロマンスを上演しよう

特调出完美甜度
君のその笑顔があまりにも甘くて

我遇上你就乱了脚步
僕は君と逢えばあたふたする

Girl you're mine all mine baby 

Love u love u 你美好得前所未有
Love u love u 君は前代未聞の美人だ

整个世界 love u love u
世界中が君を愛してる

I'm fallin' in love I'm in love
I'm in love let me love you 

牵着手就不能放手 baby
繋いだこの手を離さない baby

我和你要爱不释手 baby
僕は君と一緒にいたい baby

Love u love u
I'm fallin' in love I'm in love
I'm in love let me love you 

我什么都不在乎 girl
僕は何も気にしないgirl 

只在乎你真实感触 yeah
君の本音だけ気にして yeah

无法不对你付出
君のためなら何だってできるんだ

能不能给我一个拥抱机会
抱きしめてくれる

我什么都不在乎 nah
僕は何も気にしない

只在乎你幸不幸福
ただ君が幸せかどうかだけが気になる

现在起我带着你远走高飞
今 君の手を引いて空高く飛ぶ

特调出完美甜度
僕にとって君は完璧すぎる存在

你的未来交给我守护
君の未来を僕に守らせて

Girl you're mine all mine baby 
Love u love u

你美好得前所未有
君は今まで見たことないくらい美しくて

每分每秒 love u love u 
どんな瞬間も love u love u

I'm fallin' in love I'm in love 
I'm in love let me love you 

你给我幸福的确定 baby (my heart my heart)
幸せの証を僕にちょうだい baby

我给你不变的约定 baby
変わることのない約束を君にあげるから baby

Love u love u
I'm fallin' in love I'm in love
I'm in love let me love you
You you you you you
You you you you you you 
You you got me fallin' in love I'm in love
I'm in love let me love you 
You you you you you
You you you you you you
You you got me fallin' in love I'm in love
I'm in love let me love you 
Let me love let me love let me love
Let me love you
You you you you you
You you you you you you
You got me fallin' in love I'm in love
Let me love you



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント