【和訳】Ridin' - NCT Dream






거리 위 텅 빈 듯한 이 느낌 
街の上、がらんとしたようなこの感じ

열기로 가득 채워 Reloading 
熱さで満たす リロード

경계를 Break break out
境界を壊して勃発

어디든지 겨눠 봐
どこでも狙ってみろ

이젠 우리가 방아쇨 당겨 잘 봐
今俺たちが引き金を引く よく見てろ

We’re back No more brakes

모두 다 Sit back
みんなくつろいでろ

이젠 마주해 날 향한 Scream
今や向き合ってる俺に向けた歓声

오랜 기다림의 끝에 불을 붙여
長い待ち時間の果てに火をつけて

시동 거는 순간 It’s game over ya
エンジンをかけた瞬間 そこがゲームオーバー

Talk talk 어딜 가도
Talk talk どこに行っても

Talk talk 내 얘기로 다들 떠들썩해
Talk talk 俺の話にみんな騒いでる

찢어지는 듯한 마찰음 위로 난
耳を突き破るような摩擦音の上で俺は

선을 넘어서
線を越えて

시간을 자유롭게
時間を自由に

더 뜨겁게 이 순간을 달궈
もっと熱く この瞬間を熱くする

Burn up the road

날 넘어설
俺を超える

그때까지
その時まで

거리 위 텅 빈 듯한 이 느낌 
街の上、がらんとしたようなこの感じ

열기로 가득 채워 Reloading 
熱さで満たす リロード

경계를 Break break out
境界を壊して勃発

어디든지 겨눠 봐
どこでも狙ってみろ

이젠 우리가 방아쇨 당겨 잘 봐
今俺たちが引き金を引く よく見てろ

Ridin’ & Rollin’ oh baby
Reloading
Ridin’ & Rollin’ oh baby
Reloading

지금 우린 Running 
今俺たちは走ってる

Reloading oh yea

새롭게 날 채워 다시
新しく俺を満たすの もう一度

Whip fast 거침없이 핸들 더 꺾어
Whip fast 思いっきりハンドルを切って

붕 뜨는 몸은 마치 Like a roller coaster
ふわりと浮く体はまるでジェットコースター

터질 듯 엑셀을 밟아봐
壊れるくらいアクセルを踏み込んでみろ

We outta control ya ya
We won’t stop the racing
Till it’s over ya

Talk talk 어떤 말도
Talk talk どんな言葉も

Talk talk 이 순간 속
Talk talk この瞬間の中

우릴 설명 못 해 
俺たちを説明できない

가장 눈부신 이 속도에 올라타
一番眩しいこの速度に乗り込め

모두 놀랄 그 장면 속 우릴 향해
皆遊んでるそのシーンの中俺たちに向けて

몇 번이고 한곌 뛰어넘어
いくつもの限界を飛び越えて

Burn up the road

다시 내일이
また明日が

올 때까지
来るまで

심장 속 터질 듯한 Energy 
心臓の中弾けるようなエネルギー

끝까지 나를 던져 Reloading
終わりまで俺を投げろ Reloading

기록은 Break break out
記録は壊して

매번 갈아치워 가
毎回塗り替えていく

이젠 세상에 우릴 쏴 올려 잘 봐
今世界に俺らを打ち上げる よく見てろ

Ridin’ & Rollin’ oh baby
Reloading
Ridin’ & Rollin’ oh baby
Reloading

지금 우린 Running 
今俺たちは走ってる

Reloading oh yea

새롭게 날 채워 다시
新しく俺を満たすの もう一度

눈 앞에 펼쳐진 세상을 봐
目の前に広がる世界を見て

꿈꿔왔던 Story 더는 꿈이 아냐
夢見てきたストーリー もう夢じゃない

새롭게 뜬 태양을 마주 봐
新しく昇った太陽に向かい合って

Flying down the road
Let’s roll

도로 위로 가득한
道の上に満たされた

붉은 불빛들은 날 멈춰 있으라지만
赤い光たちは俺を止めてしまったけど

Woah woah woah woah

더는 같은 길을 향해 가지 않아 이젠 Switch my lane
もう同じ道に向かわない レーンを切り替えて

나만의 새로운 길을 만들어
俺だけの新しい道を作るんだ

벗어나 Rush hour
抜けろ Rush hour

심장 속 터질 듯한 Energy 
心臓の中弾けるようなエネルギー

끝까지 나를 던져 Reloading
終わりまで俺を投げろリロード

기록은 Break break out
記録は壊して

매번 갈아치워 가
毎回塗り替えていく

이젠 세상에 우릴 쏴 올려 잘 봐
今世界に俺らを打ち上げる よく見てろ

Ridin’ & Rollin’ oh baby
Reloading
Ridin’ & Rollin’ oh baby
Reloading

지금 우린 Running 
今俺たちは走ってる

Reloading oh yea

새롭게 날 채워 다시
新しく僕を満たすのさ もう一度

새롭게 날 채워 다시
新しく俺を満たすもう一度







📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント