【和訳】Snow Flower (feat. Peakboy) - V(BTS)



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




Hey snow
It's coming today


뭘 준비하면 돼
何を準備したらいいのか

널 반길 준빈 ok
君を歓迎する準備はok
 
회색
灰色

캔버스 위에 fallin
キャンパスの上に落ちる

네가 덮어주면 돼
君が伏せてくれればいい

세상을 네게 줄게
世界を君にあげる
 
차가운 계절 속에 네가 오는 건 이벤트
冷たい季節の中で君がくるのはイベント

내 blue and grey를 녹여줄 따뜻한 네게
僕のブルーとグレーを溶かしてくれる暖かい君に
 
Christmas without you would just not be Christmas at all
君がいないクリスマスはクリスマスなんかじゃない

Bright mistletoes up above us, it's just you and me
頭の上に霧が立ち込めるのは君と僕だけだ
 
‘I love you’
‘愛してる’

온 세상이 하얀 꽃들로
世界中が白い花たちで

우리의 시간을 더욱 특별하게 멈춰진 시간들 속에서
僕たちの時間をもっと特別に止まった時間の中で

슬픈 네 미소에 꽃이 내려지길
悲しい君の笑顔に花が舞い降りるように
 
아름답게 세상이 하얗게 물들 때
美しく世界が白く染まる時

빛바랜 그 색들을 너와 번질게
色褪せたその色を君とにじむ

올해는 여기저기 하얀 천사들이 많잖아
今年はあちこちに真っ白な天使が多いな

숨을 크게 쉬고 너를 닮은 저기 꽃들을 봐
息を大きく休めて君に似たあの花を見て

내 옆에 따뜻한 온기를 느껴줘
僕のそばに暖かい温もりを感じて

차디찬 네 고운 손으로 날 잡아줘
冷たい君の綺麗な手で僕を捕まえてよ

널 계속 지켜줄게
君をずっと守るから

평생 너와 하얀 눈을 같이 맞을게
一生君と真っ白な雪を共にむかえるよ
 
Did you see the snow?
雪を見ましたか?

Like your eyes
君の目のように

Believe in Santa Claus?
サンタクロースの存在は信じる?

너와 따뜻한 선물을 가져갈게
君と暖かいプレゼントを持って行くから

코끝과 같이 이 계절이 올 때마다
鼻先のようにこの季節が来るたびに

Fall in love
恋に落ちた

I’m just feeling
僕はただ感じてるだけ

내 곁에 있어줘
僕のそばにいてよ

너와 발을 맞춰
君と歩幅をそろえて

이 노래를 부를게
この歌を歌うよ
 
‘You make me wanna be a better man’
 '君は僕をもっといい男になりたいと思わしてくれる'

온 세상이 하얀 꽃들로
世界中が真っ白な花々で

우리의 분위길 더욱 깊어지게
僕たちの雰囲気を一層深まるように

멈춰진 가로등 아래에서
止まった街灯の下で

웃는 네 미소에 꽃이 내려지길
笑う君の笑顔に花が舞い降りるように



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント