【和訳】Superhuman - NCT 127





Yeah Superhuman
Yeah

같은 것만 반복되는 재미없는 하루를 벗어나
同じことばかり繰り返される 面白くない1日を抜け出して

모두 다 깨워
みんな起きろ

Shake It Off

강렬해진 빛의 Shadow
強くなっていく光のShadow

몰아치는 감정의 해답은
押し寄せる感情の答えは

No No No

너인 것 같아
君みたいだ

똑같은 어제는 잊고
変わらない昨日は忘れて

어느 영화처럼 잠든 날 깨워
ある映画のように眠った俺を起こす

고개를 들고 소리쳐
頭を上げて叫べ

All day

거울 앞의 내가 놀랄 만큼
鏡の前の俺が驚くほどに

I’M SO SUPER Ey
Yeah Yeah Superhuman
I’M SO SUPER Ey

한계를 넘어
限界を超えろ

Superhuman

이 순간 진짜를 봐
この瞬間本物を見る

Babe

감춰왔었던 나의 맘을 깨워봐
隠してきた自分の心を呼び覚ます

You saved my heart

우린 매일 아침 비슷해
俺ら毎朝変わらず

Wake up

우린 지금 어디에 있어
俺らは今どこにいるんだろう

사람들의 기준은
人の基準は

Break up

이건
これは

Dangerous but

너란 보석을 찾기 위한 일인 걸
君という宝石を見つけるためだ

너무 완벽한
完璧な

Moonlight

나를 넘어선 이 밤
僕を越えたら今夜

너와 나의 세계로
君と僕の世界へ

Hurry up

어디로든 떠나 보는 거야
どこにだって旅立ってみるんだ

자꾸 멀리서 찾진 마
遠くから探さないで

네 맘속 새로운
君の心の中の新しい

New world view

눈을 떠봐
目を開けて

You see my hope was all but gone

너무 바라왔었던 꿈꿔오던
すごく望んでいた夢を見てきた

나의 모습처럼
僕の姿みたいに

My heart and mind all day

나를 향해 계속 소리쳐 와
僕に向かって叫び続けて

YOU’RE SO SUPER Ey
Yeah Yeah Superhuman
YOU’RE SO SUPER Ey

한계를 넘어
限界を超えろ

Superhuman

이 순간 진짜를 봐
この瞬間本物を見る

Babe

감춰왔었던 나의 맘을 깨워봐
隠してきた自分の心を呼び覚ます

You saved my heart
Some way some how

스쳐갔던 꿈들
すれ違った夢たち

You don’t give up

나의 꿈을 이뤄주는 건 나뿐
俺の夢を叶えてくれるのは自分だけ

Yeah 이 순간
Yeah この瞬間

See right on time Ey

나를 구하는 것은 나일 뿐
俺を救うのは自分だけ

뭐든 될 수 있어 할 수 있어
何にだってなれる 何だってやれる

한계를 시험해 Try
限界を試す Try

충격을 넘어 소름 끼칠
衝撃を越えて鳥肌が立つ

엄청난 게 난 되고 싶지
ものすごいやつなりたい

내가 먼저 끝을 말하지 않으면 끝이 아니야
俺が先に夢を口にしなければ終わりじゃない

가장 뜨겁던 그 장면을 맘에 담아
一番熱かったあのシーンを心にしまって

Got me feeling like a super
I know I can fly yeah

한계를 넘어
限界を超えろ

Superhuman

이 순간 진짜를 봐
この瞬間本物を見る

Babe

감춰왔었던 나의 맘을 깨워봐
隠してきた自分の心を覚ます

You saved my heart
If you wanna feel it say yeah
Yeah Superhuman
Superhuman

언제나 바로 너야
いつだって君だ

늘 곁에 있는 평범했던
いつもそばにいて平凡だった

너와 날 깨운 거야
君と僕を目覚めさせたんだ

Yeah Superhuman
Yeah Superhuman
If you wanna feel it say yeah
Yeah


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント