【和訳】Cherry Bomb - NCT 127






빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

시간이 됐지 반드시
時間になった 必ず

I'mma do ma thang
自分のやることは自分がやる

대기실 앞은 바글거려
待機室の前は人がごった返して

다들 눈 못 떼
みんな目を離せない

모두 따라와 yo
全員ついてこい yo

hands up in the air
手を挙げろ

We back get away
俺たちは戻って離れて取得

이제 막 터질거야
もうすぐ破裂する

everywhere

나를 삼켜봐 그리곤 느낀
俺を飲み込んでみな そして感じる

stomach

꽤 오래 절여진
かなり長いこと漬けられた

Cherry Bomb

언제 언제 터질지 몰라
いつ いつ 弾けるかわからない

popping your head

like 킹스맨 Chip
like キングスマン Chip

no fireman 이건 fireworks
no fireman これは 🎇

cherries in the sky high
天にも昇るチェリー

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

If you are happy and you know it
君が幸せで、それを知っているなら

clap your hands yo in this beat
手を叩いて拍手して

If you are happy and you know it
君が幸せで、それを知っているなら

clap your hands in this beat
手を叩く

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

모두 다 쉿
みんなシッ

터지기 직전의 스릴
破裂する直前のスリル

It tastes like a cherry bomb
チェリーボムのような味

쉽게 보다가는 큰일 나
ナメてかかると痛い目見る

이미 넌 빠져들어 가
もう君はハマってく

팽창하는 지금 폭발 직전인 기분
膨張する今爆発直前の気分

죽이네 do do that
たまんない do do that

노랠 불러야지 na na na
歌でも歌わなきゃ na na na

꽂힌 안전핀들 다 뽑아냈지
刺さった安全ピンを全部抜いた

다 깜짝 놀라겠지 모두가
みんな驚くだろう

we gonna make it
頑張ろう

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

If you are happy and you know it
君が幸せで、それを知っているなら

clap your hands yo in this beat
手を叩いて拍手して

If you are happy and you know it
君が幸せで、それを知っているなら

clap your hands in this beat
手を叩く

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

끝이 어디인지
どこが終わりなのか

어디까지 갈 수 있는지
どこまで行けるのか

이제 시작해
これから始まる

just the half of it
中途半端

뒷걸음질 치는 모습
後ずさりする姿

it’s over

떠들기 바쁜 세상 속에
騒ぐのに忙しい世界の中に

갇혀 헤매고 싶지는 않아
閉じ込められてさまよいたくはない

단 한번의 불꽃으로 내 전불 태워
たった一度の火花で俺の全てを燃やす

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

Uh Hard rock Scalp
Head shot Pop
No talk

어딜 가나 숙이는 삶
どこに行ってもうなだれる人生

주변 탐색하는 자들께 박수
周辺を探索する者たちに拍手

Ay 너네 덕에
Ay お前らのおかげで

분명히 정신을 차렸네
ハッキリと正気を取り戻した

쫓기는 거 싫어서
追われるのは嫌だから

이젠 앞에서 말해
これからは前で話して

허리는 너 앞에서 안 굽힐게
君の前で腰は折らないから

Keep watching

맨날 보기를 바래
毎日会えるように

Hater hater talk talk

뭘 먹어도 너네껀 소화 잘돼
何を食べてもお前らのはうまく消化できる

Take a fist or stone or a gunshot
拳か石か銃声を浴びせる

독해져 버린 NINE
過激になった NINE

받아봐
受け取って

cherry bomb

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

Yeah

If you are happy and you know it
君が幸せで、それを知っているなら

clap your hands yo in this beat
手を叩いて拍手して

If you are happy and you know it
君が幸せで、それを知っているなら

clap your hands yo in this beat
手を叩いて拍手して

If you are happy and you know it
君が幸せで、それを知っているなら

clap your hands Yeah

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

빨리빨리 피해 right
早く避けて right

cherry bomb feel it yum
cherry bombを感じる

nanana nanana

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

nanana nanana

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺

nanana nanana

어서 빨리 피해 right
さあ早く避けて right

Cherry Bomb

nanana nanana

어서 빨리 피해 right
さあ早く避けて right

Cherry Bomb

I’m the biggest hit
俺が一番のヒット作

I’m the biggest hit on this stage
この舞台で一番のヒット作は俺



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント