【和訳】뿔 (MAD DOG) - NCT 127








Jumping on my trauma
僕のトラウマに飛びつく

already wear pajamas
パジャマを着る

편안함을 유지해
そのままリラックスして

너는 감당 못해 NADA
君じゃ手に負えない NADA

내 마음속 안에 뿔이 자라나
俺の心の中に角が生える

야 어딜 봐 어서 빨리 달아나
おいどこ見てるんだ 早く逃げろ

drop it let it go
捨ててしまえ

pop it let it show
吹っ飛ばす

심장에 붙은 뿔은 불이 나지 let it blow
心臓にくっついた角は燃える let it blow

다시 drop it let it go
もう一度 drop it let it go

pop it let it show

건드리면 터져
触れたら弾ける

난 진짜 MAD DOG (whoa)
俺は本当にMAD DOG (whoa)

지금까진 teaser
今までは teaser

기대해 MAD DOG (whoa)
期待しててMAD DOG (whoa)

건드리면 터져
触れたら弾ける

난 진짜 MAD DOG (whoa)
俺は本当にMAD DOG (whoa)

자 이제 튀어
さぁもう飛べ

자 뛰어 MAD DOG (whoa)
さぁ飛べMAD DOG (whoa)

건드리면 터져
触れたら弾ける

난 진짜 MAD DOG (whoa)
俺は本当にMAD DOG (whoa)

hunt or be hunted
狩られる

멱살 허전해
胸のあたりが虚しい

2 3개 이어 100
2 3個 続けて 100

only sky's the limit
限界が来た

발목 잡히는 일 없게
弱点を突かれることがないように

all day 날아다녀 okay
all day 飛び回る okay

엄한 대로 엄격하게 we go hard
きびしく厳格に 努力していく

불질러 mayday
火をつけろ mayday

drop it let it go
捨ててしまえ

pop it let it show
吹っ飛ばしてみせろ

지금 속도라면
今のスピードなら

아마 끝엔 싹 다 gone
多分最後には綺麗さっぱり gone

I said drop it let it go
いい加減にしろ

pop it let it show
大ぼらを吹く

we blow with the bass drop
バスドロップで吹く

it's time for MAD DOG
MAD DOGの時間だ

지금까진 teaser
今までは teaser

기대해 MAD DOG (whoa)
期待しててMAD DOG (whoa)

건드리면 터져
触れたら弾ける

난 진짜 MAD DOG (whoa)
俺は本当にMAD DOG (whoa)

어둠 속에 흔들리는 붉은빛이
暗闇の中で揺れるレッドライト

welcome to the party

회색 도시 그림자를 물들이고
灰色の街 影を染めて

welcome to my nightmare
悪夢へようこそ

what's that on your mind
何を思っているのか

feeling alienated
疎外感

Imma tear opinions down
意見をぶち壊す

나는 네 꿈속 에일리언
俺は君の夢の中のエイリアン

네 마음 깊은 곳 뿔이 자라나
君の心の深い場所に角が生えていく

we making a new world
新世界を創る

come in with me
付いて来い

hold on yeah you know us
ちょっと待ってくれ

you know we run the scene
俺たちが現場を仕切っていることを知っているだろ

yeah

예의 갖춰 꾸벅
礼儀正しくお辞儀

선명해지는 screen
はっきりしていく screen

외쳐 ’Mea culpa’
叫べ ‘Mea culpa'

이윽고 내가 뚜벅
やがて僕の足音が

yeah this is how we do it no

flex keep it moving
撓って動き続ける

drop it let it go
捨ててしまえ

pop it let it show
吹っ飛ばしてみせろ

1분 1초가 아까워 지금 아님 뭐
1分1秒がもったいない 今じゃなきゃ

다시 drop it let it go
捨ててしまえ

건드리면 터져
触れたら弾ける

난 진짜 MAD DOG (whoa)
俺は本当にMAD DOG (whoa)

지금까진 teaser
今までは teaser

기대해 MAD DOG (whoa)
期待しててMAD DOG (whoa)

건드리면 터져
触れたら弾ける

난 진짜 MAD DOG (whoa)
俺は本当にMAD DOG (whoa)

자 이제 튀어
さぁもう飛べ

자 뛰어 MAD DOG (whoa)
さぁ飛べMAD DOG (whoa)

건드리면 터져
触れたら弾ける

난 진짜 MAD DOG (whoa)
俺は本当にMAD DOG (whoa)

no flex yeah uh huh
ノーフレックス

I’m about to blow
吹っ飛ばそうとしている

건드리면 터져
触れたら弾ける

난 진짜 MAD DOG (whoa)
俺は本当にMAD DOG (whoa)



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント