【和訳】0 Mile - NCT 127



너와 난 Zero mile Girl you’re just mine mine
君と僕は 0マイル Girl 君は僕のもの

너와 난 Zero mile Girl you don’t mind You don’t mind at all
君と僕は 0マイル  Girl 気にしない 全然気にしないよ

I feel the beat up all night
一晩中、疲れを感じている

지금 우린 마치 거짓말 같아
今僕たちはまるで嘘みたいだ

We don’t speak That’s all right
話すことはない それでいい

모든 걸 다 느낄 수가 있잖아
すべてのことを感じられるじゃん

요즘 네가 듣는 음악을 따라 난 걸음걸이를 맞춰 가 oh yeah
最近君が聴いてる音楽について僕は歩き方を合わせて行く oh yeah

함께 할 수록 난 숫자로 정해 놓은 거리감을 더 좁혀 가
一緒にいるほど私は数字で決めておいた距離感をもっと縮めて行く

지금 달려갈게 yeah
今走っていくよ yeah

손 끝 하나로도 너와 나
指先一つでも君と僕

하나되는 걸 느껴
一つになるのを感じる

연결고리 alright 둘의 비밀 yeah
つながり alright 二人の秘密 yeah

손 끝 하나로도 난 지구 반대편
指先一つでも地球の反対側

너에게 끌려
君に惹かれている

더 가까이 ah-yeah
もっと近くに ah-yeah

좁혀 우리 거리
狭める僕たちの距離

너와 난 Zero mile Girl you’re just mine mine
君と僕は 0マイル Girl 君は僕のもの

너와 난 Zero mile  just like mine mine
君と僕は 0マイル Girl 僕のもの

발소리만으로도 어떤 기분인지 알 수 있어 다
足音だけでどんな気持ちかわかる

숨김없이 털어놔
隠さず吐き出して

항상 네 얘기를 듣고 싶어 난 ah yeah
いつだって君の話を聞きたい 僕は ah yeah

매일 네가 찾는 카페를 스쳐 난 너와 취향을 맞춰 가
毎日君が訪れるカフェを すれ違った君と好みを合わせて行く

네 사진 속 latte에
君の写真の中の latteに

꼭 어울릴 만 한 컵 케이크에 입 맞춰 난
ぴったり似合うカップケーキに口をつける 僕は

너무 달콤해 넌
とても甘い君は

손 끝 하나로도 너와 나
指先一つでも君と僕

하나되는 걸 느껴
一つになるのを感じる

연결고리 alright 둘의 비밀 yeah
つながり alright 二人の秘密 yeah

손 끝 하나로도 난 지구 반대편
指先一つでも地球の反対側

너에게 끌려
君に惹かれている

더 가까이 ah-yeah
もっと近くに ah-yeah

좁혀 우리 거리 Come on yeah
狭める僕たちの距離 Come on yeah

언제든 언제나 나와 같이 해
いつも僕と一緒にいよう

하늘 별 시간 날 그리고 같은 해 아래서 너와 나의 사이들을 다 좁혀
空 星 時間 日 そして同じ太陽の下で君と僕の仲はもっと狭める

심장도 똑같이 뛰는걸 느껴
心臓も同じようにときめくのを感じる

Figure it figure and figure figure it out

널 보기만 하는건 이건 명백한 crime
君を見てだけいる これは明らかな罪

하루 하루 둘만의 비밀을 만들어가
1日1日2人だけの秘密を作っていこう

널 알아가고 싶어
君を知っていきたい

Just seconds apart
ほんの秒の差で

Just seconds apart
ほんの秒の差で

Touch and figure it out
タッチして解決する

똑같은 화면 속을 벗어 나
同じ画面の中を抜け出して

딱 네 앞에 alright
君の前へ alright

네 눈 앞에 yeah
君の目の前へ yeah

Touch and figure it out
タッチして解決する

모든 걸 뛰어 넘은 그 순간 펼쳐지는 ah-yeah
すべてを超えたその瞬間 広がる ah-yeah

우리의 이야기 Oh yeah
僕たちの話 Oh yeah

손 끝 하나로도 너와 나
指先一つでも君と僕

하나되는 걸 느껴
一つになるのを感じる

연결고리 alright 둘의 비밀 yeah
つながり alright 二人の秘密 yeah

손 끝 하나로도 난 지구 반대편
指先一つでも地球の反対側

너에게 끌려
君に惹かれている

더 가까이 ah-yeah
もっと近くに ah-yeah

좁혀 우리 거리
狭める僕たちの距離

너와 난 Zero mile Girl you’re just mine mine
君と僕は 0マイル Girl 君は僕のもの

너와 난 Zero mile  just like mine mine
君と僕は 0マイル Girl 僕のもの





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント