【和訳】Punch - NCT 127















한 방 Puncher 다 휘청거려
一発の Puncher みんなフラつく

해머 아웃 날려
ハンマーアウトを飛ばせ

‘cause I’m a clean fighter

뭘 망설여 네 셔플은 느려
何をためらうんだ お前のシャッフルは遅い

더 바짝 붙어 언제 깰래
もっとしっかりくっつけ いつ目覚めるのさ

wake up!

gong이 울려 함성도 커져
gongが鳴って歓声も大きくなっていく

내 피가 끓어 거칠게 없어
静かに血が騒ぐ

we the future and we are dreamerz
僕たちは未来を夢見ている

링은 뒤집히고 우린 꽤 제법 하지
リングは大騒ぎ 俺たちなかなかやるだろ?

Hot hot hot

자 더블 타임 스윙
さあ double-time swing

내 귓속의 gig
オレの耳の中の gig

그 비트 위로 힛
そのビートの上で Hit

찢겨진 데시빌
裂けたようなデシベル

on the 32nd beat

한계 없는 gain
限界のない 益

my mix straight bang like

Hot hot hot 또 lick을 쏟아대
Hot hot hot また lickを打ち出す

styles make a fight
スタイルが勝負を生む

거짓말 안 해
嘘はつかない

As high as we can get
できるだけ高く

As loud as we can get
できるだけ大きい声で

준비한 자가 차지해
準備したもの勝ち

we got the championship

거칠었던 라운드 난 다음을 준비해
荒かったラウンド 俺は次の準備を

메말랐던 너의 영혼 적셔 줄 나이기에
乾ききってた君の魂を潤す俺だから

매 순간 처음인 듯 일어날 나이길
毎瞬間初めてのように立ち上がる自分であるように

Hey We Ballin’
We fight together

That punch! 날리고
That punch! 飛ばして

더 뛰고 소리쳐 Babe
もっと跳ねて声を上げろ Babe

가슴은 뜨거워
胸は熱い

yeah yeah
Hey We Ballin’

전부를 바꿀 파이터
全てを変えるファイター

내 세상으로 와
俺の世界へおいで

우리가 누구야
俺たちが誰だ

babe hey we ballin’

혼자만의 소우주
一人だけの小宇宙

그 안의 긴 긴 싸움
その中の長い長い戦い

달리고 또 달려도
どんなに走っても

멀어 보인 그 출구
遠く見えるあの出口

너의 신호 느꼈지
君の信号を感じたんだ

나만 빛을 본거지
俺だけが光を見た

풀려지는 그 비밀
解けていくその秘密

너만이 나의 exit
君だけが俺の出口

Ha ha ha 쏟아진 환희
Ha ha ha 溢れる歓喜

난 숨 몰아쉬어 눈 똑바로 떠
肩で息をしながら目をしっかり開く

As high as we can get
できるだけ高く

As loud as we can get
できるだけ大きい声で

대세는 정해져
結果は決まってく

우리가 다 날려 Punch!
俺たちが全部吹き飛ばす Punch!

거칠었던 라운드 난 다음을 준비해
荒かったラウンド 俺は次の準備をする

매 순간 처음인 듯 일어날 나이길
毎瞬間初めてのように立ち上がる自分であるように

We Ballin’
We fight together

That punch! 날리고
That punch! 飛ばして

이 빛 아래 꿈꾸는 듯해
この光の下 夢見てるみたいだ

뜨거움이 멈추지 않기를 더 원해
熱さが止まらないように

one more time one more time

큰 세계로 끝없이 달려가
大きな世界に果てしなく駆けつけて

후회 없이 난 싸워볼래
後悔せずに戦ってく

my show goes on
Hey We Ballin’
Hey We Ballin’
Hey We Ballin’
We fight together

That punch! 날리고
That punch! 飛ばして

더 뛰고 소리쳐 Babe
もっと走って声を上げろ Babe

가슴은 뜨거워
胸は熱いよ

yeah yeah
Hey We Ballin’

전부를 바꿀 파이터
全てを変えるファイター

내 세상으로 와
俺の世界へおいで

우리가 누구야
俺たちが誰だ

babe hey we ballin’





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント