【和訳】Simon Says - NCT 127






Yea Simon Says(*1)
Hurry up

거리에 널린 Flat hoop들
道に散らばった 面白味のないやつら

멈춘 순간 널 향해 조준 다 쏜다
止まった瞬間君に向かって照準を全て撃つ

Hands up 뒤돌아
Hands up 振り返れ

Hands up 흔들어
Hands up 揺らせ

숨이 가득 차도 여기 법 계속 달려
息が切れても走り続けるのがここの法律

왜 또 눈치만 보고 서있나
なんでまた顔色ばっかうかがってるの

우두커니
ぼそっと

왜 또 겁먹은 표정을 짓나
どうしてまた怖がった顔してんだ

이걸 원해
これを望んでる

주문을 외워 I’m GOD
注文を覚えろ I'm GOD

너희를 홀려 like wow
君たちを虜にする like wow

NCT we all so sexy
NCT noise you can’t break me

누가 날 욕해 who
誰が俺の悪口言ってんだ who

Bless me achoo
しまった はくしょん

Simon says be cool
サイモンさんが言いました 冷静になれって

Don’t Be such a fool
ばかなまねをするな

SIMON SAYS
サイモンさんが言いました

우린
俺たちは

Real vibe killer
気分ぶち壊し

Killer Killer Killer
ぶち壊し

SIMON SAYS
サイモンさんが言いました

우린
俺たちは

Real vibe killer
気分ぶち壊し

Killer Killer Killer
ぶち壊し

너네들은 다 Mine
君たちはみんな僕のもの

mine mine mine mine

너네들은 다 Mine
君たちはみんな僕のもの

mine mine mine mine

필요 없어 그딴 말말말말말
必要ないよ そんな言葉

We don’t pay no mind
mind mind mind mind

꽉 막힌 차 사이로 길을 여는 Siren
ぎっしり詰まった車の間で道を開く サイレン

니 맘에 그 체증을 밤새 뚫고 달려
君の心のその渋滞を一晩中突き抜けて走る

누구보다 빨라 전부 뒤에 가있어
誰より早くみんな後ろに下がっている

거침없어 모든 건 내게 달려
思いっきり全ては俺に向かってくる

점점 분위기는
どんどん雰囲気は

High high high high

우릴 막는 소린 Bye bye bye bye
俺たちを遮った声は Bye bye bye bye

신경 다 끄고 놀아 밤새
気にせず遊べ一晩中

누가 뭐라 하든 상관 안 해
誰がなにを言っても関係ない

주문을 외워 I’m GOD
注文を覚えろ I'm GOD

너희를 홀려 like wow
君たちを魅了する like wow

NCT we all so sexy
NCT noise you can’t break me

누가 날 욕해 who
誰が俺に悪口言うんだ who

Bless me achoo
しまった はくしょん

Simon says be cool
サイモンさんが言いました 冷静になれって

Don’t Be such a fool
ばかなまねをするな

SSIMON SAYS
サイモンさんが言いました

우린
俺たちは

Real vibe killer
気分ぶち壊し

Killer Killer Killer
ぶち壊し

너네들은 다 Mine
君たちはみんな僕のもの

mine mine mine mine

너네들은 다 Mine
君たちはみんな僕のもの

mine mine mine mine

필요 없어 그딴 말말말말말
必要ないよ そんな言葉

We don’t pay no mind
mind mind mind mind

두려워하지마
怖がるな

널 막는 건 너 일 뿐
君を阻むのは君自身だけ

착각하지마
勘違いするな

우린 오늘
俺たちは今日

Break the rules

눈을 뜨고 깨어나 이 순간
目を覚ましたこの瞬間

깊숙이 빠져들어가
深くハマってく

현실과 꿈의 사이
現実と夢の間

진짜 널 찾는 그 순간
本物の君を見つけたその瞬間

SIMON SAYS
サイモンさんが言いました

우린
俺たちは

Real vibe killer
気分ぶち壊し

Killer Killer Killer
ぶち壊し

너네들은 다 Mine
君たちはみんな僕のもの

mine mine mine mine

너네들은 다 Mine
君たちはみんな僕のもの

mine mine mine mine

필요 없어 그딴 말말말말말
必要ないよ そんな言葉

We don’t pay no mind
mind mind mind mind




*過去記事
*1 Simon Says 「サイモンさんが言いました」という命令ゲーム

 3人以上の参加が必要で、1人のプレーヤーが「サイモン」の役割を果たし
他のプレーヤーに指示を出します。そして「サイモンさんが言いました」
というフレーズで始まる場合にのみ従う必要があるというゲーム。

小学生が英語教室とかに行くとやってるみたい。


⇓こんなおもちゃも出てるみたい(今売ってるかは不明)








📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント