【和訳】Raise The Roof - NCT U












Raise raise
羽目を外して騒ごう

Yeah feeling myself 

걷잡을 수 없는 (Yeah)
コントロール出来ない (Yeah)

커져가고 있는 (What now)
大きくなっている (What now)

신호 들었지? Now
信号は聞いたでしょ? Now

We gon' resonate wow
僕たちは共鳴していく

Oh 특별했던 감각
Oh 特別だった感覚

네가 알던 룰은 다 지워
君が知っていたルールを全て消す

Hurry and respond now
今すぐ回答しろ

증폭되는 프리퀀시
増幅される周波数

Get loud feel it

서로를 찾아내는 기적
互いを見つけた奇跡

'사건의 지평선' 위
"事象の地平線"の上

멋대로 날아다녀 Boom
思いのままに飛び回る Boom

Got' em counting down like 3 2 1

Hit it like

맞닿은 우리의 Vibe
触れあう僕らのVibe

차츰 커져가는 파
次第に大きくなっていく波

From the bottom to the top
下から上へ

I'm about to raise the roof
羽目を外して騒ごう

공명 그 안의 Moves (Raising)
共鳴のその中のMoves (Raising)

퍼져가네 Like the news
広がっていく Like the news

잠들었던 널 깨워
眠っていた君を起こす

힘은 더 커져 가
力はより強くなっていく

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時

We're not in control
コントロールできない

함께 있는 너 
一緒にいる君

So we just get bigger

힘은 더 커져 가
力はより強くなっていく

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時

Imma wake you up
起こすべきだって

(They sleeping)
(彼らは眠っている)

Imma wake you up
起こすべきだって

(Sleeping)
(就寝)

난 가고 있어
僕は向かっている

우린 더 커져 가
僕たちはもっと大きくなっていく

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時

Imma wake you up
起こすべきだって

(They sleeping)
(彼らは眠っている)

Imma wake you up
起こすべきだって

난 가고 있어
僕は向かっている

우린 더 커져 가
僕たちはもっと大きくなっていく

Don't mess with my energy
僕のエネルギーをいじらないで

이 게임은 Under my feet
このゲームは Under my feet

피어나는 Sparking
咲き始める Sparking

뛰어다녀 No one can stop it
駆け回る No one can stop it

Ay ooh 불러 불러내
Ay ooh 誘い出す

Your moves
君の動き

We gon' shake we gon' shake it
僕たちはそれを揺らすんだ

Zoom Zoom 빛보다 빨리 널
Zoom Zoom 光より速く君を

높은 차원으로 데려갈게
高い次元へと連れて行く

무의 공간 빛을 쏟아
無の空間に光が降り注ぐ

We goin' hard tonight

맞닿은 우리의 Vibe
触れあう僕らのVibe

차츰 커져가는 파
次第に大きくなっていく波

From the bottom to the top
下から上へ

I'm about to raise the roof
羽目を外して騒ごう

공명 그 안의 Moves (Raising)
共鳴のその中の Moves (Raising)

퍼져가네 Like the news
広がっていく Like the news

잠들었던 널 깨워 힘은 더 커져 가
眠っていた君を起こして 力はより強くなっていく

잠들었던 널 깨워
眠っていた君を起こす

So we just get bigger

힘은 더 커져 가
力はより強くなっていく

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時

나와 같이 숨 쉬는 
僕とともに息をする

반짝이는 네 몸짓 전해져 와
輝く君の動きが伝わってくる

모든 것이 선명한 그 안에서 나를 봐
全てが鮮明なあの中の僕を見て

공명은 더 무한히 커져가 우리 안에
共鳴は更に無限に大きくなっていく 僕たちの中で

I'm about to raise the roof
屋根まで上がるところ

공명 그 안의 Moves (Raising)
共鳴のその中の Moves (Raising)

퍼져가네 Like the news
広がっていく Like the news

잠들었던 널 깨워
眠っていた君を起こして

힘은 더 커져 가
力はより強くなっていく

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時

We're not in control
コントロールできない

함께 있는 너 
一緒にいる君

So we just get bigger

힘은 더 커져 가
力はより強くなっていく

When we Resonate
共鳴する時

Put your hands in the sky
空に向かって手を上げろ

When we (Raise it)
Resonate
Put your hands in the sky
空に向かって手を上げろ

When we (Raise it) Raise the roof
羽目を外して騒ぐとき

Resonate raise it
共鳴して上がる

Resonate raise it
Resonate raise it
Resonate raise it
Resonate raise it
Resonate raise it
Raise the roof




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント