【和訳】너의 하루 (Make Your Day) - NCT 127















어느 날 다음날도
ある日 そして次の日も

다시 이어진 다음날도
また続いた次の日も

믿어지지가 않아
信じられない

나의 모든 순간 이렇게 eh
僕のすべての瞬間をこうして eh

너와 함께할 수 있단 게
君と一緒にいられるなんて

ooh 하얀 커튼 너머에 저 햇살마저
白いカーテン越しに あの日差しさえ

파도처럼 밀려와 this is your day
波のように押し寄せる

또 너로 인해 내 오늘마저
また君によって僕の今日まで

기적이 된 걸 혹시 너는 알까
奇跡が起きたことをもしかして君は知ってる

일 년에 단 하루만으론 한없이 모자란 걸
1年にたった1日だけじゃ限りなく足りない

매일 아침 눈뜨는 너를 향해 oh
毎朝目を覚ます君に向かってoh

속삭여 줄래
ささやいてあげるよ

오늘 행복하길 바랄게
今日が幸せであるように願う

ooh 그냥 너라는 존재
ooh ただ君という存在

그것만으로 이렇게나 빛이 나 눈부시게
それだけでこんなにも眩しく輝くんだ

oh nah 널 만난 후에 날 둘러싸던
oh nah 君に会った後に僕を取り囲んでいた

이 모든 게 다 꿈인 것만 같아
このすべてが夢のようだ

일 년에 단 하루만으론 한없이 모자란 걸
1年にたった1日だけじゃ限りなく足りない

매일 아침 눈뜨는 너를 향해 oh
毎朝目を覚ます君に向かってoh

속삭여 줄래
ささやいてあげる

오늘 행복하길 바랄게
今日が幸せであるように願うよ

난 스며들고 싶어 너의 곁에 uh
僕は君のもとに溶け込みたい uh

그 언제라도 늘 네 편이 될게 my dear
いつでも君の味方になるよ my dear

매일 너와 함께 할게
毎日君と一緒にいるよ

날마다 영원히
日々 永遠に

oh your birthday

일 년에 그 하루 말고도
1年にその1日じゃなくても

다 너의 날이었으면
全部君の日だったらいいのに

매일 아침 눈뜨는 널 향해
毎朝目を覚ます君に向かって

너의 하루 오늘 행복하길 바랄게
君の一日 今日が幸せであるように願う

너의 모든 날을 축하해
君のすべての日を祝う




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント