【和訳】Up From Here(浪漫發酵) - WayV(威神V)


心跳开始加速
心臓の鼓動が早くなる

剧情的下一幕
このストーリーの次の場面で

当我们之间出现意想不到的变数
僕たちの間に思いもよらない変数が起こった時

想刻意地装酷
わざとクールなふりをしてみるけど

却止不住脚步
足を止められない

无时无刻想到你
いつも いつも 君を 思う

无法解释的在乎
言葉で言い尽くせないくらい気になって

从白天走到日落
朝から日が暮れるまで

和你沉浸平凡小事的美好
君と小さくて平凡なことに浸って

用捉摸不定的微笑
とりとめのない笑顔で

来确定心里的答案非你不可
心の中の答えはただ君だけだということを確信する

像糖果融化滋味
キャンディーが溶けるような気分だ

慢慢地渗透 Every day every way
じわじわと染み込んできて Every day every way

深呼吸都能感觉这空气
深呼吸すれば この空気さえ感じられる

像花香味悄悄盛开藏在这细节
まるで花の香りが仄かに広がって些細さの中に隠れているみたい

熟悉的却特别
慣れてるけど特別だ

Got something, um

在这瞬间勇气加倍 Fears gone
この瞬間勇気が二倍になる 恐怖は去った

热烈漫延开始沸腾
熱気が広がり、沸き上がり

答案是你 Only one
正解は君だ Only one

靠近再多一点
もっと近寄って

却忽然发现我的不知所措
どうすることもできない僕をふと発見した

你的有话想说
君は言いたいことがあるように見える

Can't wait no longer babe
もう待ちきれない

心动瞬间 亲密温度开始改变
ときめく瞬間に温度が変わり始めた

Love me like you do
Love me like you do

现在开始发酵的幸福
これから発酵する幸せ

慢慢靠近拥有相同温度
ゆっくり近づいてきて 同じ温度を持つようになって

I think I'm in love with you
僕は君に恋をしていると思う

结束揣测的脚步
ためらった 歩みは もう止まる

屏住呼吸跨越的纬度
息を凝らして緯度を飛び越えて

该重新定义 Where we go
定義をまた下さないといけないんだ 僕たちが行くところ

It's only up from here
ここからよくなるだけ

习惯变成期待
習慣は期待通りに変わったよ

I wanna see you wanna see you
僕は君に会いたい

Wanna see you feel right
君を見ると気分がいい

原来不再是平凡
もう普通じゃない

时间完美的解答
時間が完璧な解答をくれた

是两颗心重迭了 Love
二つの心が愛に合わさって

心照不宣的时刻
あえて言わなくても互いにわかる瞬間

等待命运无法预测的巧合
運命も予測できない偶然の一致を待って

当丘比特盘旋身旁
キューピッドが周りに漂う時

会看见幸福来临预告的颜色
もうすぐ来る幸せの色彩を見るようになるだろう

搜寻你Girl到心上
君を探してる Girl 心の中で

绕了一圈原来你就在我身旁
一周してみたら君はすぐ僕のそばにいた

不用多说明
説明は要らない

熟悉感觉回应
見慣れたこの感じが反応する

捕捉这来电
このぴりっとした感じを逃したくない

You can now just get in

两颗心变得更靠近
互いの気持ちがもっと近くなって

从友情进化 Love feeling
友情から発展して Love feeling

用默契眼神来确定
心が通じる目つきで確信

在这一刻爱是 Only thing
今この瞬間 愛はOnly thing

靠近再多一点
もっと近寄って

却忽然发现我的不知所措
どうすることもできない僕をふと発見した

你的有话想说
君は言いたいことがあるように見える

Can't wait no longer babe
もう待ちきれない

爱正兑现
愛を精算するのは正しい

开始催化加快进度
僕たちの進歩を触媒し加速し始める

Love me like you do

现在开始发酵的幸福
これから発酵する幸せ

慢慢靠近拥有相同温度
ゆっくり近づいてきて 同じ温度を持つようになって

I think I'm in love with you
僕は君に恋をしていると思う

结束揣测的脚步
ためらった 歩みは もう止まる

屏住呼吸跨越的纬度
息を凝らして緯度を飛び越えて

该重新定义 Where we go
定義をまた下さないといけないんだ 僕たちが行くところ

It's only up from here
ここからよくなるだけ

和你隽永的美梦 No no
君と見た 知る由もない 美しい夢 No no

用真心灌溉守护着
僕たちの心で育ててくれて守ってくれ

品味幸福 发酵浪漫成为永远
幸せの味を味わいながらロマンを熟成させて永遠になる

Love me like you do

现在开始发酵的幸福
これから発酵する幸せ

慢慢靠近拥有相同温度
ゆっくり近づいてきて 同じ温度を持つようになって

I think I'm in love with you
僕は君に恋をしていると思う

结束揣测的脚步
ためらった 歩みは もう止まる

屏住呼吸跨越的纬度
息を凝らして緯度を飛び越えて

该重新定义 Where we go
定義をまた下さないといけないんだ 僕たちが行くところ

It's only up from here
 
Only up it’s only up it’s only up from here
Only up it’s only up it’s only up from here
When you love me like you do
I can’t take my eyes right off of you
Only up it’s only up it’s only up from here

重新定义 Where we go
定義を下さないといけないんだ 僕たちが行くところ

It’s only up from here




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント