【和訳】RESONANCE - NCT 2020

🎶他にも更新しています






No matter what they say
彼らが何と言おうとも

No matter what they do
彼らが何をしても

We gon’ resonate resonate
僕たちは共鳴しない

Me you 우린 여길 떠나려 해
Me you 僕たちはここを立ち去ろうと思う

빨리 올라 타 마음은 같은 곳에
早く乗り込んで心は同じ所に

겨우 그런 고민은 다음 번에나 해
ようやくそんな悩みは次回にならないと

시간이 부족하잖아
時間が足りないじゃん

So now we on our way
僕たちの道を進んでいる

자유롭게 come join me
自由にcome join me

수면 위로 꿈을 펼쳐 보이지
水面上に夢を広げて見せる

시작 됐어 영화 같은 스토리
始まった 映画みたいなストーリー

I can do this all day 하루 종일
一日中できる 一日中

We got this 오늘도 여긴
手に入れた 今日もここは

우리가 차지해 100%
僕たちが100%占めた

넘어가 다음 단계 higher mental
次のステップ higher mental

우린 이미 다른 차원 다른 level ya
僕たちはもう 違う次元 違うレベル levelya

Let’s start we gon’ fly
飛んでいこう

We won’t stop it’s alright
大丈夫僕たちはやめない

I’m about to raise the roof
羽目を外して騒ごう

공명 그 안의 moves (raising)
共鳴 その中の moves (raising)

퍼져가네 like the news
ニュースのように広がってく 

잠들었던 널 깨워
眠っていた君を起こす

힘은 더 커져 가
力はもっと大きくなる

When we raise the roof
We’re not in control
함께 있는 너
一緒にいる君

So we just get bigger
힘은 더 커져 가
力はもっと大きくなる

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時
 
Imma wake you up
(they sleeping)
Imma wake you up
(sleeping)

난 가고 있어
僕は向かってる

우린 더 커져 가
僕たちはもっと大きくなる

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時
 
Imma wake you up
(they sleeping)
Let me shake things up
(shake shake)
We can take it off

우린 더 커져 가
僕たちはもっと大きくなる
 
길을 쓸고 다닌 스트릿
道を掃いたストリート

이젠 그냥 클래식
今はただのクラシック

(blow that)

주머니는 헐렁했지
ポケットはぶかぶかだった

(I show that)
자 찍어 cheese (clack)
さぁ 撮って チーズ (clack)

필름 속의 친구 다들 make V
フィルムの中の友達みんなVサイン

(you know that)
let’s go mob
너의 움직임이 그대로 여기로 yeah
君の動きがそのままここに yeah

(여기로 yeah)
ここへ yeah

Fresh off 다시 뜨거워진 new decades(new decades)
Fresh off また熱くなった 新しい数十年(新しい数十年)

내 친구 같은 ‘Friends’ 보며
僕の友達のような「友達」を見ながら

밤 새 (밤 새)
一晩中(一晩中)

어쩌면 우린 같은 평행선 위에
もしかすると僕たちは同じ平行線の上に

들어 봐 DJ drops it (drop)
聞いて DJ drops it

느낌 느낄 수밖에
感じざるを得ない

(feel a way feel a way what)

이 밤은 짧기에
この夜は短いから

So let me see you do your thang
(come on)
 
간 적 없는 공간의 의미
行ったことのない空間の意味

서로의 존재를 느껴 90’s love
互いの存在を感じて 90's love

힘이 커져가면 come and find me
力が大きくなってくと come and find me

광야를 넘어 더욱 가까이 와
広野を越えてもっと近くに来て

꺼내 꺼내 봐
取り出して 取り出してみろ

꺼내 봐 꺼내 봐 it’s fun
取り出して 取り出してみろ it's fun

여기 너와 나
ここにいる君と僕

너와 나만의 스타일로 그게 바로 우리야
君と僕だけのスタイルでそれがまさに僕たちだ

Put it down like that
夢中になる

I’m about to raise the roof
羽目を外して騒ごう

공명 그 안의 moves (raising)
共鳴 その中の moves (raising)

퍼져가네 like the news
ニュースのように広がってく 

잠들었던 널 깨워
眠っていた君を起こす

힘은 더 커져 가
力はもっと大きくなる

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時

We’re not in control
함께 있는 너
一緒にいる君

So we just get bigger
힘은 더 커져 가
力はもっと大きくなる

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時

Imma wake you up
起こすべきだって

(They sleeping)
(彼らは眠っている)

Imma wake you up
起こすべきだって

(They sleeping)
(彼らは眠っている)

난 가고 있어
僕は向かってる

우린 더 커져 가
僕たちはもっと大きくなる

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐとき

Imma wake you up
起こすべきだって

(They sleeping)
(彼らは眠っている)

Let me shake things up
(shake shake)
We can take it off

우린 더 커져 가우린 더 커져 가
僕たちはもっと大きくなる

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時
 
Hey 어디든 갈 수 있어
Hey どこへでも行ける

함께 있는 시간이 말해 줘
一緒にいる時間が言ってくれ

with me with me woo
눈 감아도 네가 보여
目をつぶっても君が見える

너도 그럴 거잖아 babe
君もそうじゃん、babe

Let’s get it done done done ey

What you gon do
なにするの

(What you gon do)
なにするの

Follow my route
僕についてきて

(Follow my route)
僕についてきて

가치 있는 것들로
価値のあるもので

Skrrr Skrrr

가득 채워 (가득 채워)
満タンで(満タンで)

지금부턴 거슬러
今から逆らって

You know (what what?)
가는 거야 (가는 거야)
行くのか(行くのか)

상상해 만들어
想像して作って

Just do your thang
Skrrr Skrrr
Work it

너의 에너지 it links me up
僕のエナジー

(links me up)
지금 이 기분을 느껴봐
今この気持ちを感じて

(I’ll do it for you)
널 어디로든 데려가 줄 수 있어
君をどこへでも連れて行ってあげられる

(조금씩 너에게로 가)
少しずつ 君のところへ 行く

걱정 말고 let go
心配しないでlet go

I’m about to raise the roof
羽目を外して騒ごう

공명 그 안의 moves (raising)
共鳴 その中の moves (raising)

퍼져가네 like the news
ニュースのように広がってく 

잠들었던 널 깨워
眠っていた君を起こす

힘은 더 커져 가
力はもっと大きくなる

When we raise the roof
羽目を外して騒ぐ時

We’re not in control
僕たちはコントロールできない

함께 있는 너
一緒にいる君

So we just get bigger
힘은 더 커져 가
力はもっと大きくなる
 
(Raise)
Put your hands in the sky
When we (raise it)
Resonate
共鳴する時(上がる)

Put your hands in the sky
空に向かって手を上げろ

When we (raise the roof)

Resonate (Raise it)
共鳴(上がる)

Resonate (Raise it)
Resonate (Raise it)
Resonate (Raise it)
Resonate (Raise it)
Resonate (Raise it)
Raise the Roof
(Raise)




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント