【和訳】낮잠 (Pandora's Box) - NCT 127


간지러운 숨소리에 웃음이 나
くすぐったい息遣いに笑顔になる

잠들어 있는 표정까지 좋으니까
眠っている表情まで好きだから

날 감싸는 오후의 부드러운 햇살에
僕を包む午後の柔らかな日差しに

안긴 채로 작은 꿈을 꿔
抱かれたまま小さな夢をみる

이 순간에 난 너만을 담아
この瞬間に僕は君だけ抱きしめる

너만을 담아
君だけ抱きしめる

내 마음에 가득히 새기고
僕の心にいっぱい刻み

어느샌가 난 두 눈을 감아nい
いつの間にか僕は目を閉じ

네게로 love love love
君に love love love

귓가에 너의 숨결이 자장가처럼 닿을 때
耳元に君の息遣いが子守唄のよう届く時

달콤한 넌 pandora’s box
甘い君は pandora's box

oh 달콤한 넌 나른한 오후 햇살이
oh 甘い君はだるい午後の日差しが

내 맘에 스며들 때면
僕の心に染み込んでくれば

빠져드는 pandora’s box
のめり込む pandora's box

pandora’s box pandora’s box

내 어깨를 어루만진 햇살이
僕の肩を撫でる日差しが

포근해서 잠이 들어 너처럼
暖くして眠りにつく君のように

같은 꿈을 꿀 것만 같아서
同じ夢を見ているみたいで

따뜻하게 내 온몸을 감싸와
暖かく僕の体を包み込む

어제와 오늘 그리고 내일
昨日と今日 そして明日

너와 날 가득 채워가
君と僕を満たしていく

이 순간에 난 너만을 담아
この瞬間に僕は君だけを抱きしめる

너만을 담아
君だけを抱きしめる

내 마음에 가득히 널 새기고
僕の心を満たして君を刻み

어느샌가 난 두 눈을 감아
いつの間にか僕は目を閉じて

네게로 love love love
君に love love love

귓가에 너의 숨결이 자장가처럼 닿을 때
耳元に君の息遣いが子守唄のよう届く時

달콤한 넌 pandora’s box
甘い君は pandora's box

oh 달콤한 넌 나른한 오후 햇살이
oh 甘い君はだるい午後の日差しが

내 맘에 스며들 때면
僕の心に染み込んでくれば

빠져드는 pandora’s box
のめり込む pandora's box

pandora’s box pandora’s box

날 기다린 pandora's box
僕を待たせる pandora's box

기억해 이 순간의
覚えててこの瞬間の

우리 우리를 언제나 이렇게
僕たちをいつもこうして

together forever

기억해 이 순간의
覚えててこの瞬間の

우리 우리를 언제나 이렇게
僕たちをいつもこうして

together forever

알잖아 baby
知ってるじゃん baby

언제나 ride or die with you
いつでも 君と一緒に乗るか死ぬか

어디든 좋아 함께라면
どこでも良い一緒なら

paradise everyday

편안한 이 바람 smooth
気軽なこの風 smooth

마치 가까운 너의 숨처럼
まるで近くにいる君の息遣いのよう

느껴지는 이 순간
感じるこの瞬間

눈을 감고 간직해 낮에 보는 꿈
目を閉じて閉まっておく 昼にみる夢

빠져들어 hole
嵌まり込む hole

필요 없이 tool 
必要ない tool

너는 나의 베개
君は僕の枕

나는 너의 이불이 되어주곤 하고 but
僕は君の布団になってあげたりするけど

피곤하긴 해
疲れたりもする

두근댈 때에 심장이 자꾸
ドキドキする時に心臓が何度も

너란 숨결에 닿아서
君という息遣いに届いて

오늘도 포근해
今日も暖かい

good times these nights
ここ数日の夜が楽しい

your eyes a different scene
君の目は違う場面

breathes so close we see
目に見えるほど近くで呼吸する

you take mine away from me
君は僕のものを奪う

매일 넌 나를 꿈꾸게 해
毎日君は僕に夢をみさせる

거짓말 같은 꿈속에 yeah
嘘のような夢の中に yeah

함께할 모든 순간이
一緒にいる全ての瞬間が

소중한 너란 기적이
大切な君という奇跡が

날 기다린 pandora's box
僕を待たせる pandora's box

oh pandora's box

내 꿈에 담긴 기억이
僕の夢に詰まった記憶が

너라는 모든 시간이
君という全ての時間が

우리만의 pandora's box
僕たちだけの pandora's box

pandora's box pandora's box

기억해 이 순간의
覚えててこの瞬間の

우리 우리를 언제나 이렇게
僕たちをいつもこうして

together forever

기억해 이 순간의
覚えててこの瞬間の

우리 우리를 언제나 이렇게
僕たちをいつもこうして

together forever



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント