【和訳】덩크슛 (Dunk Shot) - NCT Dream

🎶他にも更新しています





주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

유난히 고요하던 밤 하늘을 바라보다가
特に静かだった夜空を見つめながら

유성처럼 떨어지는 별을 봤지
流星のように落ちる星を見た

떨어지는 별을 보고
流れる星を見て

가슴속의 소원을 빌면
胸の中の願い事を願ったら

영화처럼 현실이 된다는 얘기
映画みたいに現実になるって噂

예쁜 여자 친구와 빨간 차도 갖고 싶었지만
かわいい彼女に赤い車も欲しかったけど

너무나 원했던 것은  그 누구도 모를 거야
何よりも欲しかったものは誰も知らないはずだ

덩크슛 한 번 할 수 있다면
ダンクシュートを一回できたなら

내 평생 단 한 번만이라도
僕の人生でたった一回だけでも

얼마나 짜릿한 그 기분을 느낄까
どんなにスリルなその気持ちを感じるだろうか

주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

야발라바히야 야발라바히야
ヤバルラバヒヤ ヤバルラバヒヤ

주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

oh yeah

야발라바히야모하이마모하이루라
ヤバルラバヒヤモハイマモハイルラ

꿈을 꾸었던 것일까
夢を見てたのか

주위엔 아무도 없는데
周りには何もないのに

내 발 옆엔 주홍색 공 하나 덜렁
僕の足のそばにはオレンジ色のボールが一つ転がってる

예쁜 여자 친구와 빨간 차도 갖고 싶었지만
かわいい彼女に赤い車も欲しかったけど

너무나 원했던 것은  그 누구도 모를 거야
何よりも欲しかったものは誰も知らないはずだ

덩크슛 한 번 할 수 있다면
ダンクシュートを一回できたなら

내 평생 단 한 번만이라도
僕の人生でたった一回だけでも

얼마나 짜릿한 그 기분을 느낄까
どんなにスリルなその気持ちを感じるだろうか

주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

야발라바히야 야발라바히야
ヤバルラバヒヤ ヤバルラバヒヤ

주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

oh yeah

야발라바히야모하이마모하이루라
ヤバルラバヒヤモハイマモハイルラ

It’s a Dunk Shot

oh 예전부터 봐왔었던
oh 前から見てきた

확실해진 내 초점으로
確実なぼくの焦点で

Go on no more second guessing

그냥 믿고 Jump
ただ信じて Jump

멀어보기만 했던 게 이제 내 코앞
遠かっただけだったのが、もう僕の目の前

거의 됐어 거의 닿았으니까 좀만 더
もういいよ。 ほぼ触れたからもう少し

Don’t wait for the whistle blow
笛が鳴るのを待つな

You make your own call
君は自分で電話をかける

그냥 내 맘대로
ただぼくのやりたいように

덩크슛 한 번 할 수 있다면
ダンクシュートを一回できたなら

내 평생 단 한 번만이라도
僕の人生でたった一回だけでも

얼마나 짜릿한 그 기분을 느낄까
どんなにスリルなその気持ちを感じるだろうか

주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

야발라바히야 야발라바히야
ヤバルラバヒヤ ヤバルラバヒヤ

주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

oh yeah

야발라바히야모하이마모하이루라
ヤバルラバヒヤモハイマモハイルラ

야발라바히야모하이마모하이루라
ヤバルラバヒヤモハイマモハイルラ



イスンファンの曲が原曲となっています。



조권 (2AM), Whale 웨일バージョンのカバーもあるよ。




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


コメント