【和訳】BOSS - NCT U

🎶他にも更新しています







World 이 공간 속의 비밀
世界 この空間の中の秘密

 가까움은 가면 같은 기믹
近さは仮面みたいな戦略

우리는 만질 수 없는 걸 믿지
僕たちは触れられないことを信じてる

너도 알지
君も分かっているだろ

우리는 알고 있지
僕たちは分かってる

더 가까워진 건 소리보다 더 큰 벽
もっと近づいて行くことは 音よりもっと大きい壁

더는 참을 수 없어
これ以上我慢できない

난 깨버리지
僕は壊してしまう

난 깨버리지 깨버리지
僕は壊してしまう

내가 손대면 뭐든지
僕が手を触れたら何もかも

가지게 돼 나의 온기
手に出来るようになる 僕の温もり

손끝에 닿는 순간
指先に触れた瞬間

빠진 느낌
はまった感覚

I know you want
僕は君が欲しいものが分かる

내게 가까이 닿아 봐
僕に近付いて触れてみて

The world is ours
世界は僕たちのもの

World is ours
世界は僕たちのもの

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は
 
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は
 
내가 널 움직인 Player
僕が君を動かす Player

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

 Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は
 
Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は
 
내가 널 움직일 Player
僕が君を動かす Player

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 이끄는 대로
僕が君を率いる通りに

움직여 더 높이
動いて もっと高く

너의 손을 뻗어
君の手を伸ばして

난 또 다른 너와 나를 묶지
僕ははまた他の君と僕を結ぶ

또다시 묶인 다른 우리
もう一回縛られた違う僕たち

난 절대적인 Boss 네가 원해
僕は絶対的な Boss 君が欲しい

가지고 싶다면 가져 내 선택
欲しいなら持って行け 僕の選択

난 더 너와 내가 시선을 맞추길
もっと君と僕が視線を合わせるのを

바라 왔지 Man
望んできたんだ Man

That's what I need you
それが僕が君を必要とするもの

Know me
僕を分かって

나만 따라와
僕だけについて来て

저 멀리 널 데리고
遠くに君を連れて

나는 겁 없이
恐れなしに

더 큰 하나를 그리고 싶어졌어
もっと大きい一つを描きたくなった

모두 다시 태어난 것처럼
全てもう一度生まれ変わったみたいに

내 세계로 와
僕の世界にきて

다들 물 만난 듯 노래해
みんな水を得たように歌う

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は
 
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は
 
내가 널 움직일 Player
僕が君を動かす Player

 Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は
 
Don't you know I'm a
知らないのか、僕は
 
Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 움직일 Player
僕が君を動かす Player

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は
 
내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

Just give it give it give it
ただ与えてくれ

기분 내킨는 대로
気の向くままに

좀 더 Closer
もうちょっと近づいて

믿고 다가서 줘
信じて近づいてくれ

이제는 눈을 감아 앞에 펼쳐질
もう目を瞑って 前で繰り広げられる

나의 세계를 맘껏 들이쉬어
僕の世界を思いっきり吸い込んで

그대로 충분해
そのままで十分だ

넌 아름다워
君は美しい

손끝의 소통 이건 Fake
指先の疎通 これは罠

때려 쳐 대신
やめて、代わりに

Fly to you Dive to you
君へ飛んで行く 君へ飛び込む

직접 I can make it
直接 僕は出来る

Work for you
君の都合に合わせる

I became the boss for you
君のためのボスになった

부질없는 Post no need
つまらない地位は必要ない

내가 나타내 줄게 난 알아
僕が表してあげる 分かってる

너의 Feel now fear none
君を今感じる 恐れはない

We eye to eye
目を合わせる

I'm the boss To the world
僕は世界のボス

널 애태우게 할 놈
君を心配させる奴

Hot dog feel like

I wear 구스
僕はグースを着る

I'll gonna catch up
Lightly fly
네 Door bell

직접 Knock 할 거야
直接ノックするんだ

이건 Direct sign
これは直接のサイン
 
Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss
 
Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 움직일 Player
僕が君を動かす Player

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

내가 널 이끄는 Boss
僕が君を率いる Boss

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

Don't you know I'm a
知らないのか、僕は

세상 밖에서만 찾던 세계
世の中の外でしか探せなかった世界
 
온전하게 조화롭던 세계
完全に調和の取れた世界

누구라도 원이 될 수 있게
誰でも円になれるように
 
보내 볼래 나의 노래
贈ってみる 僕の歌

 



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント