【和訳】STRONGER - NCT Dream


You know what time is em

Listen 어린 양 떼들
Listen 幼い子羊たち

no no

아냐
違う

Every time we hungry right
oh man

울타리 올라타 Area
垣根をつたって Area

like bomb

더는 침묵하라고 하지마
これ以上沈黙を強要しないで

우린 숲속이 더 어울려
僕たちは森の中の方がより似合ってる

또 도망 다니게만 보여
また逃げ回っているように見える

Make you money
Off white

정글 속 톰 소여
ジャングルの中のトムソーヤ

위험한 이곳을 모험해 싹 고쳐
危険なここを冒険して直す

나에게 가르치던 건 선이 아닌 너의 편의일 뿐
僕に教えたのは 善意じゃなく君の便宜なだけ

어둠이 뚜렷해져
暗闇がはっきりしていく

더욱 선명히 날 비춘 빛
より鮮やかに僕を照らした光

네가 원했던 Silence
君が望んでいた Silence

너의 반대로 난 외쳐
君とは反対に僕は叫ぶ

I love it

난 널 그대로 비춰낼 Mirrors
ぼくは君をそのまま映し出す Mirrors

내 손으로 다 깨부숴
僕の手で全部壊して

This is time to be stronger
今こそ強くなる時だ

부딪칠수록 더 Stronger
ぶつかるほどもっと Stronger

느껴져 I’m stronger
感じてく 僕は強い

너로 인해 난 더 강해져 가 Stronger
君のおかげで僕はもっと強くなっていく Stronger

Feels like it’s getting
stronger stronger

숨 쉴 때만 불편해 이깟 Pain은
息をする時だけが不自由さ これくらいの Painは

주입 주입 나를 더 자극해 봐
詰め込め ぼくをもっと刺激してみて

Spoiler trailer surprise
予告編 動画のネタバレあらすじ

Story는 이미 wonderful
Storyはもう wonderful

우리 손에 낀 전부 지울 건틀렛
僕たちの手にはめた全てを消すガントレット(手袋状の防具)

미래에 남는 건 우리
未来に残るのは僕たち

네가 날 쥐고 흔들던
君が僕を操った

내게 묶인 너란 사슬을 이젠 다 끊어 낼게
ぼくを縛った君という鎖はもう全部切り捨てる

너를 향해 당겨진 Trigger
君に向かって引かれた 引き金

네가 원했던 Silence
君が望んでいた 沈黙

너의 반대로 난 외쳐
君とは反対に僕は叫ぶ

I love it

난 널 그대로 비춰낼 Mirrors
僕は君をそのまま映し出す鏡

내 손으로 다 깨부숴
僕の手で全部ぶち壊す

This is time to be stronger
今こそ強くなる時だ

부딪칠수록 더 Stronger
ぶつかるほどもっと Stronger

getting so strong

느껴져 I’m stronger
感じてく 僕は強い

we gon’ do it like

너로 인해 난 더 강해져 가 Stronger
君のおかげで僕はもっと強くなっていく Stronger

Stronger hey stronger
hey hey yea stronger
you know
This is time to be stronger

부딪칠수록 더 Stronger
ぶつかるほどもっと Stronger

getting so strong

느껴져 I’m stronger
感じてく 僕は強い

we gon’ do it like

너로 인해 난 더 강해져 가 Stronger
君のおかげで僕はもっと強くなっていく Stronger

태양이 타오르듯 비추어
太陽が燃えるように照らして

어둠이 다 걷혀진 순간
闇が消え果てた瞬間

너는 무너질 거야
君は崩れるはずだ

널 밟고 일어나
君を踏みつけて立ち上がる

Going higher

기억해 이건 꽤나 Simple
覚えていて これはかなり簡単

이기고 지고 문제 아니고 남거나 사라질 테니까 We go
勝ち負けの問題じゃなく 残るか消えるかだから We go

넘겨 완성해 줄게 남은 비전
超えて完成する 残ったビジョン

네가 원했던 Silence
君が望んでいた 沈黙

너의 반대로 난 외쳐
君とは反対に僕は叫ぶ

I love it

I love it

난 널 그대로 비춰낼 Mirrors
僕は君をそのまま映し出す鏡

내 손으로 다 깨부숴
僕の手で全部ぶち壊す

This is time to be stronger
今こそ強くなる時だ

I don’t wait long

부딪칠수록 더 Stronger
ぶつかるほどもっと Stronger

Cuz it’s getting stronger

느껴져 I’m stronger
感じていく I’m stronger

너로 인해 난 더 강해져 가 Stronger
君のおかげでぼくはもっと強くなっていく Stronger

Get so strong
強くなる

Hey stronger hey stronger
もっと強く

This is time to be stronger
今こそ強くなる時だ

I ain’t waiting
僕は待っています

깨어난 순간 더 Stronger
目覚めた瞬間 もっと Stronger

vacation

느껴져 I’m stronger
感じてく I’m stronger

vacation

너로 인해 난 더 강해져 가 Stronger
君のおかげでぼくはもっと強くなっていく Stronger

Feels like it’s getting
stronger stronger
Feels like it’s getting
stronger stronger




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント