【和訳】WITHOUT YOU - NCT U

🎵 他にも更新しています














WITHOUT YOU


커버린 아이처럼
大きくなった子供のように

혼자된 나무처럼
一人になった木みたいに

외로워 지친 누군가의 세상을 봐
寂しくて疲れた誰かの世界を見て

바라고 바랬던걸 결국은 찾지 못해
望んで願ったことを 結局は見つけられない

밀려났던 자의 감추려던 상처를 봐
押し出された者の隠そうとした傷を見て

우린 외톨이로 태어나
僕たちは一人ぼっちに生まれて

좀 느린 나와 같이 걸어줄
ちょっと遅い僕と一緒に歩いてくれる

누군가를 기다려
誰かを待っている

내 손을 잡아 원을 그려
僕の手を握って円を描こう

이 만큼 나눠 가진 거잖아
こんなにも分かち合ってきたじゃないか

내 온 마음이 네 곁에
僕の心は全部君のそばに

네 꿈이 내 곁에
君の夢は僕のそばに

산다는 거 견디는 거
生きることに耐えること

함께라면 조금 더 행복해져
一緒ならもう少し幸せになれる

끝없이 연결돼 다시
終わることなく また繋がる

can’t live without you

조류에 쓸려가듯
潮流に流されていくように

바다를 떠도는 듯
海を漂うように

지쳐가지만 낙원은 보이지 않아
疲れていくけれど 楽園は見えない

난 너의 따듯함이 필요해
僕は君の温もりが必要だ

괜찮다고 말해주잖아
大丈夫って言ってくれるじゃん

I need you, I need you.

내 손을 잡아 원을 그려
僕の手を握って円を描こう

이 만큼 나눠 가진 거잖아
こんなにも分かち合ってきたじゃないか

내 온 마음이 네 곁에
僕の心は全部君のそばに

네 꿈이 내 곁에
君の夢は僕のそばに

산다는 거 견디는 거
生きることに耐えること

함께라면 조금 더 행복해져
一緒ならもう少し幸せになれる

끝없이 연결돼 다시
終わることなく また繋がる

can’t live without you

눈 감아도 난 온기로 느껴
僕は目を閉じても温もりを感じる

한걸음 옆에 나란히 걸어준 동행인걸
一歩横に並んで歩いてくれたお供だもの

위안을 주는 너
慰めをくれる君

I'm with you

내가 다시 살아갈
僕が再び生きていく

용기는 너니까
勇気は君だから

어깨를 내주며
肩を貸しながら

공감할 너니까 믿을게
共感できる君だから 信じるよ

슬픔을 마주할 때면 한번 더
悲しみと向き合った時は もう一度

내 손을 잡아 원을 그려
僕の手を握って円を描こう

이 만큼 나눠 가진 거잖아
こんなにも分かち合ってきたじゃないか

내 온 마음이 네 곁에
僕の心は全部君のそばに

네 꿈이 내 곁에
君の夢は僕のそばに

산다는 거 견디는 거
生きることに耐えること

함께라면 조금 더 행복해져
一緒ならもう少し幸せになれる

끝없이 연결돼 다시
終わることなく また繋がる

can’t live without you




WITHOUT YOU (Chinese Ver.)


像独自生长的树
ひとりで育つ木のように

面对着一片荒芜
不毛な風景に直面して

在无人关注
無人の状態で

被遗弃的世界孤独
ひとりぼっちの世界に見捨てられて

怀抱的一点渴望
腕の中の小さな憧れ

终点却总在远方
でも終わりはいつも遠くにある

被残酷的高墙
残酷な壁のそばで

推落的伤只能隐藏
隠すことしかできない傷を押し殺して

我们以孤独之名生存
孤独という名のもとに生きている

却等待和我有同样伤痕
でも僕の傷を共有する人を待っている

同行的那个人
共に歩む者

握紧我的手
僕の手をしっかり握って

画成一个圆
そして円を描く

就能分摊这命运的残缺
そして、運命の屑を分かち合おう

把梦放在我身边
君の夢を僕のそばに

我心在你身边
僕の心は君のそばにある

坚持一点
それを貫く

坚决一点
覚悟を決める

幸福就会离我们更近一点
幸せが身近になる

心再次相连到永远
僕たちの心は再び永遠に結ばれる

Can't live without you
 君なしでは生きられない

像随着潮水涨退
潮の満ち引きのように

像离开大海徘徊
海を彷徨うように

我渐渐疲倦
疲れてきた

尽头却看不见乐园
最後に楽園が見えない

我需要你温暖有力的肩
君の暖かくて強い肩が必要だ

你回答我肯定的笑脸
君は僕の笑顔に応える

I need you, I need you
 
握紧我的手
僕の手をしっかり握って

画成一个圆
そして円を描く

就能分摊这命运的残缺
そして、運命の屑を分かち合おう

把梦放在我身边
君の夢を僕のそばに

我心在你身边
僕の心は君のそばにある

坚持一点
それを貫く

坚决一点
覚悟を決める

幸福就会离我们更近一点
幸せが身近になる

心再次相连到永远
僕たちの心は再び永遠に結ばれる

Can't live without you
君なしでは生きられない

闭上了双眼
目を閉じる

感觉你在身边
君の周りにいるような感覚

点亮光芒
ライトアップの様子

带我走出从前给我安慰
僕を過去から連れ出し、安らぎを与える

不管路有多远
どんなに遠い道のりでも

I’m with you
 
在你伸出的双臂
伸ばした腕の中で

感觉你的了解
君の理解を感じる

让我有勇气
僕に勇気をちょうだい

去面对这一切 伤与悲
この傷と悲しみに立ち向かうために

不管我有多累绝对不后退
どんなに疲れていても絶対に引き下がらない

握紧我的手
僕の手をしっかり握って

画成一个圆
そして円を描く

就能分摊这命运的残缺
そして、運命の屑を分かち合おう

把梦放在我身边
君の夢を僕のそばに

我心在你身边
僕の心は君のそばにある

坚持一点
それを貫く

坚决一点
覚悟を決める

幸福就会离我们更近一点
幸せが身近になる

心再次相连到永远
僕たちの心は再び永遠に結ばれる

Can't live without you
君なしでは生きられない




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント