【和訳】너와 나 (Beautiful Time) - NCT Dream

🎶他にも更新しています



기억나니 네가 좋아했던 그곳
覚えてる 君が好きだったあの場所

재미 삼아 남긴 낙서가 아직도
面白半分に残した落書きがまだ

변함없이 그대로네
そのまま変わらずに

해가 드는 창가 끝에 네가 앉고
陽が差し込む窓際に君が座って

나도 옆에 앉아 노래를 부르면서
僕たちも隣に座って歌を歌いながら

시간들을 보냈는데 Yeah
時間を過ごしたのに Yeah

네 어깨 나의 어깨
君の肩 僕の肩

살짝 걸치듯 올려둔 손길
そっと掛けたような手

우린 같은 느낌일 거야
僕たちは同じ気持ちのはずだ

즐거웠던 매일 매일
楽しかった毎日

늦은 밤 쏟아지던 별빛 별빛
夜遅く降り注いだ星空の星の光

우리의 Beautiful time
僕たちの Beautiful time

All right

시간이 더 오래오래 지나고 돌아보면 그때 그땐
時間がもっと長く続いて 振り返ればあの時

너답게 웃길 바라
君らしく笑いますように

We are with you

You that is us yeah

땅에 등 대고 Took off our shoes
仰向けになって 靴を脱いで

아무것도 안 하고
何もせずに

그저 발이 하늘 쪽으로 뻗기만 해도 느꼈던 따뜻함
ただ足が空の方に伸びるだけで感じた暖かさ

With you with you it’s only you

Taught me 파도 위에 float
教えてくれた 波の上に 浮き上がる

Teach you 하늘 아래 spot
教える 空の下へ spot

언덕에서 굴렀던 것처럼
丘から飛び降りたように

끝이 보이지 않았던 날
終わりの見えなかった日

The day went on and on and on yeah
日が経つのは早いもので

네 눈에 나의 눈에
君の目に 僕の目に

살짝 스쳤던 그거면 됐어
少し触れただけならいい

전부 전해지던 네 생각
全て伝わった君の思い

즐거웠던 매일 매일
楽しかった毎日

늦은 밤 쏟아지던 별빛 별빛
夜遅く降り注いだ星空の星の光

우리의 Beautiful time
僕たちの Beautiful time

All right

시간이 더 오래오래 지나고 돌아보면 그때 그땐
時間がもっと長く続いて 振り返ればあの時

너답게 웃길 바라
君らしく笑いますように

We are with you

어제처럼 헤어지자
昨日みたいに別れよう

내일도 다시 만날 것처럼
明日もまた会うみたい

그때 돌아보면 보면
あの時振り返ってみれば

영화 속 파노라마처럼 처럼 그려져
映画の中のパノラマみたいに 描かれる

Beautiful time

so I’ll be there

All right so I’ll be there

일상적인 너와 나의 지극히 행복했던 그때그때
日常的な君と僕の刺激が幸せだったあの時 

여전히 그대로야
相変わらずそのままだ

All the time

We are with you

Nanananana yeah

Nanananana

너와 내 모든 순간 이토록 함께
君と僕のすべての瞬間 こんなに一緒に

We are 부를 이 노래
僕たち 歌うこの歌

Nanananana

기억해 줘
覚えていて

Nanananana I’m with you

우리의 Beautiful time
僕たちの Beautiful time

Always

My love


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント