【和訳】TOUCH - NCT 127





날 부른 네 목소리에 심장이 툭
僕を呼んだ君の声に心臓がドキッと

언제부턴가 따라 해 난 네 말투
いつからか真似してた 君の話し方を

다 알아챌 수 있어 네 손 잡으면
全部気づける 君の手をとれば

네 손 잡으면
君の手をとれば

You know

어떡해야 너를 버텨낼지 몰라
どうすれば君を我慢できるかわからない

이런 내 모습에 나도 깜짝 놀라 It’s True
こんな姿に自分でも 驚いてる It's True

멋대로 자꾸 발이 널 따라서 가는 걸
勝手に足が君を追いかけてるんだ

매일 조금씩 쌓여간
毎日少しずつ積もっていった

숱한 너와의 시간
幾多の君との時間

널 향해 멈춘 손끝의 그 떨림을 난 기억해 Stay oh
君に向かって止まった指先のその震えを覚えてる Stay oh

너와 나 지금 이대로 Baby touch me
君と僕 このまま 僕に触れて

널 느낄 수 있어
君を感じられる

찰나 같은 순간
刹那のような瞬間

그 안에서 더 커져가는 이 느낌은 Baby oh
その中でもっと大きくなるこの感じは Baby oh

모두 전해져 너에게로
全て伝わるんだ 君へと

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

Feel so good

너의 그 손끝이 날 끌어당긴 부드러운 그 느낌이
君のその指先が僕を引き寄せた優しいその感じが

알고 있니 그 얼마나 의미가 있는 건지
分かってる? それがどれだけ意味があるのか

같은 공간 속에 있는 것만 같아
同じ空間の中にいるみたい

주윌 둘러보면 모든 게 다 너야 It's true
周りを見回せば全てが君だ It's true

스치는 모든 것이 특별해져 너라서 Stay oh
すれ違うすべてが特別になる 君だから Stay oh

너와 나 지금 이대로 Baby touch me
君と僕 このまま 僕に触れて

널 느낄 수 있어
君を感じられる

찰나 같은 순간
刹那のような瞬間

그 안에서 더 커져가는 이 느낌은 Baby oh
その中でもっと大きくなるこの感じは Baby oh

모두 전해져 너에게로
全て伝わるんだ 君へと

Touch

이렇게 touch me baby Touch
こんな風に touch me baby Touch

이렇게 touch me baby Touch
こんな風に touch me baby Touch

그렇게 touch me Oh
そんな風に touch me Oh

모두 전해져 너에게로
全て伝わるんだ 君に

기억도 안 나 네가 없던 날이
覚えてない 君がいなかった日が

혼자가 편했던 내 모습이
一人が楽だった僕の姿が

우릴 이렇게나 원하는 걸 난
僕たちをこんなにも望んでるんだ

빠져들 것 같은 Touch
ハマりそうな Touch

네 손길에 하나 둘
君の手にひとつ ふたつ

Oh 모든 게 바뀌는 걸 Stay oh
Oh 全てが変わっていく Stay oh

너와 나 지금 이대로 Baby touch me
君と僕 このまま 僕に触れて

널 느낄 수 있어
君を感じられる

찰나 같은 순간
刹那のような瞬間

그 안에서 더 커져가는 이 느낌은 Baby oh
その中でもっと大きくなるこの感じは Baby oh

모두 전해져 너에게로
全て伝わるんだ 君へと

이렇게 touch me baby Touch
こんな風に touch me baby Touch

이렇게 touch me baby Touch
こんな風に touch me baby Touch

그렇게 touch me Oh
そんな風に touch me Oh

모두 전해져 너에게로
全て伝わるんだ 君に

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント