【和訳】Horizon(天空海) - WayV(威神V)

🎶他にも更新しています












许个愿苏醒前
目覚める前に願い事をすると

能潜入回忆多见一面
思い出の中に飛び込んで、もう一回見てみたい

蓝天听见风在水面盘旋
青空は水の上を舞う風を聞く

风有海浪的语言
風が波の言葉を語る

我摸不着天的边缘
空の果てを感じることができない

和海的深浅
海の深さと

但我肯定梦会实现
でもその夢はきっと叶うと思う

你我像天空与海
君と僕は、空と海みたいに

在水平线想念释怀
水平線で思いをはせる

我都明白
僕はそれをすべて知っている

走得越远越离不开
進めば進むほど遠ざかっていく

海和天同色彩为何还要遥遥地关怀
海と空が同じ色なのになんで遠くから気にしなければならないのか

感觉再多澎湃
どんなに感じていても

想见你的心不更改
君に会いたい気持ちは変わらない

Oh 虽然你我面前隔着这片遥远
Oh君と僕の前は遠く離れているけど

大雨是唯一能缝合天与海的线
大雨は空と海を縫える唯一の線

把想念 如项链都串进雨点
想いをネックレスのようにして雨に流す

但我宁可孤独也不要你哭红眼
でも涙で目が赤くなるくらいなら、一人の方がいいよね

不该用这方式相连
これでは繋がらない

眼泪让海水更咸
涙を流すと水が汚れる

恨不得飞到你身边
君のそばに飛んでいきたい

你我像天空与海
君と僕は、空と海みたいに

在水平线想念释怀
水平線で思いをはせる

我都明白
僕はそれをすべて知っている

走得越远越离不开
進めば進むほど遠ざかっていく

海和天同色彩为何还要遥遥地关怀
海と空が同じ色なのになんで遠くから気にしなければならないのか

感觉再多澎湃
どんなに感じていても

想见你的心不更改
君に会いたい気持ちは変わらない

尽管眼前有雾覆
目の前に霧がかかっても

渐渐距离会变窄
だんだん距離が狭くなる

我不会徘徊 Oh, woo-oh
迷わない Oh woo-oh

用坚决的脚踝
決められた足首で

相信一越过这阻碍
この壁を乗り越えればと信じて

你会在 (你会在)
君がここにいる (君がここにいる)

像拥抱天空的海
空を抱く海のように

用重叠身影遮挡风霜
重ねた数字で風と霜を遮る

像拥抱天空的海
空を抱く海のように

(天空与海) (像天空拥抱海)
(空と海)(空が海を抱くように)

在水平线等你到来
水平線で待っている

(紧握的手绝不放开 绝不会放开)
(しっかりと握った手を離さない)

只因明白 紧握的手绝不放开
握った手は離さないと分かったから

海和天同色彩在生命里你无可取代
海と空は同じ色 生命の中で君はかけがえのない存在

答应你 我都在守护着彼此不更改
互いに見守って、変わらないことを約束する



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント