【和訳】Only Human - WayV(威神V)



静坐在日落
静かな日没の中で座っていて

All I know is how to hide
僕は隠れることしか知らない

满是谎言的时代
嘘が満ち溢れた時代

心扉不知向谁开
僕の心は誰に開くべきか

不是在装酷
クールなふりをしてるわけじゃない

而是根本没人在
誰もいないだけだ

其实答案容易猜
答えを見つけるのは簡単だ

笑着表演 I’m fine
無理に笑って 大丈夫だと演じてる

I’m not sure what I’ve done
自分が何をしたかわからない

谁耳语支配着我
誰かが耳打ちして僕を支配する

黑夜持续着发烫
夜はずっと暑い

日照射提醒着我
真昼の日差しが僕に教えてくれる

How I’m here again

重返原点来一遍
初心に帰ってもう一度試してみろって

Scared to take a chance
一か八かやってみるのが怖い

All I’m sayin is
僕が言っていることはただ

I feel so close but yet so far away
親近感はあるが遠い

杂讯遮蔽双眼已看不见
雑音が目を覆って見えない

时间蚕食信念让人疲惫
時間が信念を飲み込んで人を疲れさせる

Try to let go but I can’t
手放そうとしても僕にはできない
 
谁掌握真理
一体真理は誰の手にあるのだろう

Someone testing me
誰かが僕をテストしている

Took my energy
僕のエネルギーを取った

What was left for me
僕に残されたもの

蛰伏在梦里等待着苏醒
夢の中で冬眠して覚醒を待つ

逆这风向抗拒 Destiny
この風に逆らって運命に抵抗して

What I get bruised
怪我するもの

I might bleed when I lose
負けると出血するかもしれない

What’s the difference here between me and you
僕と君の違いは何で

Don’t you know I’m only human
君は僕がただの人間であることを知らない?

肆虐排山倒海
勝手に荒らされて

Not only human

耗竭所有等待
忍耐力を使い果たして

燃烧炽热的星海或尘埃
熱い星の海やほこりを燃やす

烧不毁的 Storylines
燃やしても消えない Storylines

让心跳留下来
心臓の鼓動を止める

What a life what a life
なんて人生だろう

I’m only human on sight
僕はただの人間

Tackle life in my section
僕のセクションでの生活に取り組む

埋葬理想Goodbye
理想を消滅させて Goodbye

时间终于慢下来
やっと時間が遅くなった

Give it up for one price
1つの価格でそれをあきらめる

That price that never gonna live right
決して正しく生きられないその価格

At times 也成了负担
時々負担になる

总是重现那些阻碍
自分を遮るものたちが しきりに目の前に現れ

或许随着时间消逝
もしかしたら時間が経つほど

永恒定义不复在
永遠の定義はもはや存在しない

殆尽后又重新开始
燃え尽きてからまた始める

不轻易为谁更改
簡単に誰かのために変わらない

紧握反转命运的钥匙
運命を逆転させる鍵をしっかりつかんで

不想沉默地 Wasting my life
僕の人生を沈黙して浪費したくない

Next time I see you it’s on sight
今度君に会えば、それは見える

I feel so close but yet so far away
親近感はあるが遠い

每当孤寂时怀疑我是谁
1人でいるときはいつでも、僕が誰であるかを疑っている

现实阻挡着我无法进退
現実が僕を妨げて進退できない。

Try to let go but I can’t
手放そうとしても僕にはできない

Life or death for me
生きるか死ぬか

I don’t care 埋伏的陷阱
気にしないで 隠されている罠

暂时沉睡深渊谷底
しばらく深淵の眠りについただけ

Wake up because I wanna be
なりたいから起きろ

Tell me what
僕に何を教える

 I get bruised
怪我する

I might bleed when I lose
負けると出血するかもしれない

What’s the difference here between me and you
僕と君の違いは何で

Don’t you know I’m only human
君は僕がただの人間であることを知らない?

肆虐排山倒海
勝手に荒らされて

Not only human
耗竭所有等待
忍耐力を使い果たして

燃烧炽热的星海或尘埃
熱い星の海やほこりを燃やす

烧不毁的 Storylines
燃やしても消えない Storylines

让心跳留下来
心臓の鼓動を止める

What a life what a life
なんて人生だ

It’s so hard to say goodbye goodbye
さよならを言うのはとても難しい

It’s so hard to say goodbye goodbye
さよならを言うのはとても難しい




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント