【和訳】GO - NCT DREAM




Hey change your ways

다 똑같은 얘기
みんな同じ話

na na na na na na
I know

시들어버린 눈빛
萎びたまなざし

na na na na na na
From you nope

아무 생각 없이 또
何も考えずに

휩쓸리듯이 살아가는 건
流されるように生きていくのは

너 자신에겐 먼 훗날
君自身には遠い後日

또 다른 깊은 후회일걸
もう一つの深い後悔だろう

We’re so young We’re so freaky
僕たちはとても若い 僕たちはとても不安

우리들은 틀에 갇힌 채 진짜를 잃지
僕たちは枠に閉じ込められたまま 本物を失うんだ

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go go

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go hey

반항은 그들을 불태우고
反抗は彼らを燃え上がらせて

우린 열정에 완벽히 미쳐가고
僕たちは情熱に完璧に狂って

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go go

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go hey

Money na na na na na na
no way yup

오로지 숫자뿐인
ただの数字ってだけの

na na na na na na
All day all day

그게 네 선택이면
それが君の選択なら

yeah yeah

결과도 네가 책임져야지
結果も君が責任をとらなきゃ

그럴 자신은 없어서 I do
そんな自信がなくて I do

뒤에 숨어서 사는가 yeah
後ろに隠れて生きる yeah

어린 반항의 눈빛 빛으로만
幼い反抗のまなざしだけで

착각하지 말아줘
勘違いしないで

갈망하는 거야
渇望してるんだ

For a better world

공감되는 얘기 너도 얹어
共感できる話に君も加えて

너의 목소리 Everyday
君の声 Everyday

바쁨에 갇히고선
忙しさに閉ざされて

휩쓸리는 자 서로다 무고한 척하지마
巻き込まれる者、お互いに無実のふりをするな

가해자 피해자 연속
加害者 被害者 連続

Why we say go louder
もっと大きな声で行こうと言う理由

We’re so young We’re so freaky
僕たちはとても若い 僕たちはとても不安

우리들은 틀에 갇힌 채 진짜를 잃지
僕たちは枠に閉じ込められたまま 本物を失うんだ

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go go

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go hey

왜 원망 또 절망을 하려는지
どうして恨んだり絶望するの

너의 손으로 망쳐온 미래인 걸
君の手で壊してきた未来だろう

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go go

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go hey

또 하나의 Pain
また違った 痛み

또 하나의 Page
また違った ページ

또 하나의 Song This one
もう一つの この一曲

아무도 날 이해 못 하면
誰もぼくを理解できないなら

꿈이 단단히 이해시켜줘
夢がはっきりと分からせてくれる

더 크게 외쳐 Go
もっと大きく叫べ Go

Ego 믿고 다른 것엔 Eyes closed
Ego 信じて他のことには目を閉じて

나만의 독백 아냐
僕だけの独白じゃない

같은 꿈 꾸는
同じ夢を見る

Dreamers shout back
ドリーマーは叫び返す

어딜 가는지조차 모른 채
どこに進むのかすら分からないまま

이 혼란 속에 살지 않겠어
この混乱の中から抜け出すんだ

이제는 나의 답을 찾기 위해서
これからは自分の答えを探すために

I’m gonna make it right

run run run run

We’re so young We’re so freaky
僕たちはとても若い 僕たちはとても不安

우리들은 틀에 갇힌 채 진짜를 잃지
僕たちは枠に閉じ込められたまま 本物を失うんだ

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go go

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go 

반항은 그들을 불태우고
反抗は彼らを燃え上がらせて

우린 열정에 완벽히 미쳐가고
僕たちは情熱に完璧に狂って

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go go

We be screaming go
僕たちは叫んでいる

go go go 




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント