【和訳】Chewing Gum(Korean Ver/Chinese Ver) - NCT Dream

🎵 他にも更新しています


目次
1.Chewing Gum
2.泡泡糖






Chewing Gum


Chew-chew-chew-chew chewing gum

Chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew chewing gum

내 까만 스니커즈를 지금 멈추게 (만든 너)
僕の黒いスニーカーを止めさせた (そうさせた君)

범인은 어서 나와 좋은 말 할 때 (빨리나와)
犯人は早く出てきて 優しく言ってるうちに (早く出てこい)

끈적한 발이 떨어지지 않는 게 (조금 전)
ベタベタして足が離れないのは (さっき)

뱉은 지 얼마 안 된 것이 분명 해 (딱 기다려)
吐いたばかりに違いない(待ってろよ)

넌지시 마주치는 시선이 어색해
なんとなく合った視線がぎこちない

천천히 다가가자 딴 곳을 보는 걸
ゆっくり近づくと目を逸らされた

역시 널 찾아내긴 어렵지 않았어
やっぱり君を見つけ出すのは難しくなかった

그런데 화내기엔 너무나 예쁜 너
でも怒るにはきれいすぎる君

풍선 불어 봐
風船を膨らませてみて

누가 누가 더 커질까
どっちの風船が大きくなるかな

자신 있어 부드런 Chewing gum
自信はあるんだ やわらかいChewing Gum

조심스레
注意深く

네게 네게 더 다가가
君に近づく

터질 듯 부푼 내 맘은 Chewing gum
張り裂けそうなぐらい膨らんだ 僕の心はChewing Gum

Chew-chew-chew-chew chewing gum

Chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew chewing gum

너는 내 Chewing gum
君は僕のChewing Gum

신기해 자꾸 마주 치고 있잖아 (너와나)
不思議だ よく会うね (君と僕)

매일 똑같은 길을 같이 걷잖아 
毎日同じ道を一緒に歩いてるじゃん (気になってる)

궁금해 너란 애는 어떤 아인지 (다가가)
気になる 君という子は どんな子なのか (近づいて)

언제쯤 말을 걸까 고민하게 돼 (너만 보면)
いつごろ話そうか悩むようになる (君を見ると)

공기가 들어간 듯 갈수록 커져가
空気が入ったみたいにどんどん大きくなってく

내 맘이 너로 가득 채워진 것 같아
僕の心が君でいっぱいになったみたいだ

커지면 커질수록 점점 투명해져
大きくなればなるほどだんだん透明になってく

내 맘을 이제 더는 숨길 수도 없게
僕の心をこれ以上隠せないように

풍선 불어 봐
風船を膨らませてみて

누가 누가 더 커질까
どっちの風船が大きくなるかな

자신 있어 부드런 Chewing gum
自信はあるんだ やわらかいChewing Gum

조심스레
注意深く

네게 네게 더 다가가
君に近づく

분위길 잡고 너는 내 Chewing gum
雰囲気を作って 君は僕のChewing gum

Chew-chew-chew-chew chewing gum

Chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew chewing gum

달콤한 Chewing gum
甘いChewing Gum

내 맘에 붙어라
僕の心にくっつけ

Chewing gum, chewing gum,chewing gum,

chew you like chewing 검
Chew you like chewing ガム

딱지처럼 붙어줘
かさぶたみたいにくっついてくれ

중독있어 너라는 거
中毒性のある君

끈적해 끌리는 것 같애
ベタベタして 引きつけられるみたいだ

너무 다양해
とても沢山ある

내 마음에 터트려줄래
僕の心で破裂させてよ

Like chewing gum, chewing gum,you’re my 주인공
Like chewing gum, chewing gum,君は僕のヒロイン

쉽게 떼낼 수 없는 Girl uh
簡単に剥がせない Girl uh

함께 있어 봐
一緒にいてみて

누가 누가 더 원할까
どっちがもっと求めるか

내기 할까 달콤한 Chewing gum
賭けてみようか 甘いChewing Gum

장난스레
いたずらに

네게 네게 난 다가가
君に近づく僕

예감이 좋아 너는 내 Chewing gum
いい予感がする 君は僕のChewing Gum

Chew-chew-chew-chew chewing gum

Chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew chewing gum

너는 내 Chewing gum
君は僕のChewing Gum


Chew-chew-chew-chew chewing gum

Chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew-chew

Chew-chew-chew-chew chewing gum

달콤한 Chewing gum
甘いChewing Gum




泡泡糖


C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

是谁让地球咬住 我的帆布鞋
僕のキャンバスシューズに地球を噛ませたのは誰?

就是你
まさに君

用力想跨出脚步
勇気を出して一歩を踏み出したいけど

却黏在原点
この場所から動けない

快点现形
さあ正体を見せろ

怎么都甩脱不掉
捨てられない

没办法解决
方法が見つからない

黏太紧
ネバネバする

原来是刚吐掉的 泡泡糖搞鬼
吐いたばかりのバブルガムのせいだ

给我小心
気をつけて

你被我视线抓住
君は僕の視界に捕らえられた

吓得脸色变蓝
びっくりして顔が真っ青だ

我边看边靠近你
君に近づきながら見ている

吓得你想逃开
怖くて逃げ出したくなるような

我双眼追踪着你
僕の目は君を追ってる

一点也不困难
少しも嫌じゃない

但为何生气的 你会这么的可爱
なぜ怒ったの 君はこんなに可愛いのか

泡泡 你和我
膨らませてみて 君と僕

更大更大 但别吹破
もっと大きく割れないように

不怕 你是
怖がらないで

柔软的 Chewing Gum 
やわらかい Chewing Gum 

小心小心 靠近靠近
こっそりと近づく

你的漩涡 快爆炸的我
君の悩みを 破裂させて解決してあげる

极限的 Chewing Gum 
僕の限界のChewing Gum 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

我爱的 Chewing Gum 
大好きな Chewing Gum 

为什么我们总 是神奇的遇见
なぜ僕たちはいつも魔法のように出会うのでしょうか

我和你
君と僕

不管是不是走在 同样的路线
同じ道を歩いてても違う道でも関係ない

让我好奇
不思議だ

好想问你吃的糖 是酸还是甜
君のが食べているお菓子は、酸っぱいのか甘いのか、聞いてみたい

靠近你
君が近くにやってくる

可是用这问题搭 话也太丢脸
でもその質問を会話の中で使うのはもったいない

呆呆看你
ぼうっと君を見てる

仿佛吹起了泡泡
まるで風船ガムを膨らませるみたいに

吹更大 吹更大
大きく膨らませてみよう

我的脑袋被吹满
僕の頭の中で溢れてく

都是你 都是你
全部君のことで

呆呆地看它膨胀
ぼうっとしてたら大きくなっていく

越大就越透明
膨らむほどに透明になっていく

透明到没有办法
限りなく透明に近い

隐藏住我的心
僕の心を隠すように

泡泡 你和我
膨らませてみて 君と僕

更大更大 但别吹破
もっと大きく 割れないように

不怕 你是
怖がらないで

柔软的 Chewing Gum 
やわらかい Chewing Gum 

小心小心 靠近靠近
こっそりと近づく

你的漩涡 别吹破 你是
君の悩みを 破裂させないように

甜蜜的 Chewing Gum 
甘いChewing Gum 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

甜蜜的 Chewing Gum 
甘いChewing Gum 

快黏在我心间
僕の鼓動もどんどん早くなっていく

Chewing Gum Chewing Gum 

Chewing Gum 

Chew you like Chewing Gum 

黏着我的口香糖
くっつく僕のチューインガム

我上瘾啦
僕は君中毒

太想要被你黏着
君にくっついていたい

吸引我的感觉
僕の気持ちを惹きつける

这样又那样吹着爆炸在心里
あれもこれも心の中で吹っ飛ぶ

Like Chewing Gum Chewing Gum 

You're my Chewing Gum 

不能也不想摆脱 girl
彼女を追い出すことはできないし、したくもない girl

泡泡 你和我
膨らませてみて 君と僕

是我要你 
僕が君を望んでるのか

或你要我
それとも君が僕を望んでるのか

谁赢 谁输
誰が勝つか、誰が負けるか

可爱的Chewing Gum
かわいいChewing Gum

忽左忽右 靠近靠近
左に右に近づいてくる

你的漩涡
君の渦巻

喜欢这感觉
最高の気持ち

我爱你
愛してる 

Chewing Gum

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

我爱的 Chewing Gum 
大好きな Chewing Gum 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum 

我爱的 Chewing Gum 
大好きな Chewing Gum 



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント