【和訳】Hard for Me - 도영







그대가 차가워도 
君が冷たくても

나를 또 밀어내도 
僕をまた押し出しても

미운 만큼 울어보고 
憎いだけ泣いて

애써 털어내봐도 
がんばって払い落としても

마음 한구석엔 가슴 한켠에는
心の片隅には胸の片隅には

아직도 그댈 그리는 내가 있죠
まだ君を描く僕がいる

It's hard for me to forget you
君を忘れることはできない

어떻게 기억이 쉽게 잊혀질까요
どうして記憶が簡単に忘れられるだろうか

It's hard for me to hate you
君を嫌いになるのは辛い

어떻게 내가 그대를 미워할까요
どうやって僕が君を憎むんだろうか

뒤를 돌아보면 늘 같은 모습으로
ふり向けばいつもの姿で

그대를 지키고 있는 사람 있죠.
君を守っている人がいるでしょ

It's hard for me to forget you
君を忘れることはできない

어떻게 기억이 쉽게 잊혀질까요
どうして記憶が簡単に忘れられるだろうか

It's hard for me to hate you
君を嫌いになるのは辛い

어떻게 내가 그대를 미워할까요
どうやって僕が君を憎むんだろうか

가지 말아요 아직 가지 말아요
行かないで まだ行かないで

보낼 준비가 아직 안됐잖아요.
送る準備がまだできていないじゃん

too hard for me
僕には難しすぎる

too hard for me
僕には難しすぎる

too hard for me
僕には難しすぎる

It's hard for me to forget you
君を忘れることはできない

어떻게 기억이 쉽게 잊혀질까요
どうして記憶が簡単に忘れられるだろうか

It's hard for me to hate you
君を嫌いになるのは辛い

어떻게 내가 그대를 미워할까요
どうやって僕が君を憎むんだろうか



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント