【和訳】My Everything - NCT U












유난히 빛이 나던 길
ひときわ光輝いてた道

그곳에 서서
その場所に立って

나는 그대를 기다려요
僕は君を待ってる

춥진 않아요
寒くはない

그대 나의 품에 안기면
君を僕の胸の中に抱きしめれば

따스한 온기 느낄 수 있어
暖かいぬくもりを感じることができる

You’re my everything

그대의 낮과 밤을 지켜 주고 싶어 나
君の昼と夜を守ってあげたい

내게 기적이란 너야
僕にとっての奇跡は君だ

볼 수 있기를
会えますように

내 안에 어느새 번진 그대란 선물
僕の中でいつの間にか広がっていた 君という名のプレゼント

You’re my night and day

기다리고 있어 이 거리
待ってる この道で

널 다시 그리며
また君を描きながら

유난히 길던 하루가 썩 괜찮았던 건
特に長かった一日が さっと乗り越えられたのは

포근한 네가 있어서야
暖かな君がいてくれたからこそだ

그저 그렇게 아무것도 하지않아도
ただこうやって何もしなくても

그것만으로도 살 수 있으니까
それだけで生きていけるから

You’re my everything

그대의 낮과 밤을 지켜 주고 싶어 나
君の昼と夜を守ってあげたい

내게 기적이란 너야
僕にとっての奇跡は君だ

볼 수 있기를
会えますように

내 안에 어느새 번진 그대란 선물
僕の中でいつの間にか広がっていた 君という名のプレゼント

You’re my night and day

기다리고 있어 이 거리
待ってる この道で

널 다시 그리며
また君を描きながら

끝이 없을 것 같던 오랜 기다림의 끝에
終わりのないようだった長い待ちの末に

You’re the one
You’re my everything

그대의 낮과 밤을 지켜 주고 싶어 나
君の昼と夜を守ってあげたい

내게 기적이란 너야
僕にとっての奇跡は君だ

볼 수 있기를
会えますように

내 안에 어느새 번진 그대란 선물
僕の中でいつの間にか広がっていた 君という名のプレゼント

You’re my night and day

기다리고 있어 이 거리
待ってる この道で

널 다시 그리며
また君を描きながら




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント