【和訳】All For Love(梦尽) - WayV(威神V)

🎶他にも更新しています












眼神迷茫脚步走得缓慢
くらくらして足取りが遅くなる

无法习惯没有你的期盼
君の期待に慣れません

渴望重来 But I know it's not fine
やり直したい 大丈夫じゃないことはわかっている

月有圆缺别再等待
月の満ち欠けを待たずに

回不去过往的存在 Oh
戻れない存在Oh

悲伤大雨渗透洗涤过后
悲しみの雨が浸透して洗い流された後は

回忆重播蔓延带我倒回美好
楽しかった思い出が蘇る

海市蜃楼的爱 You and I
蜃気楼の中の恋 君と僕

这夜晚你的梦境已不在
この夜、君の夢は消えてしまった

不断撩拨的痛苦
引きずるような痛み

爱愈是无法自主 I know l
好きになればなるほど、どうしようもないことがわかってくる

Well, I fall in sadness so
悲しみに落ちるから

多希望这爱不曾来过
この恋が来なければよかったのに

It's all for love 当混乱变成了领悟
すべては愛のために 混乱が悟りに変わった時

It's all for love 爱领悟戒断了痛苦
すべては愛のために 愛は痛みを戒めた

It's all for love, baby, tell me 把自己说服
すべては愛のために 教えてください 自分を納得させる

It's all for love, it's all for love
すべては愛のために、すべては愛のために

It's all for love, it's all for love
すべては愛のために、すべては愛のために

该是放下曾对你的依赖
かつてあった君への依存心を捨てる時が来た

时间的展开将我推向下个未来
時間が次の未来へと押し出していく

痛苦会释怀当我放下所有等待
待っていたものを手放せば、痛みは和らぐ

Waiting love is you like that
待機中の恋はそんな君 Oh

离开没有你的对白 Oh
台詞なしで出発する Oh

像是梦境暂停播放回忆
夢のように思い出を流しています

我准备好抽离放下每一夜的倾诉
毎晩の告白を引き離して、手放す準備ができた

忽明忽灭无法回到过去就算爱得彻底
愛が完成しても過去には戻れない

When your love has gone
君の愛がなくなったとき

It's all for love 当混乱变成了领悟
すべては愛のために 混乱が悟りに変わった時

It's all for love 爱领悟戒断了痛苦
すべては愛のために 愛は痛みを戒めた

It's all for love, baby, tell me 把自己说服
すべては愛のために 教えてください 自分を納得させる

It's all for love, it's all for love
すべては愛のために、すべては愛のために

It's all for love, it's all for love
すべては愛のために、すべては愛のために

等待梦醒时分荒芜成为必然的状态
寂しさから避けられなくなったときに夢が覚めるのを待つ

I've been waitin' everytime l look at a love 忧伤了期待
僕は待っていた 期待によって悲しむ愛を見るたびに

带走爱把回忆关上 Turn off light
愛を奪い、思い出を閉ざす ライトを消す

别让不舍捆绑我的未来
僕の未来を消極的に縛らせないために

It's all for love 当混乱变成了领悟
すべては愛のために 混乱が悟りに変わった時

It's all for love 爱领悟戒断了痛苦
すべては愛のために 愛は痛みを戒めた

It's all for love, baby, tell me 把自己说服
すべては愛のために 教えてください 自分を納得させる

It's all for love, it's all for love
すべては愛のために、すべては愛のために

It's all for love, it's all for love
すべては愛のために、すべては愛のために

Wait just a minute, wait just a minute

要在梦醒之前再一遍把忧伤抽离
夢から覚める前に、もう一度悲しみを引き離すために

不安飘曳在风中稍纵即逝的忐忑
不安が風になびいて一瞬にして消える

多么想要倒转记忆 In lovе
恋の思い出を巻き戻す方法

It's all for love
すべては愛のために

And I tried it, yeah, I liеd it

对着自己说谎这是梦境
自分に嘘をつくのは夢だから

催眠自己直到爱也殆尽
愛がなくなるまで自分に催眠術をかける

让遗憾回归时间 All for love
悔しさをバネに すべては愛のために

It's all for love
すべては愛のために




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント